KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  同伴喫茶

01: 名前:でろりん投稿日:2001/12/08(土) 12:52
京都って同伴喫茶あるんかなー?おしえて

02: 名前:ヘカテ投稿日:2001/12/14(金) 12:21
京都駅の近くにあるよ、インターネットでカップル喫茶ーで検索するとたくさんででくる。誰と行くの?奥さん?また何かお役に立つ事が有れば聞いてください。

03: 名前:ここ投稿日:2002/01/14(月) 03:58
申し訳ないのですが、同伴喫茶っていったい何をするとこ
なのですか?
ヘルス等の風俗なら知っているのですが…
よかったら、内容教えていただけないでしょうか?

04: 名前:猫舌投稿日:2002/01/14(月) 09:45
カップルが行って「行為」を相互鑑賞するのです。
カップルと単独女性の入場のみ認められているところもあるようです。
流れで乱交状態にもなるようですね。

ただこれは公共の場所?として公然わいせつ罪に問えるらしく偶に手入れ
があります。

大阪で摘発された例では客に警官のカップル(ご丁寧に不倫)がいて笑わせて
もらいました。 

05: 名前:泡○投稿日:2002/01/15(火) 03:05
京都は少ないよ。喫茶というのは無いに等しいくらい。
マンションなどを使ったルームは何軒かありますけど。
摘発された大阪の喫茶はバイ○グラ売買、裏ビデ上映などで摘発されました。
喫茶に行きたいのなら大阪ですね、やはり。

06: 名前:バター 健投稿日:2002/02/26(火) 12:43
京都にもあるんですか?是非教えてください。

07: 名前:泡○投稿日:2002/02/26(火) 21:48
ローズという名のカップルルームが京都にはあります。
今、京都でオープンな営業をしているのはここだけっぽいですね。
ローズのHPは
http://rose1214.tripod.co.jp/ [source] [check]

08: 名前:バター 健投稿日:2002/02/27(水) 15:12
泡○さんありがとうございました。
なかなかエキサイティングなホームページでした。

09: 名前:きんきん投稿日:2002/05/31(金) 13:18
京都で一番古いサークルは、Century!
http://www1.odn.ne.jp/~cfs60170/ [source] [check]
ルールマナーには、厳しいので・・・・・。

10: 名前:池真投稿日:2004/02/03(火) 01:47
同伴喫茶とカップル喫茶って一緒なん?

11: 名前:ピンク大好き投稿日:2004/06/08(火) 17:14
京都でローズという名前のカップルルームがあると聞き、HPを開いたのですが、
すでにHPはないようです。
どなたか、京都駅付近でカップル喫茶店を見かけた方は教えてください

12: 名前:最近は投稿日:2004/06/12(土) 10:54
ハプニングバーって言うのも有るね。
大体奥にプレイルームが有るようだけど、行った事がないので詳しくは知らん。
どこの店のHPか忘れたが、コスプレなどしている客が写っていて馬鹿っぽか
たので行くのを止めた。

13: 名前:koramo投稿日:2005/09/08(木) 18:58
agetokuka

14: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 15:22
age

15: 名前:浅田真央投稿日:2006/01/25(水) 00:15
15歳です

16: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 01:35
魔神の新種ウイルスか?

17: 名前:★★★投稿日:2006/02/15(水) 10:20
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

18: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 19:41
同伴喫茶いきたいな〜
スワッピングもしたいな〜
ないのかな〜

19: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 23:32
なんでんかんでん

20: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 11:27
許可が京都はおりないのかな?

21: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 04:14
あげたぃ

22: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 17:27
情報あればヨロシクお願いします。

23: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 17:30
喫茶て響きがスキ

24: 名前:コスプレ投稿日:2006/12/30(土) 21:30
したらドリンクチケットもらえてお酒飲めてクリスマスはクジ、駄菓子食べ放題のとこなら知ってるよ。縄師の人も来てて私は、縛ってもらった(o^o^o)

25: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 02:57
どこ?

26: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 02:20
うそやろ

27: 名前:24投稿日:2007/01/13(土) 21:03
京都じゃないよ(o^o^o)店員さんがバニーのコスプレしてて可愛いくキレイな人妻(o^o^o)女の人はキレイな人が多かったな〜。男の人は、中年からおじいちゃん…多かったなぁ〜。すぐ隣の駐車場は毎回満で遠くに車停めて歩いたなぁ〜。カップルブースもあるし店内広くて漫画やパソコンもあるし、良かったなぁ〜。ドリンクチケット余ってるからバレンタインイベント行ってみよ〜かなぁ(o^o^o)ワクワク♪

28: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 00:35
・・・

29: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 04:54
京都やないなら書くな!アホ

30: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 06:58
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

31: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 11:12
押切もえに頭からおしっこかけてほしい


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --