KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  真性で恥ずかしくて行きづらいんです

01: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 01:01
風俗行きたいんですが、真性で恥ずかしくて行きづらいんです。お店行っても相手してもらえるんでしょうか?アドバイスください。

13: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 09:40
そうだよーそれを聞きたかったんだよ。どうだったんだ?女神さまに会えたのか?

14: 名前:福音投稿日:2006/12/30(土) 19:50
女神は、ミセスホットポイントにいる。ヒントは巨乳。

15: 名前:大丈夫投稿日:2007/01/10(水) 03:57
剥けてなくても平気

16: 名前:包茎に明日はない投稿日:2007/01/10(水) 07:33
一生童貞で生きろ。包茎に明日はない。

17: 名前:別に投稿日:2007/01/12(金) 13:58
ムケててもかぶってても、たかがチ〇ポ

18: 名前:俺は神聖包茎だ投稿日:2007/01/12(金) 22:40
セックスすんの大変だ。

19: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 18:50
風俗行く金あるなら包茎の手術すればいいのに。そしたら恥ずかしいとか思わないんちゃうの?包茎臭いし汚いし嫌。

20: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 21:16
手術したらいいのに。してる人 けっこういるよ。 今月中でもクリニックへ1度 行ってみたら[ 悩んでるくらいなら。 風俗に行く勇気より クリニックへ行く勇気を出して

21: 名前:(^-^)投稿日:2007/01/16(火) 22:48
手術してきたやつがいた。「よかったね」って声掛けたけど、笑いをこらえるので必死でした。

22: 名前:真性やったら投稿日:2007/01/16(火) 23:20
健康保険使えるしはやいこと手術したほうがええで。

23: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 23:28
皮ゎ鎧やねん!大事な物を守る生命の神秘やねん!って言ぅおっさんいたょ

24: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 08:20
守り過ぎて雑菌まで保護、繁殖

25: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 14:53
真性に限らず包茎最高!今までヤッた女はみんな皮被ってる小さい時にフェラするのが好きって言ってたよ。でもすぐに大きくなって皮めくれるけど。

26: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 15:01
皮被ったままフェラすると○○○がギンギンになりやすいらしいよ^^皮をおもいっきりのばして被らしてからフェラしてもらうんですよ。わたしもやってみました^^すごい!でも皮はそれっきりもどりません(-_-;)

27: 名前:主へ投稿日:2007/01/17(水) 21:32
釣りでなければ〜ですが。長期休暇を取って早めに保険きくので、手術する事を勧めます。術後、下半身は一週間〜十日いじってはいけませんが、「真性包茎」を全く気にしない方なら問題ないですが、気にされてるなら、女性と付き合うチャンスを逃して勿体ない気がします。悩んで時間無駄にしないで、過ぎた時間は取り戻せないから。

28: 名前:真性君投稿日:2007/01/22(月) 19:05
俺のオキには生でフェラしてくれるよ、でも皮被ってるからあんまり気持ち良くないからフェラだとイキづらいよ。

29: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 23:33
そのお気に教えて
絶対に入らないから

30: 名前:真性君投稿日:2007/01/23(火) 01:07
デリの嬢ですよ
やっぱりデリだとバイト感覚の嬢も多いし
店もちゃんと講習しないのか知らなくてゴムナシでいけますよ。
オキにとは生本までありなんで教えません(`ヘ´)

31: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 00:18
ちんこの皮に空気を入れる「ちんこフーセン」して遊べるからかわいらしいやん
ズルムケの人にゎできないから
でも臭いのだけゎ駄目だょ

32: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 00:22
やさしいお姫やないかー俺もお世話になりたい!今度指名していいですか?

33: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 15:05
21みたいなヤツがいるから、ホーケー君が本気で悩みよるんや。

34: 名前:悩まず投稿日:2007/01/25(木) 16:37
さっさと手術しろ。

35: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 23:55
まぁ、俺の子供(小学5年)もむけてるから、君もそのうちむけるって!

36: 名前:え?投稿日:2007/01/26(金) 19:38
包茎は保険利かないやろ?○野クリニックは利かなかったよ。上○クリニック

37: 名前:マジレスするよ投稿日:2007/01/28(日) 00:52
真性は保険きくが、総合病院みたいなとこだと手術跡が目立つように残る。
包茎専門医は高い金をとられるが、手術跡が目立たないようなやり方をする。
要は歯医者のインプラントと同じ。
俺は高い金を出して専門医でやったが、一生に一度なのでそれで良かったと思う。
風俗に行っても嬢からは、手術したこと言われなければわからなかった、と言われる。

38: 名前:同じくマジレスします投稿日:2007/01/28(日) 04:02
金額で病院選んで後悔している一人です。
手術の方法は先で切るか根元で切るか、レーザーでするか、メスで切るかに
よって後の状態が変わります。
私の場合は先で切りましたが、よく言われるスジ裏を切られており
以前のような敏感さがありません。
失敗ってやつですね・・・
もし考えている人が射るのであればよく知らべて 先生と相談して見る方が
私みたいな後悔はないと思いますよ。
マジレスでごめんなさい

39: 名前:おまえら投稿日:2007/01/30(火) 07:51
恥ずかしかったら風俗行くなよ
ホンマキモいわ〜
嬢の臭いとか書く前に己の匂い何とかせぇ〜
病気にもなりやすいし
何よりマジきも〜いわ

40: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 20:56
別にええやんか!

41: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:46
一生タートルネック被っとけ

42: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 15:20
ウケた!


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --