KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  風俗嬢に質問

01: 名前:最悪な店投稿日:2005/02/14(月) 06:04
私も風俗嬢なんだけど今のお店最悪なの。辞めるにも脅されて辞めれないし罰金とかいわれて給料なくていつもほぼただ働きみないなものなの!払わないと殺すとか暴力でおわらすか闇金でお金借りさして人生狂わすようにするぞとかいわれるの。悩みすぎて夢にまででてくるし↓警察に行くとしても証拠もないしいけないの(;_;)

11: 名前:ほんと投稿日:2005/02/14(月) 20:59
主からのレスないもん

12: 名前:1です。投稿日:2005/02/14(月) 22:46
仕事をしてたりしてました(;_;)嘘で固められた契約書を欠かされました!

13: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 00:49
どんな内容かかされた?詳しく教えて

14: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 03:21
店によっては契約書ってあるけど、あくまでも契約書って店側の規則みたいなもんやし、まず、あなたも目を通してるんでは。契約書なんて形だけのものやし、一度弁護士に相談したら。でも、どんな契約にしても風俗って契約なんてあってないもんやで。だって昼の社会は労働基準があるけど風はないしね。あなたいいように騙されてるか、あなた自身店に何かあるとしか思えない。風を辞める時なんか店なんかあっさりしてるし、いくらでも女の子はいるからねよく売れっ子は辞めにくいとか言うけど、二回くらい断れば店も次の女の子の宣伝するしね。スレ主さんがなんでそこまで追いつめられてるんか、まだまだ言葉足らずなんでもっと細かくカキコしないとみんな相談のれないよ

15: 名前:なんだ投稿日:2005/02/15(火) 07:54
本当だったのか。そりゃ疑って悪かった。

時間があれば、裁判所の建物の中にある掲示板のぞいてみれ。
弁護士による「何でも法律相談」のチラシがはってあるはず。その横に持ち帰り用のチラシがあるから持って帰って読め。
そして相談しろ。相談料はオレの時は、5,250円だった。

むずかしく考えるな。ここにカキコするのと同じぐらいの気楽な気持ちで十分。
自分のお金と時間と人生を大切にしろ。
少しの勇気を持って今スグGO。

16: 名前:でも投稿日:2005/02/15(火) 12:58
スレ主って皆の質問、答えなさ過ぎなんでは?
やっぱり、何かおかしいですよ・・・。
疑われても仕方ないかもね。

17: 名前:みなさん投稿日:2005/02/16(水) 05:59
ありがとうございました★話すと少しは気楽になりますね!昨日法律相談のチラシをみてきました。

18: 名前:↑?投稿日:2005/02/16(水) 06:42
スレ主?昨日、見てきましたって、それだけ?
報告は?まぁ、イイんですけど、一応皆さんが心配て言うか、意見してはるんですから、答えないとね!

19: 名前:まーいいじゃん投稿日:2005/02/16(水) 11:11
おわり

20: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 12:59
スレあがる価値なし。いいじゃんて!せっかくのみなのアドバイスを 削除削除削除して

21: 名前:↑09さん投稿日:2005/02/16(水) 14:15
正解!あなたの読みが当たった様です!
もう、あげる必要なし!

22: 名前:ホテかデリ嬢に聞きたい投稿日:2005/02/18(金) 04:17
追加あげるから〇〇さしてと言われれば誰でもOKするもんなん?

俺のオキニは追加貰っても痛むからダメって言われるんやけど…

何かOKかNGかの線引ってあるの?

23: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 08:23
トリAのキモオタまだあほなことゆうとんのかいや またみんなにアホアホゆわれるぞ

24: 名前:7投稿日:2005/02/18(金) 09:44
終わったんだから他に聞きたいこと聞いてもいいじゃん。

25: 名前:>23投稿日:2005/02/18(金) 10:38
そっくりそのままおかえしします。あなたにきいてませんから…スレタイに沿った質問ですのであしからず…

26: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 11:11
どうこたえんの? おまえ嬢やったらこたえれるか おまえアホゆわれてんの真剣にうけとめよ

27: 名前:しゃーない答えたる投稿日:2005/02/18(金) 11:22
おまえな 人によって答え方 人の数だけあるようなこと人にきいてどうすんのや もうアホなこときくな

28: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 17:06
その色々なパターンを教えてあげりゃいいじゃん!!初心者みたいなんだから・・・

29: 名前:投稿日:2005/02/19(土) 05:36
自作自演すんな

30: 名前:なんでだろ〜ぉ♪投稿日:2005/02/19(土) 06:42
なんでKFJの掲示板には、「らぁめん板」と「競馬板」と「ぱちんこ板」があるんだ?


この3っつは、なんか風俗に関係でもあるのか?

31: 名前:俺は投稿日:2005/02/19(土) 08:06
ソープ資金はスロや競馬に頼ってるし。ソープの当たりの帰りはラーメンが旨い伊勢丹のラーメン街はまだやってるのか。

32: 名前:なるほど投稿日:2005/02/19(土) 16:14
巧いことリンクしてるやん!!さすがやねぇぇ☆☆

33: 名前:流れと激しく関係無いが投稿日:2005/02/21(月) 06:24
西木屋町の某橋の上で女の子のもの凄い叫び声が聞こえたからふっと見たら…
893屋さんらしき眼光鋭い方が数人、手足を地面についてへたり込んでるキャバ嬢らしき子を囲んで立っていた。
あまりの恐ろしい光景に(((´Д`)))ガクブルしてしまいました。
あの子は何やらかしたんやろ…1さんでない事を祈るばかり

34: 名前:警察に投稿日:2005/02/21(月) 19:23
電話したれや。可愛そうやん。

35: 名前:↑いやいや投稿日:2005/02/21(月) 23:57
オレも木屋町の人間だからそんな事したら自分がヤバい。
K察は守ってはくれへんよ…

36: 名前:ノワト」チー投稿日:2005/03/21(月) 09:22
コ」ク衫レイートョ、マ。。ナオ、ホイホノエトョセイスコタ、ホ、隍ヲ、ヒ、ハ、テ、ニ、、、ュ、゙、ケ、

37: 名前:koramo投稿日:2005/09/08(木) 19:02
agetokuka

38: 名前:あげ投稿日:2006/11/18(土) 13:46
あげとく

39: 名前:京都投稿日:2006/12/30(土) 21:14
木屋町と祇園事件多いよね。。。

40: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 21:22
クリスマス前も0時過ぎに乱闘してたで。
ちっさい兄ちゃんが缶コーヒーでどついてた。殴られてた人は顔面血まみれやったわ。


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --