KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  財布から金ぱくられました!皆さん気をつけて

01: 名前:デリヘル嬢投稿日:2004/09/27(月) 02:00
今日最悪な事が起こりました。今日二本目のお客さんに財布から金ぱくられました。その人とは五千円で本番してしまった為に店にいうわけにもいかず泣き寝入り状態です。一本目の給料分12000円、二本目の代金22000円、本番代5000円、所持金3000円と私の財布の中は42000円あるはずなんです。なのに、二本目の後ホテル出てジュースを買おうと財布をあけたら、30000円しかありません。もちろん、カバンの中身を全部出して調べました。思い返すと、最後にお客さんに何度か名前を確認されました。今日はショックでもう帰りました。皆さん気をつけましょう。

29: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 00:31
どうせ取られるならただマンすりゃーよかったのに・・・

皆が引いてしまう冗談はさておき、おいらはヘル嬢とホテル行ったら
逆に取られやしないかと心配になることがある。
(仕事上やむを得ず数百万持っていることが多い)
あまり疑ってカバンもって洗面所までカバンもっていく訳にもいかない
誰か01さんと反対に嬢にやられたって人いる???
多分いないとは思うけど万が一にもある人いるならおせ〜て。

30: 名前:金ぱくる客は投稿日:2005/09/29(木) 05:03
名前、住所、車番、携帯電話番号載せるべし

31: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 06:59
サイフォー

32: 名前:irokitigai投稿日:2005/10/02(日) 07:02
財布じゃなくて スーツのポケットに入れられた。
ホテルの部屋番号の書いたレシート。ホテル名入り。
クリーニングに出す時 嫁に見つかった。
その後 悲惨な結果となった。

33: 名前:おる投稿日:2005/10/02(日) 09:03
>>29
もう、おらんけどT.AのJに風呂入ってる間にパクラレタ・・・

34: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 19:56
鍵付カバンに財布入れとこうね!

35: 名前:てか投稿日:2006/02/20(月) 00:45
\5000て・・・やっすい女

36: 名前:rin投稿日:2006/04/08(土) 02:00
090
7580
1579

37: 名前:どんどこ投稿日:2006/04/09(日) 17:09
折れも嬢を疑いたくないんだが
5000円なくなってたことがある。。

38: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 00:28
無料登録で即日3000円もらえんで?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

39: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 18:19
(;;∴゜;;Д;;゜∴;) オレハ シメイ シテ 10マントラレタ

40: 名前:JP投稿日:2006/09/08(金) 04:07
嬢も無防備にカバンとか携帯を置いてお風呂となトイレに行くことがある。何度も指名してもらっている客ならともかく初めての客は警戒しなきゃ。でも、二回目を狙う客もいるらしい。

41: 名前:++NG++投稿日:2006/12/12(火) 02:00
++NG++

42: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 20:57
友達に財布からいかれた!

43: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 02:25
本番するから罰が当たったの。主みたいに本番する嬢がおるから他の嬢が迷惑すんねん!

44: 名前:L投稿日:2006/12/20(水) 14:58
L店の金パクル奴は犯罪

45: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 18:42
ホテルで金パクる客はホテルには防犯カメラが駐車場や通路についてるので犯人確認して訴える事可能やで・ひどいお客は弁護士つけて逆に金まきあげるべき

46: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 23:07
さまぁず大竹がまたやった・・・
風俗にハマって女子アナ(名前忘れた・・・)と破局って・・・バカだろ

ttp://infoinfo.avsv.jp/0082.html

47: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 01:17
マルチうぜぇ

48: 名前:金なんか投稿日:2007/01/10(水) 07:38
ドブに捨てる気で遊ばないと、ホンマもんにはなれへんで。

49: 名前:↑(≧▽≦)投稿日:2007/01/10(水) 07:51
>>マルチ
言葉の使い方ちがうからねwww

50: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 09:54
違くないでしょ。

51: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 09:58
>>49
アンカーもまともに付けられない知ったかバカは黙ってなww

52: 名前:↑(≧▽≦)投稿日:2007/01/10(水) 11:37
>>51
アンカー程度で勝ち誇るリアル馬鹿
>>47
マジ間違ってる
もしオトモダチがいるなら相談してみ?

53: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 04:53
リアルなんか使うのお前か出川ぐらいだなワラ

54: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 04:58
えっ?オレ出川やけど

55: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 05:42
>>52みたいなのはもうほっときなよ…
多分友達もいなくて誰にも相手にされないからここでみんなに構って貰いたい虚しいやつなんだろうからさ…

56: 名前:↑オマエ キショイ投稿日:2007/01/12(金) 06:37
いつまでもナニ言ってんの? 粘着質?

57: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 06:49
おまえがな

58: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 06:49
出川さんオハヨウ


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --