KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ピル飲んでる嬢様に質問です

01: 名前:ゅか投稿日:2006/08/04(金) 15:20
私はプラノバールを服用していましたが7月でやめました。きちんと1ケ月で生理はくるのでしょうか?ピルをゃめてすぐも薬を服用していない時同様に排卵もするのでしょうか?

08: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 21:57
>>6
ピル飲むと生理が全く来なくなるの??

09: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 01:35
きますよ。むしろ飲み続けたら毎月きちんとした周期でくるので生理不順で悩んでる人にはいいかも。
私も低用量ピル飲んでますが今のところ体には何の影響もなく生理も順調です☆

10: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 03:02
マジレスしすぎ

11: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 06:28
ピル飲めば完全に妊娠しなぃんですか?ぁと他の薬と一緒に服用しても効果ぁります?大丈夫ですかね!?

12: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 14:00
完全ではないです ナゼ貴方はピルが必要なんですか素人はオススメできません 避妊=ピルは商売女が考えるもんでは 素人さんは別の避妊をしたら

13: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 17:55
ピルだけじゃ完全でないわな。
ゴムは、避妊と性病感染のために最低限いる

14: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 21:26
避妊だけならピルでほぼ完璧。決まった時間に呑めば99.9%大丈夫。
パートナー以外とセックスしない者同士なら病気の心配も要らないはず。
プロこそ病気防止にゴム使用すべき。

15: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 21:29
木梨です石橋です〜とんねるずです。

16: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 17:43
ピルって中だししても避妊99・9なん?

17: 名前:まやちぃ投稿日:2006/08/10(木) 17:44
あたしも知りたい

18: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 19:09
伊予ゎまだ16だから〜

19: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 19:27
昔のソープでは生中が当たり前だったがピルで失敗して妊娠した姫の話など聞いたことがないだろう?
時間を決めて規則正しく服用すればまず妊娠はしない。
ピル呑んでて妊娠するのは呑み忘れか不規則な服用で排卵してしまうからだ。
また最初やピル抜き後に使用する場合は呑み始めの一週間は生でしてはいけない。

20: 名前:ない投稿日:2006/08/10(木) 20:08
ないないない〜恋ぢゃない〜♪ヂタバタするなょ

21: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 23:45
友達おらんのやろうなぁ・・・

22: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 23:48
ってか医者に処方してもらえるから医者に聞け

23: 名前:飲んでるけど投稿日:2006/08/11(金) 01:36
太るよヌ

24: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 02:38
元々デブのくせに薬のせいにすんなって!ワラ

25: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 03:53
中出しを取るかァダイエットを取るかィ

26: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 07:00
飲んだらどんだけ太るの?

27: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 07:14
太らないって…体質にもよるけど!
うちも飲んでるけどダイエットできてるしー、ようは気の持ちよう

28: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 07:49
ホルモンで妊娠状態にするのだから栄養吸収率は上がるよー
気の持ちようだけど

29: 名前:太るょ投稿日:2006/08/13(日) 16:20
間違いなく太るょ。

30: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 16:33
横浜銀蝿もか?

31: 名前:だいたい投稿日:2006/08/13(日) 23:00
京都の風俗はソープは無いんだからピル飲んでる嬢は本○してるって事なんかな?ピル飲んでる嬢教えてーや

32: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 23:05
私も飲んでますが、本番しませんよ。ただ、ピル飲んで、生理の周期を調整してます。毎月、何日までにいくら貯める。目標額にいかなければ生理をずらす。みたいにね…

33: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 23:28
どうやってそんなことやるんですか??!
教えて欲しい!!

34: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 23:41
イルカに乗った少年by城ミチル

35: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 14:00
ドアホ

36: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 16:50
彼氏と中出しエッチしたいんだけどピルって安全????????

37: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 16:51
ちなみに海外ピルなんだけど


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --