KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  雄琴でこの店はマジでヤバイ従業員いる!ってトコおしえて

01: 名前:恐いA投稿日:2006/09/05(火) 04:39
私は呼び込みで恐い思いしました。そんな経験。ヤバイとこ教えて下さいm(__)m

02: 名前:そんな投稿日:2006/09/06(水) 22:13
とこあれば潰れるでしょう

03: 名前:主へ投稿日:2006/09/06(水) 23:18
お前ビビりなだけちゃうけ

04: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 04:03
うつさいぼけ

05: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 10:40
呼び込みボーイが車で来た客を止めようと飛び込んできて曳かれて、たまに死んでるらしい。

06: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 10:48
んな事あるわけないわ〜雄琴でそないな話あれば新聞のるわ(笑)

07: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 02:51
えっ!!ひきにげ!   大げさなカキコはいらん。ワシの聞きたい事ダケニ答えろ。しょうもないカキコすんな。どいつもこいつも氏にやがれ。

08: 名前:ゆま投稿日:2006/09/09(土) 08:31
あんたおかしぃょ。スレたてたんゎ君やけど書き込みするのゎ自由。それに、人にもの聞く態度がなってません、顔が見えないからって…笑。普段も面と向かってそんな質問の仕方するのですか?

09: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 08:58
ソープの呼び込みがヤバイてなんやねん?
ウザイならまだしもヤバイて…何が怖いねん?
もしかしてお坊っちゃま?
マジでヤバイのは主の思考回路やて(笑)

10: 名前:10投稿日:2006/09/10(日) 01:00
喋りみゆき

11: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 01:10
呼び込みヤバイって?アホちゃうけ(笑)

12: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 00:38
パーでんねん!

13: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 02:56
低能達に俺様に情報集めの任務をあたえただけ。しっかり任務遂行しろ!

14: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 05:24
お前は子供か!笑
偉そうに書いてるつもりやろうけどただのビビりやんけ爆笑 雄琴が怖いんか?おかあちゃんに一緒についていってぇ→って頼め。

15: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 08:53
あらそうですか

16: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 18:30
そうやろ〜ワラ

17: 名前:o投稿日:2006/09/22(金) 16:19
死んだんは、ちょっと…だけど かなり 熱く当たって 骨折とかは、聞いた事 あるよ!但し10年前もっと前かな?

18: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 05:50
お前ら任務を遂行しろ!何も俺はビビってない。経験者に話をきいてあげとんじゃ。お前らはそれに従え

19: 名前:店員投稿日:2006/10/11(水) 08:35
俺、雄琴で五年になるけどやばいよ、かっこよすぎるから!

20: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 09:43
うん、たしかにヤバいね

21: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 14:45
そうか?

22: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 00:24
アマンクロスの元ボーイやばい奴みたい ソープ板みてみ

23: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 00:39
T店の
ウェーブ頭のフロント

24: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 08:58
普段?ビビって他人と話なんか出来るか!

25: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 16:07
ほなら、もう死ねや、豚かみ君


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --