KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  木屋にめぐが、戻って来たら??

01: 名前:めぐめぐ投稿日:2006/10/29(日) 12:00
野獣のめぐが木屋に帰ってきたら、アナタはどうなん?

13: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 16:01
美女と野獣なんて、野獣と野獣って呼んでたよw

14: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 16:08
それ正解!あそこ、ほんとにダメダメやったやん…今もやけど。

15: 名前:てか投稿日:2006/10/30(月) 17:48
自演イタイって
美獣とか恥ずかしいわ
余裕でナンバーなれるやんか しょーもなー

16: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 17:49
戻ってきてもどーにもならん。

17: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 17:51
ふじこちゃんやんか!

18: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 17:54
ローカルのレスじゃあ、木や時代に慕ってるやん!しょせん野獣やん!時代の流れに取り残されてるって感じやん。

19: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 18:21
みんな同意見
二年前まで木屋いてたけど知らんで。てかわざわざ美獣の女の話題になんてならんかったし! ナナって女は知ってるわ
まっ自演スレは削除してね

20: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 19:27
多分、自演やったら、ここまで騒がれへんやろ!どっちにしても、ローカルで成功してれし、かっこいいと思うよ!

21: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 20:25
自演?てかマイナーな女はしらんわ

22: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 00:21
わたし知ってるわ
すごい可愛がってくれたはった!  明るくて存在感のある人やったよ。

23: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 04:33
俺は、一生面倒みるよ

24: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 11:43
めぐみさん身体こわさんように頑張ってねッ抱
陰ながら応援してるよ
いっぱい活躍して暴れまくってください」」」
しかしスゴいパワーですな

25: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 15:14
ローカル女、これで終わり

26: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 18:40
そうやなぁ…伝説とか知らんけどそれだけ言うんやったら普通は祇園とかに店を出すんじゃない?所詮は美獣上がりやん?WW…

27: 名前:馬鹿もの達投稿日:2006/11/01(水) 15:20
所詮、美獣あがりであろうと、ローカルであろうと、あれだけの広い店だせてて続けられてるだけスゴイやん!けなしてばかりいないで、自分も、あれくらいの勢い持ったら?

28: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 15:31
家が金持ちか金持ちに体を売っただけの話やんけ。

29: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 19:37
ほんまかわいそうな、ヒガミさんやね。木屋町長いのに、がっつり金持っとるわ

30: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 19:44
日本語の意味がわかりません。

31: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 10:07
めぐみガバマン!    生中だしなら、イケんことないしヤれるな!

32: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 17:29
こいつ、有名なパン粉ちゃんやろ!

33: 名前:半年ロムってろ!投稿日:2006/11/16(木) 01:52
正直な意見なのだが・・・めぐみが木屋町でNO1やったなんて事実は無い。
美女と野獣ではたしかにNO1やったがたいしたことではなく、ちょいと経験
ある子なら誰でもNO1になれた店やった。
伏見でFUJIというスナックで成功してると騒がれファン?奴隷?もたくさん
いてるみたいやが実際は伏見で成功という事がありえない。

店みても薄暗いスナックやし、店の雰囲気をわかりやすく説明すると笑う
セールスマンによく出てきた「魔の巣」ってバーに似ていて古くさいソファー
が並んでるちょいと昔チックなおばちゃんが昔ながらの常連と飲んでるのが
似合いそうなスナック。従業員の女の子はテンション高い子や楽しませて
くれる子もいるが水商売ならどこの店でも一人二人いてあたりまえで、
騒ぐほどのことでもない、めぐみの事は木屋町にいた頃から知っているけど
ここまで騒ぎ立てるスレが乱立すると自演と言われてもしかたなく、逆に
哀れに思えてくる・・・あほな客が勝手に書いてるんやから・・・という感性で
放置している事自体が自作自演でうざいです。

34: 名前:一度も行ったことない投稿日:2006/11/16(木) 02:20
>>33さん、あなたは見事に釣られてます、あなたがこのスレッドの削除依頼をだしたらいい、削除依頼は→からどうぞ!http://www.fufufu.tv/japan/master-from/postmail/postmail.html [source] [check]
外環沿いにあるFujiの経営状態は、おそらく(憶測です)飲酒運転の罰則強化の影響でかなり落ち込んでいるはず、もしかすると同じ外環沿いの店が移転した理由は警察の指導があったためかもしれません
客が帰りに飲酒運転で捕まると店はつぶ(さ)れますから、飲酒運転をしないように気を付けてください
  

35: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 02:57
木屋ナンバー1めぐさまが、戻って来るらしいぞ!

36: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 04:59
誰なんですか?めぐさまって有名なんですか?

37: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 06:42
勘違いおばさんの?

38: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 07:04
木屋に出戻る時点で情けナス

39: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 08:16
いくつなん?おばさんなん?

40: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 14:47
しらんな

41: 名前:33へ投稿日:2006/12/18(月) 20:51
めぐみより沁ゥ作自演するほど暇じゃないのよん薄日働いて、犬の散歩もして、あなたみたいに長たらしい文句を陰でコソコソ言うてる暇もないわ浮゚ぐみの顔を知ってるなら、直接言いにおいでュFujiで、従業員一同待ってますわ。

42: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 04:47
しらんゾォ。。。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --