KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  今年はデリヘルが危ない!

01: 名前:マジ話投稿日:2006/01/19(木) 01:59
去年は箱型の取締りだったらしく 今年はデリヘルの取締りらしいです!みなさん 遊びに行くのはいいけど 気を付けてね!客側も調書されるらしいですから

13: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 15:56
警察が気を使う程世の中甘くないしね。

14: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 15:56
ご苦労様。
全ては自業自得、身から出たサビですな。

15: 名前:12投稿日:2006/01/19(木) 16:52
俺の携帯番号が何故か振り込め詐欺の業者のメモリーか何かに残ってたらしいんだけどね。
俺は何も知らない状態で 2時間話を聞いてくださいました。
たったそれだけのことで、しかも業者はまだ野放し。アレは何だったんだ?

16: 名前:42です。投稿日:2006/01/19(木) 17:26
警察の確かに捜査しましたよ!ってアリバイ作りかもね。
しかし一般市民が嫌な思いする事も多々あるね

17: 名前:いったい何の容疑で引っ張られるんですか?投稿日:2006/01/19(木) 19:56
僕はドライバーをしてるんですけど危ないんでしょうか?

18: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 23:54
ただの雇われドライバーなら調書取られてお小言くらってしまいだよ。

19: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 14:48
でも車内は調べるよ(-.-;)

20: 名前:14へ投稿日:2006/01/20(金) 14:52
身から出たサビではなくて干からびたサビです(笑)

21: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 16:18
はい!唾も出ません(−−;

22: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 17:38
水分無くてカピカピですか?

23: 名前:02へ投稿日:2006/01/21(土) 23:29
みなさん色んな意見ありがとうございます。おらっ!02番おまえじゃ!後の人のん見てわかったか!? このボンクラ!シロウトうざいチンカス野郎は引っ込んでろ!

24: 名前:02って投稿日:2006/01/21(土) 23:34
02ってもしかしてチンカス野郎やなくてマン臭女??もしやデリ嬢カモカモ(´ω`) だったら知らなさ過ぎカモカモ(´ω`)

25: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 00:34
なにがどう分かったの?
ここはキチガイ限定スレなのかな?
そもそも危ないからどうだと言うのだろう?
チビリのビビリはオナニー三昧がお似合いザンス♪

26: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 02:48
なるほど。
身から出たサビではなくて唾も出ないほどカラカラになるということですね。
確かに今年のデリは危なそうだけどスレ主はもっとアブナイなぁ。
知性の欠片もない言葉では説得力がないですよ。こんなところでイキっても誰もビビったりしないって。

27: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 05:47
普通にしてたらなんでもない話です・・・・

28: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 08:44
そういうこっちゃね

29: 名前:(・_・;)投稿日:2006/01/31(火) 13:48
一応書いてみます
ホテもデリも
無店舗の風営法届け出が必要です。
許可ではなくあくまで届け出を最寄り警察に提出し前科等なければ営業できます
今年の二月の改正は
無店舗のうち
受付を持ち客を案内する物(要はホテ)
の営業時間は
店舗型と同じく
深夜一時までとする
ようするに
ホテヘルで営業時間が深夜一時までなら
問題ないです
デリに関しては
営業時間の制限はありませんが
ピンクビラの配布については従来より厳しくなるようです
※大阪でホテ経営してます。最寄り警察に確認したのでほぼ京都も同じらしいです

30: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 14:38
それで、デリの客の何がどう危ないの?

31: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 21:40
ただホテの受付を店舗としてみなすので場所によっては(学校の近く等)はひっかかってくるかも。
デリの待機所も対象になるかもです

32: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 20:15
ガサ入れは一斉摘発、一斉検挙が基本だし、罪状は届け出違反だろ?
デリは恐くないよ。バカなスレ主に騙されるなよ。

33: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 08:35
きょうと人○鯛って 摘発されたってほんま?

34: 名前:岡崎 朋美投稿日:2006/02/07(火) 22:03
34才

35: 名前:客が危ない投稿日:2006/02/08(水) 04:42
一昨年末に大阪市北区本庄で客が女の子のに好意を持ちすぎて、メッタ刺し

36: 名前:いい薬投稿日:2006/02/08(水) 09:31
ポン中の安さん

37: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 12:49
客が危ないじゃなくて危ない客だろ?

38: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 23:04
オキニがゾッコンうぶ野郎に当たったらつらいなぁ

39: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 09:09
ストーカーされるから?

40: 名前:京都のデリ経営者投稿日:2006/02/15(水) 04:48
京都でデリを経営しています。昨年とある事情で逮捕され罰金刑で済み現在も店は稼動し
ています。逮捕された際は容疑の事実確認のため、押収された携帯の着歴で一部のお客
さんには電話で利用の事実・売春の有無の確認はしていますが、任意で呼び出されたり
刑事が自宅・会社に行く事はありませんでした。ドライバーと一部の女の子は所轄で事情
調収を受けましたが働いている事実確認だけでした。ちなみに自宅や会社には警察が連
絡することはありませんでした。18〜19歳の女の子も同様に家族や勤務先に知られる事
は一切ありませんでした。結論で言うとホテトルや本デリの検挙以外はお客さんや従業員
が迷惑を被る事はまずありえないです。店舗型の場合は通常は現行犯逮捕になるので前
記の限りでは無いようです。ホテヘルは5月から風営法改正で厳しくなります。改正後に見
せしめで一部のホテヘルを検挙すると某警察本部の現役刑事から聞きました。

41: 名前:京都のデリ経営者投稿日:2006/02/15(水) 05:07
警察は風営法違反・都道府県条例違反よりもシャブ・チャカ・マル暴ネタの方が有り難がります。デリで働い
ているドライバーさんや女の子は共同正犯で無い限りは逮捕や自宅・会社には迷惑は掛かりません。

42: 名前:★★★投稿日:2006/02/15(水) 10:15
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --