KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  京都にある韓国エステ

01: 名前:Gao投稿日:2001/10/04(木) 22:02
京都にある韓国式エステって四条大宮のしか知らないのですが、他にもあるんですかね?

ご存知の方がいれば教えて下さい。

02: 名前:投稿日:2004/03/01(月) 15:04
韓国式エステってどこまでできるんですか?

03: 名前:坊主投稿日:2004/04/22(木) 11:53
そういうのは、あらかた祇園にある。
四条大宮のは、2、3年前にできたやつ。
東山四条から川端四条のあたりを上がっていけば、
夜ならよく声がかかるよ。7時から3時まで。
手古希もリップもない。完全なマッサージだけどね。

04: 名前:そういえば投稿日:2004/08/12(木) 22:12
久御山にもあるね。
出来たばっからしいが・・・。

05: 名前:韓好投稿日:2004/08/17(火) 14:35
久御山ってどこよ?

06: 名前:そういえば投稿日:2004/08/17(火) 23:50
宇治に近い。
1号線のそば。

07: 名前:投稿日:2004/08/18(水) 01:18
枚方とちゃうん?八幡からスグ辺りの?捨て看板いっぱいあるけど。

08: 名前:R1投稿日:2004/08/18(水) 06:21
牧野あたりの韓国マッサージ  全レス ■ ▼ ▲
01: 名前:R1投稿日:2004/08/14(土) 18:24
国道一号線沿い で 韓国マッサージの店を発見したけど
どんなとこ?
いろんな 情報 求む! よろしく!
02: 名前:じん投稿日:2004/08/15(日) 14:38
たまたま車で前を通りすぎた時に看板が目に入ったんですが、えらい安い事書いてあった気が…、でも外から見たら雰囲気怪しいですね。

09: 名前:そういえば投稿日:2004/08/18(水) 22:27
枚方からも近いやろね。
要するに1号線にあるってことでしょ?
雰囲気が怪しいのか?

誰か試しに行って、レポート書いてくればいいのに。
僕が行けばいいんやけどちょっと、遠すぎるよ。

10: 名前:名前なににしよ投稿日:2004/08/19(木) 21:39
京都の韓国式エステは四条大宮と祇園に一軒ありますね。
四条大宮のエステは、きちんとしたマッサージがあって(全員うまいかはわからへんですが)
もうかれこれ5〜6年目位じゃないですかねえ。

>03の坊主さん
祇園の声をかけてくるマッサージは中国人がほとんどですよ。
韓国人は呼び込みはほとんどしないでしょう(お国柄かなあ)
そのほとんどがマッサージをぜんぜん出来ないよ

11: 名前:ご近所さん投稿日:2004/09/13(月) 21:24
一号線の店行ったことあるよ〜
韓国式やけど女の子はもうひとつかな・・・
値段も60分1.8kやからちょい高かな?
前がご飯屋さんやったからちょっと無理やりぽいつくりやけどサービスはよかったよ〜
女の子は一人しか見てないから他にかわいい子いたらおしえてぇ〜

12: 名前:京都人投稿日:2004/11/20(土) 20:20
1.8kはちょっと高いなぁ
ところで枚方のエステは個室ですか?

13: 名前:地下鉄の投稿日:2004/12/16(木) 23:23
東西線の小野駅の近くに韓国エステらしき店を発見しました。
外環の西行き方面側にありました。
行った事ある人いはります?

14: 名前:魔神投稿日:2005/12/22(木) 18:53
†14†

15: 名前:出張人投稿日:2005/12/23(金) 10:15
長岡の韓国エステは1万で最後までできるで!

16: 名前:えっ投稿日:2006/01/15(日) 05:43
>13
なんて名前よ??
気になるなー外環?西向き?気づかなかったけど??

17: 名前:えっ!?投稿日:2006/04/03(月) 22:34
長岡京に韓国エステってあったの?

18: 名前:えっ投稿日:2006/04/04(火) 17:36
age

19: 名前:まさ投稿日:2006/08/16(水) 23:31
京阪のっつて京橋いっつたらええねん

20: 名前: ある団体の結末投稿日:2006/08/18(金) 11:40
 長岡の裏風俗情報を回答願ういます。

21: 名前:よしき投稿日:2006/08/29(火) 23:56
リップは無しなん?誰か教えて☆

22: 名前:太融寺投稿日:2006/08/30(水) 00:19
あるビルの5階にある韓国エステに行け。
60分13000円。普通に有りやで。なかなか美人でスマート。
阪神タイガースな案内所の向い側のビルにあるわ。
あとは行きたい人が、自分で探して。

23: 名前: どこどこ投稿日:2006/09/09(土) 07:48
どこにあるの?もう少しヒントを

24: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 16:02
泉の広場の右出口を出て東に。すぐ2本目の角を右に。まっすぐ進んで、3本目の十字路を左へ。右手に阪神タイガースの看板や旗を飾りまくった案内所が見えてくる。その向いのビル5階。

25: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 16:09
京都で言うとんねん!

26: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:28
知らん( ゜д゜)、

27: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 11:21
27才

28: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 11:32
28

29: 名前:出張人投稿日:2007/01/12(金) 08:38
場所はとごてすか?


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --