KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  オナクラ

01: 名前:みーこ投稿日:2006/06/14(水) 04:20
京都にあるオナクラの店名と連絡先知ってる方教えて下さい。仕事したいんで・・・。

48: 名前:お孫さんに宜しく投稿日:2006/06/15(木) 22:04
さよなら。外見も内面も醜いお婆さん。

49: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 22:24
あんたみたいなケツの青いガキに言われたくねーよ

50: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 22:27
そやそや!せっかくおばはんのテクを堪能させてあげようと思ったけど気分悪くなったやんかセ

51: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 22:28
負け犬の遠吠えならぬ、オバハンの遠吠え(笑)

52: 名前:ガォ〜投稿日:2006/06/15(木) 22:30
まっちさんでも釣ってこようかなイ

53: 名前:30代投稿日:2006/06/16(金) 00:56
ほな、森三中みたいな20代か キョンキョンみたいな30代 どっちいくねん

 

54: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 01:09
どっちでもえーけどな・・・

55: 名前:女やけど投稿日:2006/06/16(金) 01:58
歳も11さんに近いけど 自分の事をそこまでいい風に言わない方がいいと思います。実際 自分より肌の汚い20代の子はいるけど 肌の質が同じくらいだったら やっぱり若い子には勝てないよ。
自画自賛するのも ほどほどにしとかないと ただ単に気が強い女やと思われちゃいますよ。

56: 名前:11ですイ投稿日:2006/06/16(金) 05:58
私が言いたいのは見た目の美しさの事ばかりじゃないよ。20代にはない色気はやっぱり30代からでてくるんちゃうかなぁ〜ト実際今のほうが若い時よりモテモテなんはなぜ?PPやっぱりフェロモンが出てるか出てないかちゃうのん?ト

57: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 06:16
わかったわかった

58: 名前:11へ投稿日:2006/06/16(金) 06:29
モテモテ違うから、こんな掲示板で、男にかまってもらおとしてんねやろ?
強がんな、婆さん。

59: 名前:いや、ホントに投稿日:2006/06/16(金) 06:34
今日はコンパあるねんけど私は23の女の子を数人連れて行きます。23の女の子と張り合うつもりはないけど30代も負けてないよってとこアピールしちゃいますよ。テクなら若い子に負けるわけないしね

60: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 06:37
若くてもテクあるやつはいる
それにしても、なんでババアって意地と見栄をはるんやろね

61: 名前:おっ?投稿日:2006/06/16(金) 06:41
終了なんだろ?
もう出てくんなよ、妄想ババアがよ。

62: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 06:44
妄想はあなた達では?そうね、モテない男どもの相手してる暇はないから失礼します

63: 名前:へっ!投稿日:2006/06/16(金) 06:50
どうせ夕方位から、淋しくて湧いてくるんだろ[
また相手してやるぜ臭いバ.ア.サ.ン

64: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 06:50
お〜い!ババアが尻尾巻いて逃げたぞ〜

65: 名前:11やけど投稿日:2006/06/16(金) 07:03
ゴメンね〜自慢じゃないが20代によく見られるほしのあきに少し似てると言われるよ。若い時からそこそこモテてました。テクも若い時からあったけど今のほうが経験増えた分磨きもかかってるし実際彼氏に風嬢してたの?って疑われたよソソ
でもどーせ妄想とか言われるし馬鹿らしくなったからおとなしく退散するよ。私のプリンプリンなおっぱいとバストがイケナイのねPババアはババアらしくしておきます

66: 名前:11投稿日:2006/06/16(金) 07:06
↑プリンプリンなケツの間違いやったわイ
週末はデートで多忙やから寂しくないぞテ

67: 名前:↑↑投稿日:2006/06/16(金) 07:13
ほしのあきって…
可愛くない…よね…?
嘘付くなら、もっとエビちゃんとか可愛いの選べよ…

68: 名前:↑泣けてきた投稿日:2006/06/16(金) 07:14
読んでて痛々しい。うんうん、オマエの頭の中ではそうなってるんだな。
でもな、「いっぱい釣れた」とか言ったオマエの文章を、マトモに受け取る人はもう居ないんだよ。

69: 名前:11投稿日:2006/06/16(金) 07:39
真面目な話。別に自分の事をそれほどイイ女だとは思ってないが30代からのほうが楽しいSexライフをおくれるようになったよP
やはり20代からの経験が生かされてきたかな〜って感じイいろんな男性に抱かれるほど綺麗になれると言われるのも嘘じゃないかも~ババアも捨てたもんじゃない

70: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 08:28
俺34歳やけど連れて歩くのは若い方がいいけどやっぱり付き合ったりエッチするんやったら年が近い方がいいな。とりあえず若いのはエッチの時頑張りよらへん!年いってる人とはやっぱりお互い楽しめるって感じやな。まぁ〜これは俺の人生経験やし一概には言えへんけど。

71: 名前:私は投稿日:2006/06/16(金) 11:16
今年30になったけど、11さんは読んでてなんか痛々しいです。
確かに30からの魅力もあるとは思うのですが、大人の精神も持たないとって思う…。
大人の余裕って言うのかな。
肉体的にも精神的にもそうなって初めて魅力的な女性になれるんじゃないかな…。

72: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 13:17
ってかみんなおばはんのこと女と思ってんの?ネカマに決まってるやん。男だよ

73: 名前:↑そやな投稿日:2006/06/16(金) 13:27
何でもセックスに繋げて考えてる時点で作った人格やわな。まあ相手したるだけ損っちゅう事やな。

74: 名前:あのオバハン投稿日:2006/06/16(金) 14:06
25〜30歳位の童貞男が「こんな、Hに理解があって積極的なオネエサマが、僕の童貞奪ってくれたらな〜」と、妄想力全開で創り上げた人格…と考えたらキモすぎる…。

75: 名前:ここみ投稿日:2006/06/16(金) 21:17
例えばキャバクラ ラウンジ スナック クラブ みんな年齢層が違うから どれがいい、どれが悪いとは言えないと思う。
確かに色気は30代だし、若さは10代20代。若さでは30代は勝てないけど、色気は30代が持ってる良さだし。
おばはんって言うには早いよな。おばはんは50代60代からだし。
お互い魅力あるやんか。

76: 名前:ああ…投稿日:2006/06/16(金) 22:39
71さんや75さんの、理知的で冷静な御意見が眩しい…。

77: 名前:おばはんの11です投稿日:2006/06/17(土) 10:24
いろんなご意見があり面白かったですょ。私はここではエロパワー全開みたいな書き込みしてるけど普段はおとなしく真面目タイプで通してます。常識ある大人のつもりだよんタこ〜ゆ〜とこでは裏のキャラってゆうかそのほうが盛り上がるでしょ?
30代を過ぎてから躰が感じやすくなったのは事実ですけど…若い頃はエロいとかセクシーとか言われなかったなぁ?歳や経験を経てフェロモンがでてきたのかもねト


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --