KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  姫達へ

01: 名前:秘蔵の扉投稿日:2006/04/04(火) 00:00
自分が変体で、見た目にも気もいのを自覚してるから、金を使って風俗に通っているのですが、気に入った姫は使命もします。その中で何度も通っていると姫に情もわきます。でも、姫の中には指名をとるために我慢している場合も多々あると思います。お願いです、そのときは素直に言って下さい。こちらも他の店・他の姫を探すので、宜しくお願いします。

02: 名前:おまえ投稿日:2006/04/04(火) 02:02
バカだろう。どんな客でも嫌に決まってるやろう。っていうか、おまえみたいな変態なら、好きになってくれる嬢がいると思うか!

03: 名前:よのなか投稿日:2006/04/04(火) 02:17
いろんなひとがいるはずさ!
あきらめずがんがれ!
あたってくだけろだ!
ぎょくさいしたっていいじゃないか!

04: 名前:あの〜投稿日:2006/04/07(金) 13:01
スレ主さん、慌ててたのか単なるバカなのかはしらんが、まずは簡単な漢字くらい間違うなよ。

05: 名前:思うに投稿日:2006/04/07(金) 13:12
正直にイヤと言われたら、ココで晒すんちゃうんか?情がわいて、「えっ、イヤですか…わかりました。他の店に行きます」なんて思えるか?情がわいてもわかなくても、イヤって言われたら晒すんちゃうん?

06: 名前:スレ主さんへ投稿日:2006/04/13(木) 23:06
見た目がどうこうとか色々言うてるけど、それらを改善しようって努力はしないの?
自分で言うのも何やけど俺も昔はたいがいやった。
オタクっぽいとか…男としてどうかなとか…
でも自分自身をとりまくツレの意見を参考にしたり、自分自身変わりたいと思い色々やってるうちに変われたよ。
優しく、自然に接すれば女の子もそこまで拒絶しないし…
俺も店通いしてる人間の一人だけど、嫌な顔はされたことないよ。
昔のままだったらこうはいかなかったかもしれないけど…
人間自然が一番。

07: 名前:スレ主さんへ投稿日:2006/04/14(金) 10:19
オレも見た目はよくないから、あんたの気持ちもわかるよ。でも、なんで片思いみたいな感情になるかな?我慢しないで言ってくれたら身をひきます…みたいな。そこまで風俗嬢をおだてなきゃならんのか?できる限り清潔にして、気楽に楽しめばいいやん。堂々と遊べば?

08: 名前:スレ主さんへ投稿日:2006/04/14(金) 11:14
そうそう。07さんに同感。
基本的にお店の女の子は清潔で優しく接してくれる人であれば拒絶したりしないと思うよ。
て言うか気楽に遊べばいいんですよ。

09: 名前:へんた〜い投稿日:2006/04/14(金) 12:27
変体→変態。あなた脱皮しますの?それとも単に体が変?もしくは→編隊だったりして。編隊飛行!

10: 名前:へんた〜い投稿日:2006/04/14(金) 12:28
変体→変態。あなた脱皮しますの?それとも単に体が変?もしくは→編隊だったりして。変態飛行!

11: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 11:17
変体でも変態でも編隊でもかまへん。スレ主はまず割り切って遊びに行った方がいい。楽しまな損やで。

12: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 11:20
あくまでも客なんやからァっと言ってもルールはあるけど堂々と金払ってるんやから遊んだらィ

13: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 04:46
スレ主 どう思うィ

14: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 05:27
行け

15: 名前:浅田真央投稿日:2006/04/16(日) 14:22
頑張ります

16: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 17:10
本番するなら必ず別に金とりましょう 最低でも一万はとって下さい

17: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 14:41
タダにしろ

18: 名前:そうじゃ投稿日:2006/05/12(金) 15:05
金くれ、なんか外人みたいな事ゆーなセホテヘやったら二人に一人位はOKやし残り半分も空気読んで誘わんだけじゃ でも努力はかなりするぞ!お前には多分言わんしぃ

19: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 21:05
簡単に○盤させる嬢が多いのは問題だと思う。
ヘルスなんだからヘルスプレイの腕をみがけ!
『ピル飲んでるから』って誘うのはやめろ!
俺の理性を粉々にブチ壊すな!
誘惑に負ける俺もアホやとは思うが…

20: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 21:12
ひもでくくってるっていってたよ。

21: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 22:20
ヘルスね穴入れたいな


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --