KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  気になる・・

01: 名前:仙ちゃん投稿日:2006/08/12(土) 02:24
初めまして。私はデリヘルしてます。
先日、初めてのお客さんだったのですが・・・。
話をしてると趣味もあって、とても楽しいかったんです。
プレーもとても優しくて・・・。
私・・・その人が凄く気になるんです。
携番&メール交換はしましたが・・・とても気になってて!
会いたいと思ってしまってます。
こんな風に思ったのは今まで初めてなんです。
こんな私は風俗向きではないのでしょうか?
同じ職業の方、良ければアドバイスください。 よろしくお願いします。

02: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 02:43
ただでささなかったらええの違うの?

03: 名前:主へ投稿日:2006/08/12(土) 03:10
客は他の店にも行って女口説くし 真に受ける必要無い 本気になったらダメ。

04: 名前:ダメです投稿日:2006/08/12(土) 05:17
釣り針が大きすぎて、マトモにカラめませんわI

05: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 11:17
ほんまに釣針デカイね!
また餌が臭くて食いつけないわ

06: 名前:主さんへ投稿日:2006/08/12(土) 12:49
暇そうですね

07: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 14:07
その彼とお幸せに
1 猛烈にアタック
2 彼と生基盤
3 貴男の赤ちゃんょ!
4 (゚听)ガキモオマエモイラネ
5 m9(^д^)プギャー
こんな展開かなと
ネタにマジレスしてみる

08: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 14:13
4のネタ、好きやわ

09: 名前:7投稿日:2006/08/12(土) 14:53
>>8
アリガトン

10: 名前:違うやろ?投稿日:2006/08/15(火) 11:21
>>8>>4 へのレスで >>7 の4の事やないんちゃう?

11: 名前:うんこ投稿日:2006/08/15(火) 13:50
暇なんです

12: 名前:お○っこ投稿日:2006/08/15(火) 14:34
忙しいです

13: 名前:仙ちゃんへ投稿日:2006/08/15(火) 15:17
30年来の風俗ファンです。彼のような人にも、数種類のパターンがあります。@誰にでも優しく、話題も豊富で女の子に安心感を与える事ができる Aあなたとの相性がぴったりで、運命的出会い B初めは優しく接して安心させ、次に指名した時は優しく本○を求める Aはないだろうな…Bは次に行けば分かる。自分をしっかり持っていれば拒否できる。きっと彼は遊び上手なんだと思う。悪い人ではなさそうだし、メールしてみたらどうかな?この仕事に向いてるかいないかは、どちらとも言える。お客さんを好きになることは大切たよ。でもそれは、二人でいる間だけにしないとね。部屋を出たら、気持ちを切り替えなければ。仙ちゃん自身の気持ちを上手にコントロールできれば、きっと人気者になれると思う。

14: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 00:44
猫舌はマジレスしてるな〜

15: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 16:18
ホテヘル利用したことあるけど、待ち合わせ型のとかデリは利用したことないんで システム教えてくれませんか?例えば、女の子は どういう形で選ぶのか選べないとかも・・。

16: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 00:09
勘で選ぶ

17: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 18:26
で選ぶ

18: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 15:57
ダーツで選ぶ

19: 名前:選べない投稿日:2006/12/30(土) 21:32
チェンジするには金が必要な店もある

20: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 08:36
チェンジされたら風俗辞めるわ。プライドが許さない

21: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 10:59
便器にプライドなんか必要ないよ

22: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 02:27
プライドかあ


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --