KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  三日間で…

01: 名前:三日間で投稿日:2006/09/11(月) 18:32
多額のお金を稼ぐ方法はないですか?

88: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/15(金) 19:20
そこでB
月の出勤を25日とするなら1日13000円の稼ぎが必要となります。う〜ん…今の職業からすると無理な数字では無いと思えたりするのですが…。

89: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/15(金) 19:25
>>73さん、ありがとうございます。そう言っもらえれば何よりです。

90: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 19:29
ありがとうございます。ただ友達の方が今月末までの返済なんです…。とりあえずラ王さんの言う通りに動いてみます。

91: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/15(金) 19:42
友達には月末に全額返すの?

92: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 19:51
はい。借用書もあります。

93: 名前:80です投稿日:2006/09/15(金) 19:59
ラ王さん、詳しい説明ありがとうございます。とりあえず、再度相手と連絡を取り、借用書を書いてもらうように話をしてみます。ラ王さんの言うように、こちらがきちんとした証拠を持ってないと回収は無理ですよね…。少しでも返してもらえるように努力してみようと思います。本当にありがとうございましたm(_ _)m

94: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/15(金) 20:01
そーなんや。頑張ったね!! 蛇足だけど私の好きな歌の一部です。
 

95: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/15(金) 20:06
人は誰でも
くじけそうになるもの
あぁ
僕だって 今だって
叫ばなければ
やり切れない思いを
あぁ
大切に捨てないで
人にやさしく
してもらえないんだね
僕が言ってやる
でっかい声で言ってやる
ガンバレって言ってやる
聞こえるかい!?
ガンバレ!!

96: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/15(金) 20:10
主さんや>>80さんが笑顔で過ごせる日が早く来ると良いな。ガンバレ!!

97: 名前:95さん投稿日:2006/09/15(金) 20:20
いい事書いてたのになぁ〜
歌詞とか書くのは寒いわぁ

98: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/15(金) 20:26
↑スマソ m(__)m ゴメンナ!!

99: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 20:32
ありがとうございます。アタシもその歌大好きですよ。また報告しますね。

100: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/15(金) 20:43
いぃ話・悪い話、小さな悩み・大きな悩み。皆で知恵を出し合えば何とかなるかも…です。

101: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 21:01
あぁ、こいつやったんか!

102: 名前:ラ王.セッタBOXさん投稿日:2006/09/15(金) 21:44
私は20歳の時に消費者金融からお金を借り毎月返済していましたが23歳で200ぐらい残し返済を今日まで約6年間していません。その間に闇にも何回も手を出し友達にも借金をして「まあ何とかなるやろ」で今日まで生きて来ました。けど最近周りの友達から借金の催促があります。逃げるつもりは全くないです。ここのスレを見て「このままじゃダメだ」と思いました。もういい歳なのに本当に私はバカです。周りの友達などに本当に迷惑かけた事を後悔してます。今は誰にも信用されてません。当たり前です。ラ王.セッタBOXさん私はやり直す事は出来るでしょうか?

103: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/15(金) 22:37
はじめまして、>>102さん。貴方がアキラメない限り、可能です。
私自身を含め、どーにも人は【いつか】を夢みがちです。本当は【今】しかないのに。漠然と、[いつか何とかなるだろう][いつか良くなるだろう]……。
明日は、今の決断と行動の延長線上にあるというのに。
貴方は変わろうと考えられた。素晴らしい事だと思います。次は行動です。
まず最初に…
@誰にいくら借りているのかを正確に把握する。
一覧表を作成してみて下さい。
Aドコにいくら、いつまでに返さねばならないのかを把握する。
毎月の返済する金額を認識して下さい。

104: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/15(金) 22:49
B自分の収入から生活に必要な金額を差し引く。
この際に、あまり無理な計算をしない事がポイントです。C、Bの金額からAの金額を差し引く。
ここで月々の過不足が解ります。

ここまでして超過が出たら返済金額を増やし、不足が出たら収入を増やす方法を考えて下さい。
そして出た結果を借りた人に正しく伝えて、計画通りに返済していく。

どうか、変わろうとした今の気持ちを大切にしてください。

105: 名前:102です投稿日:2006/09/15(金) 23:03
ありがとうございます。頑張ります。

106: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/19(火) 15:45
色々大変でしょうが皆さん、頑張って下さい。

107: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/21(木) 07:43
返債の為に大切な事を書き漏らしていました。それは、自分の体をいたわり無理はしないって事です。過度の疲労で倒れては元も子もありません。治療費・入院費で出費もかさみます。
主さん、無理な労働はしていませんか?体を大切にする事も返債の為の重要なポイントです。

108: 名前:ラ王さんへ投稿日:2006/09/21(木) 12:30
こんにちわ。クレジットカードを作成する場合、携帯なり家の電話なりで本人確認できないと作れないものですか?回りの若い子は作れてるのに、そこそこ収入のある私(40歳・男)はダメでした。キャッシングやクレジットによる借金やローンなどは一切ありません。

109: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/21(木) 19:08
平成15年1月6日より[本人確認法]が試行されてます。カード審査には基準の7項目@年齢
A連絡先
B収入
C信用
D他社利用金額
Eカード枚数
F支払い履歴
があり、特にAについてはテロやマネーロンダリング、振込詐欺防止の為に厳格に運用されています。

110: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 19:27
お久しぶりです。色々と考えた結果、頑張って働いて返済する事にしました。今年中には全額返済をしたいので周りには色々と言われるかも知れないけど朝から夜中まで風俗で働いて頑張って稼いで返済とある程度の貯金が出来たら風俗を辞めます。今は自分のした事に責任を持って身体を壊さないように前向きに頑張ります。ラ王さん本当にありがとうございます。

111: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/21(木) 20:01
>主さん
これから貴女に辛い事・嫌な事が山盛りある事と思います。
どうしようもなく落ち込んだり、逃げ出したくなったり…。そんな時、少しでも気が晴れるならこの掲示板でグチをこぼせばいぃと思います。貴女の質問に真摯にレスしてくれた大勢の人達がいました。ある人の受け売りになりますが、私は、私達は貴女の小さな隣人です。早く目標が達成出来ると良いな!くれぐれも体を壊さぬ程度に頑張って下さい。

112: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 20:17
はい!頑張ります。またくじけそうになった時はここに来ます。その時はまた話しを聞いて下さいね。アタシ以外にもいっぱいの人がここに来てくれて嬉しいです。ラ王さんは人気者ですねo(^-^)oラ王さんも頑張って下さいね☆

113: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/21(木) 20:37
了解!!

114: 名前:ラ王さんへ投稿日:2006/09/21(木) 21:38
回答、ありがとうございます。私の息子はつい最近、初めてクレジットカードを作りました。これはパソコンの契約をする時のなにかに伴うやつみたいですが、キャッシング機能もついてるみたいです。Aについても携帯への確認だけだったようですし、仕事も住所もカードを作る前に決まったばっかりだったのに・・そう考えると、Aで連絡取れてないだけでも駄目だったということになりますでしょうか?

115: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/21(木) 21:56
連絡が取れなかっのは致命的です。カード会社の側から考えて見ましょう。審査の為に電話をしても連絡が取れなかった。つまり何かトラブルが発生しても連絡は取れない。審査の結果は明らかですね?
 こうゆう事態を避ける為には貴方からカード会社に連絡を取り、確実に先方からの電話を受けられる時間を言うべきでした。今後の参考にして頂ければ幸いです。

116: 名前:ラ王さんへ投稿日:2006/09/21(木) 22:56
ありがとうございます。私から連絡してみます。

117: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/22(金) 22:09
ちなみに…審査結果に納得出来ない場合には、以下の機関にチェックをしてもらうのも良いでしょう。
全国銀行個人信用情報センター 又は(株)CIC
事前予約及び身分証明書などが必要です。
 


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --