KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  風俗で働きたいのですが

01: 名前:りえ投稿日:2006/06/27(火) 16:21
最初は大阪でいくつかホテヘルの面接を受けたのですが、京都在住のため遠くて。。結局いってません。
京都で働くとしたらどのお店がよいですか??
はやってるお店などおしえてください。
業態は問いません。アドバイスお願いします!!

32: 名前:ぜひお願いします投稿日:2006/08/28(月) 06:49
雄琴ですか少し遠いけど頑張りたいですゥ     どうしたらいいですか

33: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 06:54
自演乙!お前、他スレでは開き直ってたな〜

34: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 07:29
お水雑談でさんざんツッコミ入れられてます ワラ

35: 名前:気軽にお願いしますぅ投稿日:2006/08/30(水) 07:30
大阪ミナミで新店OPEN間近です。ギャル系、人妻系どちらもィ気になったら、メールよろしくI

36: 名前:sara投稿日:2006/08/30(水) 20:07
今度京都でホテヘルがオープンするのですが、女の子が足りてなぃみたぃなので、
良かったら一緒にはたらきませんか???
お店の人の雰囲気は、男子はぃぃ人で女の子も一回しか会った事なぃのですが、
一緒にご飯を食べに行き、とてもぃぃ人でした(*゜ー゜)v
派閥とか全くなぃ(まだできてなぃから)し、あたし自信ホテヘルは未経験です。
あたしは夢があってホテヘルで働こうと思いました。なので目標や夢のある人
一緒に働きませんか??良かったらメールくださぃね★

37: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 00:00
店名・場所は?ギャル系?人妻系?

38: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 00:38
気になるぅ〜!祇園ですか?

39: 名前:sara投稿日:2006/08/31(木) 02:38
遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ
場所は木屋町です。
どっちかって言ったらギャル系ですね☆
でもぃろんな女の子いますよ

40: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 09:23
JJとちがう?
あそこまだOPENしてないやろ

41: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 09:41
なりすまし自演

42: 名前:sara投稿日:2006/08/31(木) 15:09
JJじゃなぃですよ
直接ここには店名を書き込まないので
メール戴けたら詳しく教えます

43: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 05:12
>>39お前あちこちに書き込み過ぎwww

業者が自演してるのまるわかりだぞwww

44: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 18:07
>>39
失礼じゃなぃですか??
本気で一緒に働ける子を探してるのになんでそんな事を言うのでしょうか??
って言っても根性なぃからこんなトコでしか悪口言えないんでしょうね
興味なぃ人はシカトしてればぃぃはずじゃなぃんですか??
あたしは強制してなぃし、一緒に働ける子をさがしてるだけ。
いちいち文句言わないでくださぃ!!

45: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 20:58
こんなとこで本気で募集していいと思ってる??れっきとした違反やで!

46: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 20:29
++NG++

47: 名前:45投稿日:2006/10/11(水) 12:07
頼む〜頼む〜一言だけ私の頼みを聞いて〜死ね

48: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 01:19
さっさと面接行って体験入店して働けや!

49: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 14:38
同意

50: 名前:++NG++投稿日:2006/11/01(水) 23:11
50

51: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 23:26
++NG++

52: 名前:++NG++投稿日:2006/12/07(木) 21:55
++NG++

53: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 22:51
52は、雄琴の動物園ヘルス、べっぴんの求人ですので注意!働いたら最後、廃人になるよ!

54: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 23:39
>>52
これはしつこく平気で詐欺、大嘘の募集をする
雄琴のヘルス「べっぴん」と系列ソープ「アマンクロス」「フォーナイン」です。
日本一ピンサロ以上の不衛生ハードサービス強要店で日本一安い稼ぎです。
しかも日払いではありません。
風俗の中で日本で一番に働いて損はするし時間・体力・お金・自分自身をムダにしてしまいます。
初めて見た貴方を騙して入店させようとする最低最悪な経営者、横田の戦略です。
みなさん気を付けて下さい。

55: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 14:02
べっぴんは美人って意味なんですよね

56: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 15:41
この店は風俗店の中でも日本一ピンサロ以上に不潔ハードサービス強要だし、日本一ヘルスもソープも嬢を舐めてるのかと思うほどの安い手取りで、それも今時日払いではなく月払いですからね!まだまだ他の風俗店では考えられない事を働く嬢達にさせてる店に“べっぴん”さんなんているはずないでしょう。事実、デブ、ブズ、年増でも受かりますよ。だからここで長く働いてる嬢は単なる他店では通用しない終わってる嬢達の集まりですから…まぁ良かったら詐欺大嘘募集を懲りずにやってて嬢不足だし、給料もバカみたいに安いは不潔ハードサービスだから、エ○ズや病気はしょちゅう貰うだろうけど良かったら働いてみたら、本当に働いたら、この店のとんでもない店だって自ら分かるからね!

57: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 17:29
この店の経営者横田って、自分でKFJの掲示板を使い、それも自分の店の店名も載せずに以前にも今もですが詐欺大嘘募集してるくせに2ちゃんのフォーナインで自分自身で横田のやってきた悪業を叩いてくれてる人が、横田のバカ反論に、なんなら横田のダミー会社を載せてやろうかと書かれて、またまた焦ってバレバレの横田の悪業を叩いてくれてる人にアホな内容を書いてるよ!ホンマに救いようのない経営者横田ですよ。あんなバカな舐めてる事を書いてたら、また墓穴をほるだけなのにね!ほとんど以前の善意の第三者並みの店側の書き込みしちゃてますから…

58: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 17:41
主さん一緒に働こぉ↑☆

59: 名前:ゆき★投稿日:2006/12/12(火) 16:05
損するか損せえへんかゎやり方次第やろミばっかり思ってたってこの業界ゎなりたてへんねんやセ
満足イクサービス心の籠もったサービスこそが次ぎぇとつながって口コミで増えていくんや
店の底をつくりあげてるのゎみんなモやで お客さんおってのモやし店ゎモおっての店やマ
ミばっかりじゃあかんねん

60: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 17:56
こいつなんかキモイ

61: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 05:17
皆に見てもらおか


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --