KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  逃げられた

01: 名前:みか投稿日:2006/08/10(木) 04:45
今日、本番させられたあげくにお客さんに逃げられました。
これからデリいくのこわい…

14: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 13:58
探偵も警察も全部手わ、つくしたんですけど、顔、歳がまず曖昧で、住所はだいたいわ、押さえてるけど、仕事しながらやからどうしても時間がなくて…
北区のラーメンやのそばでよくそのちかくパチ屋までわ、わかるし、家庭の事情わわかるけど、どうしてもさがさなあかん人がいるんです。。
なんかいい方法があったら教えてください

15: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 14:06
興信所

16: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 14:21
TVのチカラ

17: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 16:05
地道に探すしかない!テレビのチカラは使える!探偵とかは詐欺業者ばっかり!警察いきな!

18: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 22:47
ありがとうございます。TVね…考えた事なかった
ちょっと考えてみます

19: 名前:携帯番号は?投稿日:2006/08/23(水) 00:19
お店にかけてきた髞ヤ号が分かれば一万くらいで所有者分かるで今は破棄した驍糴wアドからも所有者が分かるらしいし警察に教えたらただでやってくれそうやけどな!前に働いてたデリは会員を髞ヤ号がC桁と名前で登録してて初めに会員証にサインさせて筆跡まで保管してたで!会員制のデリの方が安心やと思うで

20: 名前:TVのチカラは投稿日:2006/08/23(水) 01:07
9月で打ち切り

21: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 04:50
何で本番させるん?? 家庭を持ってるウチら主婦からしたら あんたらみたいに本番やらせる子がいると迷惑やねん! 皆の彼氏や旦那に それ以上のサービスはせんといて!

22: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 06:56
じゃあアナタは旦那に満足させてるんやね?満足してない男が他にハケ口探すんやんか?男が現役のうちは嫁さんが何とか考えないとね…

23: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 00:48
いえいえ、男は嫁もいて更に彼女も作って風俗にも行く・・そんな男、何人か見てきた。「なんで?満たされてへんの」って聞いたら、それぞれに不満はないが、それぞれの満たし方が違うからな・・やて!男は勝手な生き物ですo(^-^)o

24: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 01:27
命あるだけでも善し、と思えば。
人に言えない仕事にもルールはあるやろ、ルール守らなかった自分のせいやな。風俗で後払いなんてありえんやろ、スタッフはそんな事も、教えてくれんかったんか?

25: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 01:41
満足してる してない関係なしに、嫁が止めても男はそうゆう生き物やから。 やらせる嬢が悪いから。

26: 名前:21へ投稿日:2006/08/24(木) 07:27
偉そうに書いてるけど主婦で風で働いてるのはいいんか?しかも本番したくてした訳ではないやろ文章みたら無理矢理って感じやけど。人に意見ゆう前に自分の立場を考えや!どんな理由があるかはしらんが主婦で風はないやろ。旦那もそれやと風にはしるで

27: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 09:41
21のどこに風してるって書いてる?? お前アホ?

28: 名前:やんな?投稿日:2006/08/24(木) 12:23
ここにカキコしてるからって、風とは限らんし。

29: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 12:29
ついでに、男がカキコしても全部キモオタにせんといてくれ

30: 名前:↑本当に投稿日:2006/08/24(木) 12:47
今どき 誰でもするっちゅうの。

31: 名前:でも投稿日:2006/08/24(木) 18:17
事情があって働いてるなら仕方ないやろ。主婦が風でもええんちゃう?偉そうに言うなら生活の援助したれよ。

32: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 18:32
そうやで!中には一生懸命働いてる旦那に、これ以上稼げ・・とか もっと金入れろ・・なんて言えなくて風俗やってる主婦もいるねん。そら、パチンコ負けて風俗やってる主婦もいてるみたいやけどな。

33: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 16:41
セフレのな◯こに逃げられたぞ

34: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 04:03
お前が下手でキモかったんやと思うわ

35: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 11:41
オマエの臭い粗チンより、引きこもりのニートより良いと思われww

36: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 20:41
日本に来て間もない人?
ニホンゴ、ダイジョブカ??

37: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 00:42
お前にあわせよったんちゃうけ?

38: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 00:11
>>36 うすらハゲ

39: 名前:うんこ投稿日:2006/12/23(土) 00:32
>>36ほうけいのEDだよ!

40: 名前:主さんへ投稿日:2006/12/23(土) 02:23
私は元デリ嬢です。一度だけ、客に財布の中身、抜かれた事あります。その人は、筋ボリのチンピラ風で、本強してきましたが断りました。本出来なかったのか、計画的だったのか分かりませんでした。ほとんどの客はお金はきちんと払います。主さんは運が悪かった。お金払わないだけなら客が悪いだけですが、本やったら…下手したら主さんが不利になります。主さんが悔しい気持ちもわかります。しかし、仕事を暫く続けるのであれば、金払わない客を店に伝えてブラック乗せてもらう、これからは前金で仕事するでいいと思う。あんまり客を疑心扱いすると、客にもそんな感情は伝わるから指名に影響してくるよ。客を信じず、疑わずで接する方がいいよ。

41: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 02:40
優しいっすね!

42: 名前:うんこ☆投稿日:2006/12/23(土) 17:52
ありがとう

43: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 20:52
いえいえ


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --