KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  売春」とは、対償を受け、又は受ける約束で、性交すること

01: 名前:売春防止法投稿日:2006/11/11(土) 09:21
ということは、客は罪にならない。本番しても、してないと言えば嬢も罪にならない?買春は未成年さえ注意すればOK。
アナルでやったと言えばOKてこと?

12: 名前:豚かみ↑投稿日:2006/11/12(日) 20:09
問題なんは貴様の頭の中やし(笑)

13: 名前:↑それはね・・・↑投稿日:2006/11/12(日) 20:25
ア・ナ・タ・

14: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 22:22
お ま え

15: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 02:46
おまいら
スレタイも読めんのか?
バカチンが!

16: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 22:56
風俗嬢と売春婦って違うくね?

17: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 23:03
あの〜 2十年前のこの業界ってどんな世界?働いている人は本物?業界知ってたら殺人も可能?始めに犯人がガセネタで警察って言うてた場合ゎ? 遊び放題? 結果は番組ですか?

18: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 01:25
センスのない釣りやな…

19: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 04:55
アホみたい

20: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 10:52
ちょんの間芸者は売春婦
ソープ嬢も売春婦
円番嬢も売春婦
本番嬢はただのアホ

21: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 18:31
ヘルス嬢は?

22: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 20:09
愛人、内縁関係は(どちらもお手当て貰ってる)? ↑でパクられるんゃったら政治家オダ仏w 誰か教えて

23: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 20:25
商売とちゃうやん!
専業主婦も売春婦か?

24: 名前:飯田じゃ投稿日:2006/11/17(金) 21:08
また開いて、お金払ったら売春じゃ!

25: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:30
9999の飯田さん?

26: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:38
助さん格さんこらしめてやりなさい

27: 名前:わかった飯田さん投稿日:2006/11/18(土) 04:07
お金もらって 又開けばいいんや

28: 名前:う…投稿日:2006/11/18(土) 04:56
飯田さん 又開いてお金もらったらの 間違いじゃ…

29: 名前:”„たぶん投稿日:2006/11/18(土) 16:42
又開いてから、もらうのは売春ではないでしょう。開く約束でもらうのが売春です。

30: 名前:飯田じゃ投稿日:2006/11/18(土) 18:26
貴様は何を言いたいんじゃ。意味がわからん!

31: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 23:43
やっぱりバカなんか 本読めよ 理解力つけろ

32: 名前:飯田じゃ投稿日:2006/12/15(金) 21:45
貴様はそんなに頭が良いのか?

33: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 23:49
逆です 買春は捕まるけど、売春は先にお金もらえば タク代&洋服代 etc言い逃れできます。

34: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 20:21
買春は犯罪ではありません。都道府県の条例で、未成年を買春した時のみ捕まります。
売春防止法はあっても、買春防止法はないのです。売春でも個人でのやりとりは32のとおり
ごまかせるので、立件できません。斡旋や管理した店の人と自白した嬢が逮捕されます。
ここでも客は任意同行の証人で、Hしたことを話しても逮捕されません。嬢のためにも、アナルで
やったことにしましょう。

35: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 15:53
不特定多数を相手にするのが売春で 特定個人を相手にするのは愛人?

36: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 17:56

37: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 18:39
専業主婦は売春?

38: 名前:股ひらきます投稿日:2006/12/25(月) 21:57
080−6104−5341

39: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 21:07
誰か電話したぁ?

40: 名前:19で投稿日:2007/01/04(木) 04:05
風俗で働いてたら警察に逮捕される?
風俗営業法では実際19からおっけーなんだろうけど、うちのともだち、19で風俗してたの親にばれたとき親の雇った私選弁護士が、19という年齢をネタにして店側に正規退店と今後一切の不干渉を書面に要求してたんだけど。実際19で風俗してたら、働いてる女の子側は逮捕に値するの?

41: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 11:10
法律上はOKでも未成年は親の保護下にある。逮捕はされないが保護者からの要求を店は飲まざるを得ないのが実情。


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --