KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  木屋町のキャバの時給

151: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 21:26
本指名と場内指名?

152: 名前:花音投稿日:2007/01/15(月) 23:00
ボトルバックないって…
売り上げ制なんやからそりゃないに決まってるやろ

153: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 08:07
経験なしで時給4は最低ほしいォそれなら祇園のがもらえる?

154: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 08:21
経験なしで木屋町で4は難しいんちゃう?
顔と週何回入るかによるかもやけど

155: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 23:31
私、週3出勤で永久ホショウ、時給5500円貰ってたよ。
売り上げが高かったらソレ以上やったけど低くても、5500円貰ってましたよ。

156: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 23:33
月いくらもらってたんですか?

157: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 23:34
容姿いいの?

158: 名前:155投稿日:2007/01/17(水) 00:40
月いくらか忘れちゃったけど、だいたい20時〜2時
ぐらいまで働いた時間カケル時給5500円、同伴手当て、指名バックぐらいです。
容姿は、悪くはなぃと思います。元は祇園にいたので時間が良かったのかもしれなぃです。

159: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 00:52
どこで働いてたんですかぁ??

160: 名前:155投稿日:2007/01/17(水) 01:34
ドコかは、ゆぇなぃ…。
でも、その店今は
そんなに給料でなぃみたいですょ。女の子の扱いもモノ状態だったし…イイ店では、なぃと思うょ。

161: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 01:52
月いくら稼いでたの?

162: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 02:07
155は容姿悪くないっていうのは謙遜してるだけで
かなりの美人な気がする

163: 名前:155投稿日:2007/01/17(水) 02:21
>>158にかきましたょ。
同伴バックは2000円で
週に、だいたい2回ぐらいしてました。
指名バックは、場内1本につき500円、場外1本につき
1000円、お客サンには1日に最低2〜3人ぐらいに来てもらってました。
月の指名本数・いくら稼いでたかは、ハッキリ覚えてません。これは、私だけの待遇だったのでドコで働いていたかはバレるので、ゆぇません。

164: 名前:木屋町投稿日:2007/01/20(土) 13:53

オスカーはかなり引く。
ミネルヴァどうなんかな

165: 名前:163投稿日:2007/01/20(土) 15:52
有り得ない。

166: 名前:名無しさん投稿日:2007/01/20(土) 17:00
てか そんな聞いてほしいん? 本間に売れてるやつはこんなとこで自分のこと書き込まへんし、その額とか別に普通やで?

167: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 00:14
ココで25は低い?今スカウトに勧められてるんだけど…

168: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 00:26
初心者やったら普通ちゃうかなぁ☆
20の人もおるしね☆

169: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 00:30
そっかぁ!やっぱり保証期間??が過ぎたら時給は始めより下がるものなん?

170: 名前:疑問投稿日:2007/01/23(火) 12:31
木屋で15とかないんちゃうの?ましてや祇園で20とかないよね(+_+)
滋賀でも20とかやで?

171: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 13:04
お客さんがついてきたらめっちゃ上がってくるょ☆
20の人はあんまいないと思うけど私の友達は20やったし。
でもほとんどの人が初心者やったら25〜30ちゃうかなぁ☆


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --