KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  スタジオ67

61: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 12:19
また行きたいかどうかだけ教えて!

62: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 16:38
なんとも言いがたいですねぇ〜男一人でもカウンターがあったんで楽しめると思うし…一緒に行く人によってはまたいってもいいかなぁ と。
ショーがあればなおさらいいですが…
ちなみにカラオケできるそうです。

63: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 17:00
なるほど。ありがとう。

64: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 17:43
どういたしまして。

65: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 20:57
最近、誰か行った人はいないかな?どんなウェイトレスがいますか?かわいいですか?お客は入ってるかな?

66: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 22:35
昔おったウエトレスのみつき良かった今もちょくちょくスレあるな、 コンビのもメッサ上玉やったぞ
その他の変なヌーボーみたいな女のウエトレスおってやばかった

67: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 00:16
昔おったウエイトレスの…てここは何日か前にオープンしたばかりですが?

68: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 00:17
コンビのってどういう意味ですか?

69: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 00:17
コンビのってどういう意味?

70: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 00:19
ヌーボーもわからん…

71: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 01:18
コンビニだよ ヌーボーとはチョコだむかぁしにあったエアインチョコ

72: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 01:50
じゃあコンビニのメッサっていう人が上玉でエアインチョコみたいなウェイトレスがおるってこと?やっぱりわからん…

73: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 03:18
あいとななのことか?

74: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 04:31
72 ワロタww意味不明w

75: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 08:27
エアインチョコヌーボーのキャラクターやんW
埴輪みたいなW

76: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 13:17
最近は、お客さんは入ってるかな?情報を下さい。ウェイトレスはどんな感じですか?かわいいですか?

77: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 13:20
ウエイトレスなかなかかわいかった!

78: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 13:57
ウェイトレスの面接行きたいんですが背高くないとだめっぽいですか?

79: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 19:50
面接いってみたら?

80: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 13:42
最近、このお店はどうですか?かわいいウェイトレスはいますか?行った方で情報お願いします。

81: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 13:55
女の子かなり厳選されてるでここ。可愛い子多い!みんなスタイルよかった。

82: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 20:40
気になります、どこにあるんですか?!

83: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 21:07
西木屋町 フォーラム西木屋町三階 VIP CLUBと併設されてますよ 一階がやる気という焼き肉屋ですよ


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --