KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  お水・風俗!こんなケース、あなたならどうします?

01: 名前:マサオくん投稿日:2005/02/21(月) 14:27
お水・風俗の仕事をしていて「アチャー」って思ったことはありませんか?
このスレでは、そんなエピーソードを皆さんで考えて、いろんな意見をおもしろおかしく募りたいです。
では僕マサオくんから。
♯ケース1 
当事者:マサオくん 備考:昼は建設会社の現場監督、夜はホスト。
内容:就職したら会社の女性事務員の中に客が居た。
さて、皆さんならどうします?男女で立場が相当変わりますが、幅広く意見を募集しております。

33: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 17:55
あらっ、やっちゃいましたか。

34: 名前:彩名投稿日:2005/02/28(月) 17:57
やっぱり払わないとダメなんですね…(泣)

35: 名前:↑、投稿日:2005/02/28(月) 18:01
契約読んでないの?

36: 名前:彩名投稿日:2005/02/28(月) 18:07
自動契約されてびっくりして契約内容読みました。振込先も書いてありました。

37: 名前:↑、投稿日:2005/02/28(月) 18:15
頑張って払うしかないかも。

38: 名前:はらわんでいい投稿日:2005/02/28(月) 18:19
いきなり契約は禁止されてる ほっとけ

39: 名前:↑、投稿日:2005/02/28(月) 18:22
じゃほっとこーぜ!
    完

40: 名前:マサオくん投稿日:2005/02/28(月) 23:27
意図した趣旨とずれてますよ

41: 名前:俺も投稿日:2005/02/28(月) 23:32
払ってません。
電話番号バレないしバックレました。ちなみにDoCoMoショプで確認したら、払わないで下さいと言われた。
以上!!

42: 名前:彩名投稿日:2005/03/01(火) 13:12
本当にありがとうございます!スレと全然関係ない話をしてしまってスイマセンでした!でもちゃんと答えてくれて助かりました♪ありがとうございます!何か荒らすキッカケになったみたいなんで退散します。

43: 名前:箱ヘル軍団投稿日:2005/03/02(水) 16:30
高校時代の先生が客で来た。
褒めてもらった。

44: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/03/06(日) 07:55
昔おらがデリヘルにはまってたころのはなし
その夜来てくれたおねいさんは、お疲れのようで来てすぐ爆睡した
おねいさんのかわいー寝顔を眺めてるおらのなかで悪魔が囁く
(マジックでまゆげ描いちゃえ)
誘惑を振り切ったおらにまたしても悪魔が囁く
(はなのあなにティッシュ詰めちゃえ)
投稿が大きすぎるってんで受付てくんないので続く

45: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/03/06(日) 08:03
誘惑に逆らえなかったおらはおねいさんのはなにティッシュを詰めてみた
吹いた!
ティッシュをほかして、次にスリランカサファイアのイヤリングを出してきて
おねいさんの両耳につけてみたらえらくにあうのでそのままにしておいた
そのうち携帯が鳴っておねいさん飛び起きた
続く

46: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/03/06(日) 08:15
着信見たおねいさんはおらに向かって「シーっな、シーっ!」彼氏と思われる
相手に「うぅん、一人。一人やって!!」デリヘルしてるの内緒っぽい
ここでおらに魔王が囁く
(いま、デッカイおならしろ。рフ向こうに聞こえるようなデッカイの!)
デリヘルのおねいさんたち、このときデッカイおならされたら、どう言い訳します
そんな音しなかったで通しますか?それとも自分がしたっていいますか?
おしえてー!!!

47: 名前:ときたま投稿日:2005/03/06(日) 19:58
電話の相手は彼氏ではなく、お店の可能性は無いですか?

48: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/06(日) 23:09
コラムチックでいいですねぇ。

49: 名前:肝井拓也さんへ投稿日:2005/03/14(月) 04:16
私はホテヘルですが、私やったら…「そんな音したィ」って言いきりながらも嘘のへたな私は、吹くと思うゥそして思わず電話切るゥそしてお客さんと爆笑するゥ「あかんテマォ」とか言いながらそう言うイタズラっこな人だいすきマ笑

50: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/03/20(日) 08:37
お返事下さった方々、有難う御座います
おらの家にはファミコンとエアコンは有るのですがパソコンは無くって_くどくど_
周いちか二週いちにネットカフェへ行って_くどくど_御礼が遅れましたことお許しください。
ときたま様、おらの思い出ではいかにも「彼氏」な雰囲気の話し方でしたが、今となっては?
マサオくん様、お言葉を賜りまこと恐悦至極に存じます。
肝井〜へ様、お答えを頂まして幸甚の極みに御座います。おらが間借りさせていただいてるほう
でもお褒めをくださった方でしょうか?そうであられたなら重ね重ねの御芳志、忝く存じます。

51: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/21(月) 01:27
>お言葉を賜りまこと恐悦至極に存じます

こちらこそ!遠慮なくどんどんカキコしてくださいね。
ときには日記スレにも遊びに来てください。

52: 名前:49です投稿日:2005/03/30(水) 07:39
わぁい☆あたいも返事きてて嬉しいです★ところで、KFは携帯でも見れるしカキコできますよ?!

53: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/04/10(日) 08:51
49〜様、又もお返事をいただきまして有難う御座います
KFは携帯でも〜は、おらも最初は携帯で見てたのですがお馬鹿さんだったおらは程々を知らず、
携帯の請求がきて驚愕し、以後は「携帯でいろんなサイトみるの禁止令」を発動中なので・・・。
マサオくん様、カキコのお許しをいただき有難う御座います。ここは主題を掲げたスレですので
そのうちまた「こんなときどうする?」なお話でお邪魔いたします。

54: 名前:マサオくん投稿日:2005/04/10(日) 20:38
肝井拓哉さん 遠慮なくカキコしてくださいね\(^o^)/

55: 名前:49投稿日:2005/04/13(水) 06:43
ちなみに私はカナと申します浮サっか、そうでしたかォでもまた返事楽しみにしてますよ☆こないだ、プレイ中にものすごくオ〇ラしたくなったケド耐えて帰って来たよョ!ちなみに逆やったら男性はどうするのィ

56: 名前:肝井拓哉投稿日:2005/04/24(日) 12:32
カナ様、いつもお返事頂きまして有難う御座います。
おらは学生さんのころ、授業中におならを我慢してて気絶するほどお腹痛になったことがあるので
いまは所かまわずおならっチングします。でも状況によって、突撃ラッパの如く勇壮に高らかに、
または親の寝静まったあとでHな深夜番組をみる青少年の如く密やかに、と使分けします。
先日はお風呂でポコっちゃいました。おねいさんがマットの為のとろりんを準備中に湯船のなかでおらは
おむすびを固く握り締める手つきで空気を密閉し、それをおねいさんに見せながら「おなら、おなら〜、」
と言いつつその手を湯のなかに沈め2〜3回に分けて空気を出し、もいっかい同じことしてそのときおならも。
バレてるだろか?

57: 名前:koramo投稿日:2005/09/08(木) 18:57
agetokuka

58: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 14:41
agegegege

59: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 04:19
飲み屋で うんこしたくなったらしますか

60: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 17:19
勿論!

61: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 00:26
無料登録で即日3000円もらえんで?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

62: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 18:40
(;;∴゜;;Д;;゜∴;) ウンコ ガマンシテ アセヲカク


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --