KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  最近木屋町の

01: 名前:みほ投稿日:2004/09/10(金) 14:35
お店に立ってる 黒服さんによく声をかけられます。
私もワザと木屋町を通るんですよ。声かかるかな?って。
昨日も3人に話しかけられました。でもバイトする勇気がなかなか無くて。
宴会コンパニオンや短時間のキャバかセクキャバなんかで小銭稼ぎたいと
思ってます。どこかいいお店や事務所しりませんか?夜10時くらいまでしか働けないので
よろしくお願いします。

02: 名前:ああ投稿日:2004/09/13(月) 00:07
10時までなんて無理だろ。

03: 名前:投稿日:2004/09/13(月) 01:45
任せて〜!おいら良いとこ知ってるよ。。。ただビジュアルあかんかったら…ダメやで!!自信があれば…のはなし!!なんやけどな〜!!貴女自信ありますか!?

04: 名前:投稿日:2004/09/13(月) 03:37
かなり怪しい 気を付けて!
10時まではむずかしいよ お水募集の雑誌で探したら?

05: 名前:↑↑↑投稿日:2004/09/14(火) 09:37
普通に昼間働きな。黒服に声かけられて、それが嬉しいんでしょ?優越感みたいなのにひたれるから。黒服なんてパッと顔やスタイル良ければいくらでも声かけてくるしね。しかも普通のキャバとセクキャバの違いわかって働きたいって言ってるの?わかってなかったら足つっこむのは止めな。

06: 名前:通りすがり投稿日:2004/09/14(火) 21:15
キャバがセクキャで小遣い稼ぎ?
小遣い稼ぎなら定番バイトの喫茶店とかファーストフードにしときなさい。
自給が良いのがいいならパチンコ屋とかね。
水商売は入りやすく辞めにくいっての知ってる?
どこかの店でナンバークラスだったとか客何人も持ってるとかなら
それなりの待遇してもらえるかもしれないが10時までなんて無理でしょう。
水商売は10時頃から客が入ってくるからね。
諦めましょう。

07: 名前:garu投稿日:2004/09/14(火) 23:45
水商売舐めてるな
十時におわりなんて遊びにいかれへんやん

08: 名前:みほ投稿日:2004/09/15(水) 00:18
じゃ 宴会コンパニオンの会社でオススメのところ教えて!

09: 名前:05です投稿日:2004/09/15(水) 02:45
情報雑誌とか見ないの?宴会コンパニオンっていっても色々あるよ?普通のからピンク系まで。

10: 名前:言っとくが投稿日:2004/09/15(水) 17:49
きちんとしたところは多分面接厳しいよ。
友達可愛いのに何個も落ちてる。

11: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 17:01
厳しいもんだ

12: 名前:↓ほれ投稿日:2005/12/30(金) 00:14
ゴルゴと魔神 待ってるし なんか流行ってんの? 13 14きしょいやつら

13: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 04:36
†白虎†

14: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 05:22
ぁげ

15: 名前:何処に投稿日:2006/01/02(月) 00:40
行っても、どの店に行っても最近の木屋町には可愛いと言える女の子がいない…

16: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 00:56
そうやな!何処の店に行っても似たような顔してるしおもろないねん!
だいたい、最近の若いもんは皆、同じような格好してるし…。流行だかなんだか知らんが、
お前ら“自分”と言う物を持ってないのか?何も面白みがないぞ!所詮自分は自分やねんから、もっと個性を出せよ!

17: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 23:13
年いったら若者の顔の見分けがつかないってホントだね!

18: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 01:13
ってかおまえらの個性がなさすぎるんだろィァ(笑)

19: 名前:3月にオープンします投稿日:2006/01/05(木) 05:31
ピンサロです  よかったら 木屋町です 遊びにきてね

20: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 09:13
いくいく〜

21: 名前:ツツツ投稿日:2006/01/15(日) 15:28
リ怪人21面相リ

22: 名前:ハゲありがたやぁ投稿日:2006/02/06(月) 12:17
<管理者により削除>

23: 名前:★★★投稿日:2006/02/15(水) 10:18
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

24: 名前:どこが投稿日:2006/12/30(土) 06:58
無難?


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --