KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  ☆★悲しいときぃ〜★☆

01: 名前:いつも、あそこから投稿日:2003/02/22(土) 00:18
悲しい時ぃ〜。四条通りで、カップルの女の人を顔を見ると、昨日お世話になったお姉さん、で、フリルのスカートをはいていた時ぃ〜。

333: 名前:(T・T;投稿日:2004/12/07(火) 22:56
エロさがたまって、モロダシというケータイサイトをいぢくっていたら、
接続後、すぐに怪しげなサイトに潜入。
お客様の利便性を考え、クリック=即登録になります。
で、3日以内に29800円払え、退会もできません、
払わないときは、裁判です、とかってサイトに
迷い込んでしまって、あせったときぃ。
怖い怖い。エロは、しっかり、解消せなアカンな

334: 名前:(T・T↑ 投稿日:2004/12/07(火) 22:59
330のカキコを見て。指を入れる前から、アンアン、やられることを
思い出し、
それって、ただ単に、余韻に浸ってるだけちゃう?と夢想し、
331のカコキで、やっぱぁ、現実は、甘くねぇーなぁー、
と思うとき、かなぁ。

335: 名前:あゆ投稿日:2004/12/13(月) 18:53
<管理者により削除>

336: 名前:↑↑↑投稿日:2004/12/13(月) 23:05
悲しぃ時ぃ〜・・・かはちょっとわかんなぃケド・・・
このスレに業者さんから↑↑↑のようなレスが入ってた時ぃ〜〜〜
出来れば「爆笑業者メール」のスレにレスしてくれれば良かったのにね・・・

337: 名前:あゆ投稿日:2004/12/23(木) 17:13
<管理者により削除>

338: 名前:哀しい投稿日:2005/01/03(月) 15:23
<管理者により削除>

339: 名前:?投稿日:2005/01/04(火) 00:43
age

340: 名前:悲しいときぃ〜投稿日:2005/02/01(火) 16:59
悲しいときぃ〜
このスレを必死に探して見つけたのはいいけど、
全然レスがなく、既に過去のモノの様になってしまっていたときぃ〜
1回アゲてみようかな・・・

341: 名前:まんぼう投稿日:2005/02/02(水) 17:28
このスレはもう役割を終え、このマインドはヒロシですに引き継がれました

342: 名前:それは!!投稿日:2005/02/06(日) 16:07
今現在です。

343: 名前:☆☆投稿日:2005/02/10(木) 11:38
会いたい時にあなたはいない…。

344: 名前:**投稿日:2005/03/03(木) 00:16
したい時にあなたはいない・・・。

345: 名前:。。。投稿日:2005/03/04(金) 13:37
嬢は年取らんのに自分だけ取った時・・・。
しかも、嬢に肌のハリ感じられなくなった時・・・。

346: 名前:坊タマタマ投稿日:2005/03/06(日) 23:50
悲しいときぃ〜
いつも早いから一回抜いてからいったら
逝けなかった時ぃ〜

347: 名前:坊タマタマ投稿日:2005/03/06(日) 23:53
悲しいときぃ〜
いつも○番させくれてた嬢が、急に拒むようになった時ぃ〜

348: 名前:坊タマタマ投稿日:2005/03/06(日) 23:54
悲しいときぃ〜
嬢の乳輪にかさぶたがあった時ぃ〜

349: 名前:坊タマタマ投稿日:2005/03/07(月) 00:23
悲しいときぃ〜
乳首が長かったときぃ〜

悲しいときぃ〜
乳輪がタイヤみたいだったときぃ〜

悲しいときぃ〜
合意で○番したつもりが、NG会員になってたときぃ〜

悲しいときぃ〜
高級店で地雷をふんだときぃ〜
それでもボッ○してるときぃ〜

悲しいときぃ〜
嬢から爪やチン○をさりげなくチェックされてるときぃ〜

350: 名前:芸能人の整形を投稿日:2005/03/11(金) 04:17
知った時ぃ(;_;)
http://blog.livedoor.jp/stardom/archives/7739548.html [source] [check]
にいっぱいあった(+_+)ショック

351: 名前:楽天投稿日:2005/04/15(金) 10:45
悲しい時〜
入れようとしても立たない時〜
岩隈以外の投手で勝てない時〜

352: 名前:中年投稿日:2005/04/24(日) 21:39
悲しい時ぃ〜
いつも厳しい上司がヘルスへ入っていくのを目撃したときぃ〜

353: 名前:まさや投稿日:2005/05/11(水) 06:22
悲しい時〜
一人でビデオ見ながら抜いている時〜
(風俗行く金がなく)

354: 名前:なぉ投稿日:2005/05/14(土) 00:50
悲しい時〜
二回指名してくれたお客さんにマジ惚れして
次に来た時には勇気を出してアドレス聞こうと思ってたら
もぉずっと来てくれない時〜
悲しい時〜
それでも毎日期待してお客さんを待ってる自分に気がついた時〜
悲しい時〜

355: 名前:岩手県民投稿日:2005/08/06(土) 21:41
悲しいとき〜
ケロケロケロッピのコップでジュースをだされたとき〜

356: 名前:るか投稿日:2005/08/08(月) 01:40
悲しい時〜
元彼に超不細工な彼女がいると知った時〜
私はその女以下ですかぁ?

357: 名前:アイス投稿日:2005/08/08(月) 03:51
悲しいとき〜〜〜♪
自分が超不細工ときずかないとき〜〜><
↑だよ

358: 名前:っていうか投稿日:2005/08/08(月) 07:55
いつここ事体がブーム終わってるような気がするのは俺だけ?w

359: 名前:ココナッツ投稿日:2005/08/09(火) 12:23
悲しいとき〜
休みの日にメールがこないとき〜

360: 名前:クロブタ投稿日:2005/08/09(火) 23:36
悲しいとき〜! フェラのメッチャうまい20才ブタに5000で行った時〜

361: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 18:22
(;;∴゜;;Д;;゜∴;) アゲアゲ フェラ イカナカッタトキ~

362: 名前:(-_・)ン?投稿日:2006/06/01(木) 08:37
↑↑どゅ事?


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --