KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後 

  安客で悪カッタな。「

01: 名前:祐介投稿日:2007/01/09(火) 06:59
俺はいつもキャバクラ行っても一人に一杯しか飲ましてやれないし延長もしてやれない。でもキャバクラ好きなのに、こんな奴は来たら嫌?

02: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 07:11
あたしは全然いいと思うよ〜I楽しみ方は人それぞれやし
あんまりお金ないのに無理して見栄はる人いるけど、楽しくないと思うよソ遊べる範囲で楽しく飲みに行ってくださいねe

03: 名前:それやったら投稿日:2007/01/09(火) 08:07
楽なお客さんでいてほしいー色恋とかはナシで悩みとか聞いてくれたりとか休憩させてくれたら最高〜
そういうほうが実は仲良くなりやすい

04: 名前:飲まして投稿日:2007/01/09(火) 16:11
くれんねたら文句なし!フリーでもむちゃ楽しい席やったら飲ましてくれんでも、指名なしでもいーやって思う
金使わへんくせに外で遊ぼうとか、触りしよーとするやつがうざぃ。

05: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 17:15
フリーだと迷惑

06: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 17:54
ぜんぜん。
プライベート誘ったり店で触ろうとしないだけで十分まともな客な上に、ドリンクだしてくれるなんで、大切にしちゃいます。たとえ、指名されなくてもフリーでも楽しみなりますね。ボーイさんに、そこの席いきたぁいってねだっちゃうかもかも。

07: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 11:27
安客でも、太客でもやっぱり、飲み方でしょ。

08: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 16:51
パチンコ、スロットで勝ったから、飲みに来る若い客なんか、1番嫌や!店も全然こんのに、遊ぼばっかり、ほざいてきよるし!誰がお前みたいなニートを相手するか!(笑)

09: 名前:マックス投稿日:2007/01/16(火) 16:56
確かにね、でも来てくれるだけ、いいんじゃないかい?ホステスも人の財布見てから、態度が急変する嬢も、いるしなぁ〜。

10: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 10:21
たしかに

11: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 13:14
言えてる。

12: 名前:同業が一番うざいト投稿日:2007/01/25(木) 15:55
なんでそんなェラそぅなのってかんぢ…俺ら〜の店だしぁの客ょり俺らの方に女いっぱいつけてよとか指名したンだからずっといろょとか別にこっち頼んで無いし 客も同業も店入れば同じだしト


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --