KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  全ての早漏たちよ

01: 名前:コラ番長投稿日:2006/01/23(月) 22:45
大体、腰を振り続けて何分で射精するのが正常なんだ早漏はどのくらい?

73: 名前:47様へ投稿日:2006/05/22(月) 12:54
祇園の人妻系で頑張ってます。ちなみに早く逝ったお客さんには罰として、もう一回逝っていただく事にしてるから覚悟してね(笑)

74: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 13:00
なんかキャラ変わってきてね?
人妻系はパスやわww

75: 名前:47です。投稿日:2006/05/22(月) 13:02

へ〜、それって嬉しいやん!もうちょっとお店と貴女がわかるヒントはないん?

76: 名前:ァヶ”ァヶ”♪投稿日:2006/05/22(月) 13:03
>72さんへ

私じゃなぃので
勝手に勘違いはしなぃで下さぃо

77: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 13:22
人妻系だめなら仕方ないね。若い嬢がいる店に行っても、プレイの前に早い、って申告したら?これみよがしに、さっさと抜いて楽したい、なんて嬢はいないよ。早く、貴方にぴったりのオキニを見つけてね。がんばって!

78: 名前:京都嬢投稿日:2006/05/22(月) 13:36
今年オープンしたばかりの店ですよ。私は時間内でお客さんが嫌がらない限り二回抜いてますよ。しかも、店の最短時間コースで。私としては何度も練習できて嬉しかったりするな。

79: 名前:47です。投稿日:2006/05/22(月) 14:13
京都嬢さん、名前の頭文字教えて。

80: 名前:京都嬢投稿日:2006/05/22(月) 14:38
名前を質問する、ってことは、お店はわかっちゃったかな。自慢にならないけど、あんまり売れてないし、ここで名前がばれたら相当みっともないわ。お店の女の子もけっこう掲示板みてるみたいし。

81: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 15:00
大阪の○○秘密倶楽部にいけば、じらされて、なかなか出してくれないよ、手コキだけど

82: 名前:47です。投稿日:2006/05/22(月) 15:01
そりゃあそうやな。
残念!
でも早漏って結構多いんやな。京都嬢さんちなみに最短は何分やった?

83: 名前:47です。投稿日:2006/05/22(月) 15:05
81さんそこええ所かも。でも、じらされてるのに早イったらかっこわるいよな。フェはなし?

84: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 15:47
フェ無しだからいい女が多いと思う、後言葉ぜめがやらしい、わざと寸止め何回もされるから、これがまた…

85: 名前:47です。投稿日:2006/05/22(月) 16:12
おーーーっ!ますます興味湧いてきた。他にしてもらえる事、あるいはこちらが出来る事って何ですか?くれくれですみません。

86: 名前:京都嬢投稿日:2006/05/22(月) 16:25
最短は5分くらいかな。騎乗位で素股やったから、お客さんの表情見ながらやばそうになったら止めてじらしたわ。それでも5分。もう一回頑張ってもらいました。でも、男の人の逝きそうな顔が好きで、なんどもスンドメしながら自分もチンコでワレメをこすりながらオナニー気分。何度も我慢してもらって発射したときいっぱいでるの見てこれまた興奮!

87: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 16:34
けっこう有名な所ですよ、風俗雑誌何かに掲載されてます、ア○ル責めに足コキとかやられほうだい、本当はM男が行く所? 僕は寸止めが好きでたまに行ってます希望結構聞いてくれるし、大阪だけどね

88: 名前:76へ投稿日:2006/05/23(火) 02:33
アゲアゲ♪ ぶさいくはでてくんな。指名とってから物言えよ。

89: 名前:47です。投稿日:2006/05/23(火) 11:05
87さん、情報ありがとうございます!僕は大阪在中なんで行きやすいかもしれません。嬢へのおさわりは下もいけますか?
京都嬢さん、5分が最短ですか・・・僕は5分もたないかも、計った事ないけど2〜3分位じゃないかな##嬢にしたら楽なんかもしれないけど、興奮状態がもっと長続きすれば時間を有効に使えるんやけどな。

90: 名前:ァヶ”ァヶ”♪投稿日:2006/05/23(火) 11:20
>88へ
ブサイクで悪ヵったな!!”
指名もちゃんと居ますヵらо
知った風な口聞くなо

91: 名前:京都嬢投稿日:2006/05/23(火) 21:29
え!5分もたなかったら、ちょっと困るわ。彼女とする時とか困っちゃうでしょ。なんか、得策考えないとね。長いお客さんにちょっときいてみておくね。でも、がんばれ。

92: 名前:ジミーちゃん投稿日:2006/05/23(火) 22:22
お前もガンバレよっ。

93: 名前:47です。投稿日:2006/05/24(水) 01:50
京都嬢さん

やっぱ早過ぎますよね・・・。このスレでも色々参考になる事が書いてあるけど、もっと情報が欲しいので客情報よろしくです!

94: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 02:50
しかし早漏は男としては悲しいが風嬢には好かれます

95: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 04:52
酒飲んだら勃ちも悪いが、なかなかイカんくなるんちゃう?

↑上の人は超早漏みたいやし、案外丁度いいんちゃう?

96: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 05:10
早濡大歓迎

97: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 08:43
あそこ手コキなん、お口一切無し?

98: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 15:26
95さん 酒飲んだら、たたんねんけど けど早漏は遅漏より得やぞ 風俗でも彼女でもかならず行けるんやから

99: 名前:次は投稿日:2006/05/25(木) 05:12
↓100で候

100: 名前:100投稿日:2006/05/25(木) 05:21
ガ(^_^)ン("。")バ(^、^)レ

101: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 18:28
(;;∴゜;;Д;;゜∴;) アゲアゲ オマエ ブサイクカ?

102: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 14:43
(_ _*)☆\(▼▼メ)ばっっしん


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --