KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  風営法?について…

01: 名前:さー投稿日:2006/01/13(金) 16:51
聞きたいのですが
ピンサロで個室なんですけど違法ですか?もしそこに警察がきたら従業員とか女の子全員捕まるんですか?

02: 名前:投稿日:2006/01/13(金) 17:43
どこの店ですか?伏せ字で

03: 名前:さー投稿日:2006/01/13(金) 21:56
違法か聞きたいので伏せときます

04: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 00:12
風営法の許可取ってたら大丈夫だとはお思いますが本はしたらだめですね!違反になると思われます!

05: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 02:44
風営法の許可取ってたら大丈夫だとは思いますが?
何を言ってるのですか!
04さん気軽に曖昧な発言は辞めて下さい!
04さんの風営法とは何ぞや?
ピンサロ個室!日本全国で許可されてる地域を御存知でこの発言ですか?
吃驚します!
さーさん店の名前なんてどうでもいい話です!
都道府県そして市町村が問題です!

06: 名前:【04】へ投稿日:2006/01/22(日) 01:19
はっはっ!【04】の頭ん中どうなってんだ!?
こんな素人は怖いな〜!
って思うが、もしかしてバリバリ玄人だったりして!
もし【04】風俗で働いてるなら、しっかり勉強しろよ〜!
知ったかぶりは怖い!

07: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 01:18
ゴモットモ!
勉強不足、無知、知ったかぶり奴が意見するな!
お前の恥や!

08: 名前:さーさんへ投稿日:2006/01/30(月) 21:35
お分かりになりましたか?

09: 名前:亜美投稿日:2006/01/31(火) 10:13
<管理者により削除>

10: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 10:37
これにて糸冬了いたします。

11: 名前:ハゲありがたやぁ投稿日:2006/02/06(月) 12:16
<管理者により削除>

12: 名前:04さん以外の人が素人投稿日:2006/02/09(木) 19:20
ですわ!お前らが分かる訳ないよな!04さんは業者の人間だから わざと逆の答えを出すんですよ!そうすればその店はいずれ警察に潰されます つぅ事は意味わかりますか?素人さん達へ 一歩ウワテの04さんが賢いかも!ワラ

13: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 21:43
お前が素人!
それとも04本人か?ワラ

14: 名前:魔神投稿日:2006/02/09(木) 22:24
†14†

15: 名前:浅田真央投稿日:2006/02/10(金) 03:34
15歳です

16: 名前:伊代投稿日:2006/02/10(金) 04:26
伊代はまだ、16だから〜

17: 名前:★★★投稿日:2006/02/15(水) 10:17
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --