KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  私はトークが苦手じゃないけど

01: 名前:あき投稿日:2006/04/13(木) 17:01
悩んでます。お客さんに対してなんやけど、私はトークが苦手じゃないけど、話題に疎いほうやし、あまりトークせずにサービス中心にしてます。お客さんの立場なら、そんなんは嫌なんかな…?

93: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 14:27
散々好き勝手して、今更後悔してもね・・・今まで人騙し金引っ張ってきた人間が騙される方がいい?笑わすなやボケ女が!オマエは生きる価値のない人間や・・・悲劇のヒロインぶって同情されたいんか!心の腐ったメス豚が!

94: 名前:木綿豆腐投稿日:2006/12/28(木) 15:17
93さんは♀さんの何を知ってるん?何も知らないのに、そこまで暴言を吐くのは人間としてどうかと思うけどな。
♀さん気にしない気にしない(^^)v

95: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 15:33
馴れ合い厨のNEETキモス

96: 名前:♀(本物)(*^_^*)投稿日:2006/12/28(木) 15:54
木綿豆腐さん,ありがとうございますm(__)m93さんの事は知らないと思います。お金引っ張るなんてしてないですから…逆でいつも持っていかれてる方なんで…(ToT)だから気にもしてないです(^_^)

97: 名前:最近…投稿日:2006/12/28(木) 17:02
チンチンの勃起力が少し落ちたかな?
皆さんは、そんな時どうする?

98: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 17:43
練りからし塗ってみれ。

99: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 17:51
ありがとう(^-^)/
やってみます(^O^)

100: 名前:バッテリーは!投稿日:2006/12/28(木) 17:52
ビンビンだゼッ!!!!

101: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 18:02
練りからし塗ってビンビンになったらそのままマンマンに入れてみよう!彼女も大喜びだぞd=(^o^)=b

102: 名前:絹ごし豆腐投稿日:2006/12/28(木) 18:03
まるで10代の魔羅…o(^▽^)o
ポジティブ!前向き!一生懸命!人生の小さな幸せって素晴らしい!

103: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 18:08
共感されたい♀は生きる価値のない人間!自分の胸に手を当てて過去を振り替えってみろ!どれだけの人を騙してきたか・・・ここに書けない♀の過去

104: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 18:10
おうっ!その意気だぜ!!
お魔羅でお満々を掻き回してあげるとたちまち潮吹き大洪水だぞp(^^)q
腰の使い方がポイントだがなに、難しいことはない!
さあ、やってみよう!

105: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 18:18
>>103
僕らはおチンチンの大事な話をしてるんだ。ちょっと黙っててくれないか?

106: 名前:絹ごし豆腐投稿日:2006/12/28(木) 20:10
よし!腰だねっ(^_^)それっ パンッ パンッ パンッ…パンパンパンパン…パパパパパパ…アッー…
ダメだぁー… 5分と保たないよぉ(-з-)

107: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 23:02
そんな時は頭の中で暗算するんだ!少し落ち着くぞ。
でもあまりやりすぎるとテンションが下がるから気を付けるべし(>.<)y-~
少し落ち着いたらまた腰をグラインドして・・・そうだ。尻でマルを描くように滑らかに途切れさすな。

108: 名前:♀さん投稿日:2006/12/29(金) 12:00
いろんなスレにレスしてるよな。
嘘ばかり、突っ込まれたら逃げるの繰り返しでさ。
まわりにも嘘ならべて信じてもらえず、きっと友達もいないだろ。
かわいそうだな。

109: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 12:55
ニートがニートを批判している

110: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 13:07
♀の恋愛に対しての執着がキモイんだよ

111: 名前:♀(本物)(*^_^*)投稿日:2006/12/29(金) 13:10
108さん,心配していただかなくても友達はいます。あなたですよね、いつも私の書き込みに執着されてる方…逃げたりしてるんじゃなく話がズレてたら入っていけませんよ。話も二転三転してる訳でもないし、全部つながってますから…何にも知らないあなたに批判される覚えもありません。色々な意見あるのが普通ですが,あなたが私に対してされてる事は,一種のストーカー行為です。

112: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 13:56
はあ?

113: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 15:02
ニート達が熱くなる時間だな。

114: 名前:木綿豆腐投稿日:2006/12/29(金) 18:05
こいつら楽しいんやろか?人間がちっこいと言うか、情けないと言うか…

115: 名前:アホか お前投稿日:2006/12/29(金) 18:15
お前が一番ちっこいチンカス

116: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 18:15
君も男性器バージョンアップ同好会に入らないか?
きっと楽しい明日が迎えられるぞ!入会随時受付中だ!いつでも来てくれ(・∀・)

117: 名前:木綿豆腐投稿日:2006/12/29(金) 18:31
>>115そやな!以上!
>>116さん楽しそうな会ですね。
一体何をする会なんかなぁ?

118: 名前:↑あーあ、投稿日:2006/12/29(金) 19:32
ついに自分が、このスレの主役とか勘違いしだしよったわ
出てくんなや
長文メルヘン親父が

119: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 20:17
メンヘルとメルヘンでは大分意味がちがうぞい。メルヘン→B。

120: 名前:みんな!投稿日:2006/12/30(土) 08:29
チンチンの勃起力について、もっと熱く語ろうよ!
部外者の♀や木綿豆腐は、入って来ないでね☆

121: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 14:57
うんこに語らせよう

122: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 15:14
知るか 糞ヴォケ


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --