KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  河原町で男前発見

31: 名前:30さんへ投稿日:2006/08/20(日) 04:52
芸能界からよくスカウトされるひとにゃF ハリウッドにも普通に出てそうな人

32: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 05:19
私からみたら普通以下やけどなぁ。

33: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 05:22
みんなそう思ってる おさむのスレは全部同一人物や 多分自作やろ

34: 名前:本物の理投稿日:2006/08/20(日) 07:02
なんで俺がいちいち自作なんてせなあかんねん。そんな暇ないわ。 俺は もうすでに有名人じゃ! 俺の存在をねたんでる淋しい人間の仕業や(^_^;)

35: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 07:24
サイトチェックする暇はあるのにね。
詰めが甘いよ偽物さん

36: 名前:F投稿日:2006/08/20(日) 07:49
京都発おっぱぶ
ミンナ働いてみませんかィ
詳しくわホームページで
ttp://29.xmbs.jp/gokujyo1208/

37: 名前:まじで投稿日:2006/08/21(月) 02:33
外見でおさに惚れかけモ どうやったらキャッチされるんやろ? とりあえず明日、赤のTシャツ来てオーパ前いよっと

38: 名前:がっかり投稿日:2006/08/22(火) 01:08
オーパ前いたのに、ナムコ前くらいにいはったし

39: 名前:あきな投稿日:2006/08/25(金) 02:52
おさむさん今日出勤してた?

40: 名前:ももこ投稿日:2006/08/25(金) 02:53
出勤してたよ めちゃ部下増えてたね

41: 名前:みみ投稿日:2006/08/25(金) 02:53
おさむさん給料すごいらしいよマ

42: 名前:さち投稿日:2006/08/25(金) 02:55
結婚したいなぁ〜ヒ 将来有望だし男前だし

43: 名前:なみこ投稿日:2006/08/25(金) 02:56
私のおさむさまをとらないでモ

44: 名前:おさむの本かの投稿日:2006/08/25(金) 02:57
いやいや私が付き合ってます

45: 名前:ゆうこ投稿日:2006/08/25(金) 02:59
おさむと私は昨日ベットをともにしました

46: 名前:ありさ投稿日:2006/08/25(金) 03:00
てか私がほんかのやしな あほくさいしもう寝るヲ

47: 名前:美羽投稿日:2006/08/25(金) 04:21
みんな
おっさむ〜ん

48: 名前:おさむ投稿日:2006/08/25(金) 04:35
よぉ!お前ら、おれの肛門舐めろ!!

49: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 04:37
おさむ様ぁ、わたしが舐めますぅ♪

50: 名前:おさむ投稿日:2006/08/25(金) 04:44
ハッハッハッ!みんな乱交パーティーに連れていってやるぜ☆

51: 名前:ありさ投稿日:2006/08/25(金) 04:51
おさむ素敵☆

52: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 04:51
ここは馬鹿の集まりか?

53: 名前:T投稿日:2006/08/25(金) 06:14
ぁなた達ヮッキーが好きなの[嘯ワったくォサムが男前なんて思った事なぃソ臭ぃもんヘベッドともにしたとか…みんな鼻…大丈夫[

54: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 06:46
このオサムって小僧どこまで自演し続ける気なんやろ?みんなに言うて貰えへんからってあまりにも痛々しい。てかここまできたら精神を疑うわ。ボク〜もうやめときや。ハイハイあなたは男前ですよワラワラ。チ〜ン

55: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 06:57
あんまり言うたらんとき精神病なんやから。ホストよりも風俗ボーイよりも最低の仕事してるみたいやしな。可哀想に男として先がないな。将来は空き缶集めてるんやろなワラワラ

56: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 20:49
集められる空き缶が気の毒やゎ(--;)

57: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 21:35
『クサッ!お前にだけは拾われたないし、俺。』
 空き缶の気持ち。

58: 名前:おさむ投稿日:2006/08/26(土) 00:07
なんや?オッサン共ただの僻みやろww おれのモテモテ具合見とって悔しいだけやん☆
おれの肛門でも舐めとけオッサン♪

59: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 05:12
前友達と二人でおさむって人らしき人に声かけられたけどめちゃキモかったよ。なんでみんなかっこいいって言うかわかんない。
他にかっこいい人いたよ。

60: 名前:h投稿日:2006/08/26(土) 05:43
おさむは、スカウトの時 自分の名前いわないよ。 たかしって名乗ってるよ。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --