KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  風俗で働きたいんです、どんなことするの?

01: 名前:ミポリン投稿日:2002/07/02(火) 11:06
彼が内緒でソープやヘルスに行ってたことがわかりました。嫌がらせのため
それらの店で働きたいと思います。でどんなことするのか詳しく教えて。

52: 名前:あとね、投稿日:2007/02/06(火) 17:03
男と渡り合う強さを手に入れるかわりに、人の善意を信じる心を無くします。
この人間(男性)不信が、後の人生で凄く尾を引きます。

53: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 18:33
ttp://mbga.jp/AFmbb.Xfbg3bf4cf/

54: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 23:20
ま〇こする

55: 名前:凄い投稿日:2007/02/07(水) 00:20
>>52
素晴らしく的を得た内容やと思う。短い文章ながら要点が満たされた内容だ。

56: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 11:22
まともな女性なら自分の人生の選択肢に「風俗嬢になる事」と言うのは入れようとはしない。
風俗をやったら間違いなくその後の人生は不幸になる。幸せを捨てる覚悟があるんならやれば?
風俗は自分を含めて自分の周りの人間も不幸にするからな。

57: 名前:氷室京介投稿日:2007/02/07(水) 11:29
借金=風俗やな
なおらんぞ!又++NG++い戻って来るな金銭感覚なくなるからな!こぇ〜

58: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 13:03
55 そうか?

59: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 15:18
自分で自分を嘲笑して自己満に浸ってる公衆便所だからそっとしといてやれ。

60: 名前:逆に投稿日:2007/02/07(水) 21:00
風俗出来る子は尊敬するわ。俺ならなんぼ金もらっても汚い女の○○こなんか舐めるのムリやわォ

61: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:00
金のためなら舐めるわ。

62: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:29
借金=風俗は古い!欲しい物、貯金、将来の夢、遊ぶ人が居るから店はある。実際に風俗で働いてた過去があっても幸せになってる人もいる。自分の出来ない事の妬み!

63: 名前:アスラン・ザラ投稿日:2007/02/07(水) 23:39
そうでもないですよ!結構借金してる嬢多いですよ

64: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:04
あんた、いったい、なんなんだ―ッ!

65: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:59
借金は風俗嬢だけじゃ無い!家のローンも借金。会社人でま消費者金融で借りてる人も居るし主婦でも闇金融に借りてる人は居る。あなたは人を偏見の目で見てる小さい人間です。人の事を詮索するのは人として恥です。

66: 名前:アスラン・ザラ投稿日:2007/02/08(木) 05:53
何も風俗嬢だけが借金してるなんて言っていません。ただ借金して、どうしようもなくなって風俗やってる方が多いって言ってるんですし別に偏見して見てるわけじゃありません。言葉の、やりとりでそう聞こえたなら、謝ります。申し訳ありませんでした。

67: 名前:………投稿日:2007/02/08(木) 07:51
こうして >>64
DESTINYノリは、完全スルーされるのでした…

68: 名前:借金なんて投稿日:2007/02/08(木) 09:01
所詮、だらしないヤツのする事

69: 名前:アスラン・ザラ投稿日:2007/02/08(木) 09:41
そうでもないですよ!しかたなく借金なされてる方もいますよ。 だらしない方もいますけどね…      それと64さん すんません。しょせん主役になれんやつやから つい… m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓まだ何と闘っていいかみつけられてないから俺…。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑これでいいすか?

70: 名前:昔、店長やった男投稿日:2007/02/08(木) 10:01
初めた動機はどうであれ、金銭感覚がまともやった子が狂っていくのも風俗孃の特徴やと思う。初めは期間や目標を持ってやってきたが、狂って来た感覚では修正出来ないから、ズレが出て来て辞められ無い、仕事にもなれて来ると、楽して金にしようと思う様になる。ちょっとした底無し沼やな。だから、俺は本当にきっぱり辞めた子は尊敬にする。

71: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 11:21
またオマエか

72: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 12:50
すみません。スレ違いですが、東海の風俗情報知りたいです教えてくれませんか?

73: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 13:05
教えられません!東海に行って下さい!以上中国人より

74: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 14:10
スレ違いですみません。今度 名古屋に 仕事で行きます。 東海の風俗情報のスレ教えてくれませんか?お願いします

75: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 14:46
東海には風俗はありません!すべて闇です!九州の風俗情報教えて下さい。

76: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 15:08
東海にはorz
九州の風俗情報
即即→DK→A舐め→
NS→中出し→AF→中出し

77: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 16:30
すみません。スレ違いで東海の風俗情報知りたいです。携帯で見れる URL教えてくれませんか? 来週名古屋に仕事で行くので

78: 名前:氷室京介投稿日:2007/02/08(木) 16:47
ttp://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.cityheaven.net%2Ft%2Fstatic%2Fcommon%2Fnews%2F&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&lr=&inlang=ja&client=ms-kddi-jp&q=%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%AB%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8&start=17

感謝しろよ

79: 名前:氷室京介投稿日:2007/02/08(木) 16:48
安心したけ?

80: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 16:58
携帯で見れる奴を 教えてくれませんか?

81: 名前:氷室京介投稿日:2007/02/08(木) 16:59
おっ?俺のは携帯で 見てるで ?


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --