KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  男の人をみると吐き気...風俗病

01: 名前:ひな投稿日:2006/02/09(木) 07:29
風俗初めて一年…男の人をみると吐き気がしたり、仕事のことを考えると欝になって死にたくなりパニックになります。これを風俗病っていうらしいんですが誰かなったことありますか?(p´□`q)まわりにはいえなくてすごくすごく苦しいです↓

127: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 18:46
こーゆーきしょいことほざく奴一番腹立つわ

128: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 18:58
++NG++

129: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 08:11
++NG++

130: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 10:10
辞めたら良いネン 普通に働いても返せるわ 義理に体潰すか

131: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 21:36
が出てこないって事は、主なりに解決したんじゃない?

132: 名前:風俗嬢投稿日:2007/01/20(土) 23:17
私はこの仕事してるからはプライド持ってしてます。私はプライド持って客に夢を与え騙し嘘をつきます。風俗をバカにする人達騙されないように‥‥

133: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 02:32
え?誰お前‥だから?(笑)

134: 名前:132投稿日:2007/01/21(日) 03:58
はいはい誇りね、すごいすごい。心配してくれんでもお前に騙されるのはせいぜい粘着キモオタ君ぐらいやろうから。

135: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 04:22
ほんまやで!なんのプライド?かならずチンポたたすってプライドか?

136: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 09:32
釣りレスにまじになるあふぉ共

137: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 19:37
大漁ですなぁ

138: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 21:21
ほげほげ

139: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 14:16
ttp://infoinfo.avsv.jp/

140: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 23:11
私は132さんと違って騙すつもりはないですね。
いいお客さんには誠心誠意私の出来る範囲までしてます。確に変なお客さんはきますが、いいところを見付けて誉めたりしてます。もちろんダメなことはダメっていいますよ。

141: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 09:19
だからなんやねん?風自慢か?新釣りか?そんなにヒマかネカマ達よ

142: 名前:ホンマけ?投稿日:2007/02/07(水) 12:43
>>140
あなたは特別の人…とか言うてへんけ?
色恋営業と同じ事してるんちゃうんけ?

143: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 19:18
142ドタマかち割ったんど

144: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 19:46
望むわよ。割ってみ

145: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 20:08
出来もせん事 言うな

146: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 20:20
答)143が140のネカマ

147: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 21:44
140です。143さんとは別人です。
特別な人なんて言えません。ホントに特別にならないと。お客さんを好きになってしまった事もあります。でも所詮風俗嬢。お客さんには遊びの部分として、嫌な風俗嬢より、いい風俗嬢で居たいだけです。
あのこよかったなぁって思ってもらえるように接してるだけです。
これもきれい事だと叩かれるんだろうけど…

148: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:23
素敵です

149: 名前:↑ゴメンナサイ!投稿日:2007/02/07(水) 22:29
どうか御自分で御自分を見下さないでください。
そうは思ってない人もいるんです。
私は人間として魅力を感じて嬢に告白した事があります。
いや…まあ…フラレタんですが(爆)

150: 名前:140です投稿日:2007/02/07(水) 23:17
148、149さんありがとう!私は風俗の仕事に自信も誇りも持てません。
でも、私を指名して来てくれるお客さんは大事にしたいです。
長く続けて行く為には、入り込まない。私はそう決めてます。

151: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:46
自演乙

152: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:58
爆=火暴

走召木亥火暴

153: 名前:質問投稿日:2007/02/08(木) 07:55
>>150
何年位、風俗のお仕事を?
あと、スレの題名の様に、男性に対して嫌悪感が出たりしますか?

154: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 08:39
そうですね…かれこれ50年が過ぎ…すっかりベテランに でも嫌悪感なんて持ったことは一度もありませんよ

155: 名前: ウン…投稿日:2007/02/08(木) 12:45
人に会いたくなくなる時はあるヨネ…

156: 名前:ウン…投稿日:2007/02/08(木) 17:27
コつかみたくなる時はあるヨネ…


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --