KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  一人で

01: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 01:37
一人でキャバやセクキャバ行く人いますか。楽しめますか?

31: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/19(木) 21:21
>>29さん。そこはそれ、男なら、ね。
>>30さん。セクは嬢の当たりとハズレの差が激しいのよ!もう、そりゃハンパやないです。キャバでも当然当たりハズレはある事ですけど、そんな比じゃない。だから自分の中で《当たり嬢》を見つけたら指名を入れた方がいぃです。
 

32: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 22:13
ラ王 バカにマジレスする必要ないから(笑)

33: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/20(金) 07:35
バカなんて思わないけど、自分自身、夜の街に行き出した頃は何かと不安だったですからね。
金と時間を使って、手探りで調べるみたいな。
思えば昔、祇園は敷居が高くて木屋は油断をすればケツの毛までムシられる、デンジャラスゾーンでした。

34: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 18:12
よろしければ当時の思い出話なんかを語ってもらいたいです

35: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/20(金) 22:45
今から約20年程昔は…
ヘルスは阪急の裏手に一軒だけでした。確かピンクト○ト(アイマイです)。
で、セクキャバなんてある筈もなくあとはピンサロのみでしたョ。
で、ホトンドの店がエゲツナイ商売してました。呼び込みに釣られて入ったら場内は真っ暗闇。居る女性は自分の母親と同じ年齢の方ばかり…なんてのはザラでした。
「お兄さん!後スコシ出してくれたらスペシャルサービスするから!!」
「後もぅスコシ出してくれたら飛び切り若くて美人つけるから!!」
ドンドン千円札が消えていきます…
が!!
出てくるのはオカンばかり。参観日じゃねーんだょ…心の中で叫びましたです

36: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/20(金) 23:09
実際の話、財布の中をしっかり見られていて千円札を1枚だけ(帰りの交通費)を残して開放されるワケなんですが。
ここ迄はマダ昼間の話。
これで夜ともなれば、どれほど木屋町が凄かったか。キャッチや呼び込みは今の10倍はいました。
その内の8割はボッタ店。私の友人で地方から出て来て初めて木屋で飲んだ時、嬢にフードをせがまれてOKしたところ出てきたのは《鯛のオカシラ付き刺身》。当時で10万円!!などと素晴らしい体験をしました。

でもね。
そんな状況だからこそ、安くて気のいぃ嬢のいる店を見つけた時は本当に嬉しかったですよ。

37: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/20(金) 23:15
で…
すっかり健全になった今の木屋を歩いていて、あのドキドキ感とスリルにあふれていた頃をフと思い出すと、妙に懐かしい気持ちになったりします。

38: 名前:スケ米投稿日:2006/10/21(土) 09:50
>ラ王サン
面白かったです、昔ボッタ多かったんデスネ、オレはボッタ当たった事ないデス
(-ω米)マタ カイテ

39: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 18:40
ラ王さんありがとうございます。面白かったです。昔はそんなにひどかったんですね。今はよっほどやなかったらぼったくられる心配ないし、幸せな時代に生きてるなぁとしみじみ感じました。

40: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 18:55
ビール2,3本で数万なんて有りましたね(/_;)

41: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 19:34
お前ら最低にボラれとんな(笑)

42: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/21(土) 20:24
いやぁ〜ボラれた、ボラれた。(爆)ロイビル周辺なんざキャッチ専門要員!!の美形嬢がワンサカいましたね。美形嬢に誘われるままに店に入ったら、その嬢は3分もしない間に姿を消して。後はワケわからん嬢に接客されるんですよね。

>>40さんが言われみたくビール数本でウン万円てのもあったなぁ〜!
まぁこちらも最初からボッタ承知で行ったりするワケです。店員やママとのやり取り、駆け引きを楽しみに行くんですね。
「ビール2本で1万!?高いやろ!!それやったら1万5千円で飲み放題にしてや!!」
こんな感じだったかな。
 

43: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/21(土) 20:45
で…

ボッタ店のやり手オバチャンとしこたま飲んで、お互いクデンクデンになって。
しまいには「人生ツライ事だらけだぁ!!」 なんて手を握りあって号泣したり。 完全な酔っ払いですね。

数日後…コリもせずに木屋に行ったらやっぱり立ってました。ボッタオバチャン。何だか嬉しくて
「元気に(ボッタを)やってるかぁ!!」
「ウチはいつでも元気やでェ!!また飲んでくかぁ?」 「今度な!しっかり稼ぎやぁ」
 
ボッタ店もそれはそれで楽しかったです。
 

44: 名前:りんたろう投稿日:2006/10/21(土) 21:07

>時給2500円〜5000円の間ですね。時給の決定は あなたの容姿 シフト 経験(前の店の時給を考慮)できまります。ぼくができることは、できるだけあなたの希望に添うようにします。貸し服 送りあり。時間7時〜 2時のあいだ。あと歩合給

45: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 21:20
こんなとこで求人とは、胡散臭いですな!

46: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 22:06
きな臭くないよ〜
おかしいんだよ

47: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 22:14
ラ王氏おもろいがな(笑)
しかし自分を下げて笑いを提供する事ないよ!
ほんでキャバステ枯れとんで〜書き込んだらんと(笑)

48: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 23:45
>46
胡散臭い(うさんくさい)なんだが!

49: 名前:46投稿日:2006/10/22(日) 12:21
そだなワラ

50: 名前:初心者投稿日:2006/10/24(火) 00:08
セクキャバって40分の間に何人女の子が来るんですか?

51: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 02:44
40人くらい来るよ
ウハウハだよ

52: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 02:57
違うよ1800人は来るな

53: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 07:15
真面目に教えてやれよ・・>>50店によってと思うが、俺の行く所は3〜4人だ
店に言いたい、回ってくる女の子をCoCo壱みたいにトッピング感覚で選ばしてほしいなぁ、チーズ→コーン→納豆→チーズでいいし

54: 名前:初心者投稿日:2006/10/24(火) 12:35
53さん、真面目に答えて頂いてありがとうございますm(__)m

55: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 01:26
でも、込んでる時は無理だと思った方がいいんじゃない

56: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 01:46
人数が少なくなるって事ですか?

57: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 01:52
金、土は避けて行ったらええねん。後日は暇や

58: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 08:02
>>52
笑った(>_<。)不覚

59: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 00:06
おもろかったwww

60: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 20:57
ふーん


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --