KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後 

  逆援で知っている方にお聞きします…

01: 名前:わんこ投稿日:2006/08/11(金) 15:37
暇なんで出会いサイトを閲覧していたら、
「高収入バイト探している方!女性にサービスする仕事です。」
っていう書き込みあってちょうどバイト探してたので「詳細教えて」と
送ってみたら、「女性客出張性感マッサージ男性スタッフ。
大阪、京都、奈良、短時間、高収入、副業可能、風俗許可済み店、
空いてる時間でできます。詳しくは075*******までおかけください」
っていうメール来て、公衆電話から掛けてみたら…

02: 名前:わんこ投稿日:2006/08/11(金) 15:38
おっちゃんがでて、
「何歳?仕事してる?うちは女性のお客さんにマっサージする仕事
のちゃんと営業許可ももらってる風俗店やからねぇ。京都やったら川原町・祇園
で待ち合わせになるけど大丈夫ですか?そしたら身分証明書持ってきて
ほしいねんけど、今日これる?」って聞かれて、突然だったので「今日は無理です」
って言ったら「ほな、これる日にまた掛けてきて」って言われて切ったんですが

03: 名前:わんこ投稿日:2006/08/11(金) 15:39
夏休みで暇やし金もないし思春期なんで日々ヤリタイ妄想してしまうので、
安全そうなとこならやってみようかなと思うんですけど、「やくざとかちゃうん〜」
って思って怖いので踏み出せません…やっぱこんなうまい話ないんでしょうか??
どなたか、親切な方人生経験浅いアホにご指摘や情報等頂けないでしょうか??
お願いします!!長文失礼しました…

04: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 16:40
毒を食らわば皿までもで!
しっかり借金背負わせて貰いなさい

05: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 19:22
伊代ゎまだ16だから〜

06: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 20:51
スレ主は、お馬鹿さん?

07: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 21:23
うまい話ニャ、毒がある。綺麗な華には棘がある。

08: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 22:42
風俗関係は全部ヤクザからんでるやん。そんなことも知らんのかいな。

09: 名前:経験者投稿日:2006/08/12(土) 17:40
給料は普通!金持ちマダムが客だわ。9割りは糞ババァ相手!イケ面が優先される!マダムが気に入れば金は入ってくる!俺は体を壊しインポになったがマダムから車と時計をもらった!かなりハードな仕事だ!

10: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 19:18
だんだん畑で〜♪

11: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 06:28
9さん、どれくらいの期間働きましたか?

12: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 06:34
この板に【女性客の為の〜】てスレが立ってるからそこ読め。

13: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 19:53
やってる人は個人でやってるんちゃうの?店なんか詐欺やんな。

14: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 20:30
ほとんど詐欺です

15: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/10(日) 20:31
いまさら詐欺られた!と言い難い位、昔ながらのポピュラーな詐欺です。


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --