KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後 

  パチンコパチスロと風俗どちらが良い?

01: 名前:匿名投稿日:2006/06/18(日) 19:53
パチで負けるのと風俗で金使うのと どちらが賢いとうか 後悔の無い金の使い方ですか? 10万ぐらい パチではあっという間に無くなりますもんね

02: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 21:46
俺はヘルスとセクキャバをはしごするな

03: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 03:29
それを聞いてどうするの?

04: 名前:質問!投稿日:2006/06/19(月) 11:24
覚○剤と大○は、どちらが病み付きに成らないでしょうか?

05: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 11:43
それはソープの方が病み付きにならないよ

06: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 17:53
Σ┓( ̄口 ̄ )ナンデヤネン!!

07: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 01:16
パチで勝って女買うフたいていパチで大負け…やけくそついでにヘルスへGOゥ最悪やぁ〜メ

08: 名前:俺は投稿日:2006/08/02(水) 10:07
風呂入って、ヘルス行って身も心も綺麗にして、それから打ちに行く。結構勝つで!あくまでも夜の話やが。

09: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 02:58
学生時代の話。
パチ行く前にヘルス行って結構勝った。
次の日もゲンをかついでヘルス行ったらまた勝った。
行くの止めたら負けそうで止められなかった。
2週間たった。
最後はもう話するだけだった。
死ぬかと思った。
500Kくらい勝ったはずだけど、150Kしか残ってなかった。
俺は何も間違ってない。


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --