KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  私の彼氏について、みなさんに質問…

01: 名前:えみ投稿日:2006/07/19(水) 19:33
たまたま用事があって彼氏の鞄を空けたら、風俗情報誌が入ってました…
関西区域のものではなく、最近何回か彼氏が出張に行っている地域のものです。はじっこが折ってあるページがありました。
これはやはり彼が自身でデリヘルを利用したということでしょうか?
京都にいる時は地方から来られたお客様の希望でデリヘルを手配してるのを見たことありますが…
出張に来た彼にその地方の相手はデリヘルの手配なんて…頼みませんよね?
私とは普通に夜の営みあるのに、ショックです…

14: 名前:ピノ投稿日:2006/07/20(木) 13:49
自覚と配慮がたらんて事やな、でも男の気持ちもなんかわかるわ、俺も彼女おっても行くわ

15: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 14:45
だから彼女はキープやろ!遊んで遊んで別れたらえぇーやんけ

16: 名前:ピノ投稿日:2006/07/20(木) 15:32
15さんはきつい事、言うなぁ、でもそれも一理あるし、相手の気持ち考えんようになってるって事はマンネリ化して、飽きが来たつう事か

17: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 16:16
飽きてるから そんな本を目につくとこに置いてるんやで!
風俗行っても相手に飽きてなかったらもっと気を使うしな

18: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 20:37
結果として別れなさい!以上にて終了致します。

19: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 11:19
ていうか、
彼女が見るかもしれないカバンの中に証拠を残すのはどうかと思う。
風俗行くならばれないように行って欲しい。
ばれると思うなら行くな。

1回彼氏に言った方がいいよ。

20: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 12:29
って言うか、彼氏のカバンの中身を勝手に見るのもどうやろうなぁ〜。 どっちも悪いような気がするけど……。

21: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 12:55
最初から全部読め

22: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 14:49
お前が声を出して読め!

23: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 16:24
彼氏が嘘つく内容って自分を守る為の嘘?
それともあなたを傷付けない為の嘘?

だいたいホントに見られたくないモノなら鞄の中(人目につく場所)なんかに置かないんじゃない?
気にしすぎだよ
あたしの彼氏は元ホストだけど客と何人も何回もやってたよ 仕事だ営業だって言いながら……
それに比べたら全然マシじゃないの?
素人としてるわけぢゃないんだし
デリヘルでも相手プロでしょ?しかもまだやったかどうかもわからないのにグチグチ言うのはどうかと思う
ホントに彼氏が好きなら本人に直接聞かなきゃ
ホントの事は分からないよ?それにあなたがこんな風に

24: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 16:29
スレに書き込んでるのって彼氏の事疑ってるんでしょ??好きな人と付き合ってるのに疑いながら付き合うって悲しくない?
あたしはヤだな…
モヤモヤがあるならそれを晴らしたらいい事じゃないの?彼氏に話して彼氏が「俺はやってない」て言うならそれを信じたらいいぢゃん!あなたの事どぅでもよかったら「デリヘル呼んだケド駄目だった?」て開き直るような事するんじゃない?
がんばって(ノ>∀<)ノ〃

25: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 17:35
テリー伊藤より

26: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 21:57
廃れて過疎化したスレを掘り起こして、なおかつ真面目なレスですなぁ。わたくしも一言。彼氏の別の顔は、自他共に認める、風俗大魔王です。京都の性風俗は奴に聞けって言われるレベルです。

27: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 08:43
だから?
彼氏自慢のスレちゃうよ。

28: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 09:23
ただの風俗大好き君やろ?女が浮気浮気と騒いでるだけ?浮気だよ!

29: 名前:えみさんは投稿日:2006/08/08(火) 12:21
風俗嬢ちがうのに、何でKFJを知ってるのか?すごく気になる。

30: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 12:55
俺も風俗嬢ちがうよ〜

31: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 14:03
そうじゃなくてスレ主は風俗にいったかもしれん彼氏をうたがってスレたてたんやろ。一般女子がKFJ知ってるかな。

32: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 14:59
中山筋肉ん

33: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 16:29
>>31
釣スレって事かな?

34: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 16:31
一般の人が知ってたら変か? 俺はネット見てて普通に発見したぞ☆

35: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 16:31
中山筋肉んです

36: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 18:43
女の子が京都風俗情報なんて名前のついたサイトを覗くのかな?

37: 名前:かな投稿日:2006/08/08(火) 19:16
かなまな

38: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 21:19
主よ!言い訳しなさい!

39: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 21:35
イボ・・のどにイボコロリ

40: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 23:50
主さん、
結果気になってたんだケド ……反応ないんだね。カキコしてくれた人に失礼じゃない??

貴女の勝手な被害妄想だったんだ。
本間にしょーもないわ

41: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 00:23
彼氏は浮気をし本気になり、貴方がウザいから捨てられるワラワラ

42: 名前:あきはばら投稿日:2006/08/19(土) 05:11
無責任

43: 名前:主は投稿日:2006/09/03(日) 02:44
ドアホ!糞女中だしされて捨てられろ


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --