KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  ダイアナ

01: 名前:女の子の情報なので・・・投稿日:2003/12/28(日) 16:50
ここのオーナーってりんちゃん!?

140: 名前:げじ投稿日:2004/03/31(水) 08:08
ここの店リンって隠れキャラがいるんやで!結構かわいいしサービスもいいで!予約いるみたいやけど。

141: 名前:!!!!投稿日:2004/04/01(木) 16:36
http://www.k2seach.com [source] [check]

142: 名前:↑↑↑↑↑投稿日:2004/04/01(木) 16:39
このサイトにダイアナのホームページ発見!しかも!!!見てのお楽しみ

143: 名前:つぶれたの?投稿日:2004/04/04(日) 18:28

144: 名前:投稿日:2004/04/05(月) 03:11
つぶれてないよ
KFJから消えただけ

145: 名前:気になったんだけど…投稿日:2004/04/06(火) 20:10
ゆきってどうなの?
ここってパネルマジックやと思うんやけど、ゆきのサービスとかはどう?
くれくれでスマン…

146: 名前:141さん投稿日:2004/04/06(火) 20:16
サイトの宣伝?ダイアナサイト作ったの?そんなことより仕事に力入れたら!

147: 名前:141さんへ投稿日:2004/04/07(水) 20:31
ダイァナってリトルの系列なの?

148: 名前:投稿日:2004/04/07(水) 22:29
そぅだょん

149: 名前:デヘ投稿日:2004/04/08(木) 05:01
ゆきちゃんはム○フありな女の子でつ◎最近髪切って感じ違うけどよいよ◎

150: 名前:デリ線投稿日:2004/04/08(木) 17:44
ピンキーと手を組んだの?

151: 名前:投稿日:2004/04/08(木) 22:34
それはないやろ
すごい発想
それよりここの女の子のモンタージュみたいな写真と実際のギャップが知りたい‥
恐くて呼べません、逝った方どうなん?

152: 名前:デヘ投稿日:2004/04/09(金) 06:16
別に怖い女はいてなかったで
まあ、パネルの方がいいのは当たり前ぐらいでいれば大丈夫

153: 名前:太郎投稿日:2004/04/09(金) 08:32
デリで怖い思いはしなかったが、Mちゃんは木屋町のラウンジもかけもちで
、そこで睡眠薬のまされて10万円ぼられた・・・ デリとラウンジとMのグル
かも。

154: 名前:投稿日:2004/04/10(土) 00:43
Mてま○あちゃんのことでつか?
ダ○アナくびになったらしいよ

155: 名前:まだ投稿日:2004/04/10(土) 12:31
あるの?

156: 名前:太郎投稿日:2004/04/10(土) 19:07
そうです。ま○あです。他にも被害者の人いるのかな?

157: 名前:オーナーへ投稿日:2004/04/12(月) 02:56
のりかです。いい加減にもうHPの写真はずしてもらえないでしょうか?
一回は写真消えていたのに久しぶりにこちらのHP見てみたら
また写真使われていてビックリしました。よろしくです。

158: 名前:ふむ…投稿日:2004/04/14(水) 01:04
何やら色々と問題を抱えてるようですなぁ…。

159: 名前:ヘブンの投稿日:2004/04/16(金) 02:13
最新号の広告に宇宙人がのってますねぃ(笑)

160: 名前:しんじ投稿日:2004/04/16(金) 23:20
まだ店あるんですか?
ここから消えただけ?

161: 名前:あるよ投稿日:2004/04/17(土) 05:15
新人みたで  呼んでみたいのう・・・

162: 名前:157へ投稿日:2004/04/18(日) 03:41
お前誰じゃ?
キョウカをいじめるな!

163: 名前:投稿日:2004/04/19(月) 21:48
ボケ

164: 名前:ここはないのか投稿日:2004/04/23(金) 18:13
いきたかったのに・・・

165: 名前:思い出したけど投稿日:2004/05/04(火) 01:43
++NG++ちゃんって、ワキガですよね?下もそうやったなぁ・・・教えてあげたら良かった。

166: 名前:BBSに投稿日:2004/05/06(木) 06:58
しょうもない事は書かないこと。喧嘩なるで。かたぎの店が極道のやってる
店に喧嘩勝てるか?喧嘩にならんで。いじめになるだけっちゅうこっちゃ。
口はわざわいのもと。いざ喧嘩になってから、いも引くんやったら最初っから
いちびったらアカン。おとなしいしとけ。そやけど、もう手遅れや。どこぞの
店がどこぞの店に戦争仕掛けるで。もうはじまっとる。

167: 名前:投稿日:2004/05/06(木) 11:10
どこVSどこ? そうゆうあなたは何者?

168: 名前:↑166投稿日:2004/05/08(土) 01:56
戦争ってどんなん?いや〜ん見てみたい!
それよりヘブンに載ってるサイボーグの宇宙人
約3名、怖いんですけど??こないだ後輩が
「顔イジリたおしてますよね〜これ」って。
あなたこそ災いのもと。

169: 名前:166よ投稿日:2004/05/08(土) 02:08
あちこちで同じ内容のレス出すなよ。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --