KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  夢のチャイナタウン

751: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 18:43
ほんまにそぉやわ!痛客多すぎやし!! キャバクラに恋愛をしに行くのは間違ってる! プライベートと仕事は、割りきってるはずやし、客は、ただの客としか思われてへんから

752: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 18:44
この店→×
この系列→○
伝染したら嫌やから足踏み入れられんwww

753: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 18:55
痛客ダルワラ

754: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 19:20
その場の雰囲気を楽しむだけで十分やろwww
それ以上を求めるからウザがられるねんwww
ホンマに彼女欲しいなら、キャバに行くよりテメェを磨けwww

755: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 19:36
スーアンコウー

756: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 20:07
アホばっかりや〜

757: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 22:49
ここの店は仕方ない。
アホな客しか居ない!

758: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 23:18
>>754
その通りで!キャバは楽しむとこやろ?
なんで彼女探しに行ってんねんwww

759: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 00:10
はじめはその場だけで楽しんで、向こうは仕事だと頭では分かっていても惚れてしまうそれは理屈じゃあらへん

760: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 00:40
そういう時もあるけどアンタは論外。

761: 名前:まる投稿日:2006/09/13(水) 01:15
↑キャバは彼女いないやつが行くんやろ?(笑)素人も落とせないのにぃ、どうするんやろ?

762: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 01:24
俺は結婚相手を探しに行ってますが…何か?

763: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 01:29
理屈やないのは、わかるけど、そこで理性が働かない奴は、痛客になるやろうし飲みに行く資格無いわ!

764: 名前:まる投稿日:2006/09/13(水) 01:51
>>762 やめといたほうがええやろ。キャバ嬢は男選びたい放題、俺の彼女も性格悪すぎや。最後は金が全てやからのぉ

765: 名前:(^-^)投稿日:2006/09/13(水) 01:51
たまにゃはりますょ。結婚する相手探しにきゃはる人。女の子で仕事と割り切れてない子なら好き勝手してくれはったらいぃんゃけど、別にゥチらは(私は)彼氏探しに働いてるゎけじゃないんで自分のお客さまになりそうになければあまり眼中にもありません。でも擬似恋愛が仕事なんで上手く使えそうなら使います。それが仕事です。実際恋愛なさってる方もおられますが、私はそれは自由だと思います。風紀さえまもれれば

766: 名前:まる投稿日:2006/09/13(水) 02:10
↑ええ事並べすぎや。まぁ仕事やからの。 俺は働く気力などないけどのぉ・ここの嬢は、月曜連絡取れへんし、あかんわぁ。

767: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 03:19
素人は落とせるけど、金使わずにいかに落とせるか、男をみがきに行くわけやろ

768: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 05:13
金使わずにて。。キャバは金使いに行くとこやで?
だから嬢は仕事やって。落ちないよ?
そらたまには探してる嬢もいるけどねぇ。。。

769: 名前:もっと投稿日:2006/09/13(水) 05:27
素直に楽しめばいいやん。酒の席に。
相手は仕事で接してるのに、何かしてやろうって思った時点で負けやで。相手は営業マン。必死は見苦しいよ。

770: 名前:とほほ☆投稿日:2006/09/13(水) 06:49
嬢も人間。客と付き合ったり、客と結婚したりする嬢もいるのは事実。
♂がいても、こっちのほうがよければ宿替えもするやろし。
要は確率。選ばれる確率は限りなく低いけど、それを承知の上で皆さん頑張りましょう。
おいらも頑張ってるし↑

771: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 07:54
その通りっ!
それでいきましょやぁ〜

772: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 09:37
緑一色!

773: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 12:45
ガンバっていきまっしょい〜♪o(^-^)o

774: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 13:53
チャイナ客ばんざ〜い\(^o^)/

775: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 14:18
いけるか?

776: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 14:18
今だ!

777: 名前:マンズリウルフ投稿日:2006/09/13(水) 14:19
777…(-_◆)ズリズリ

778: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 14:24
頑張っていきましょとかこっちは普通に商売やからおっさん相手に恋愛感情なんてある訳ないワラ頑張っても無駄無駄。とりあえず金落としてってくれたらそれでよしフワラ

779: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 14:39
合言葉は8002!

780: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 14:46
嬢の書き込みは禁止されてるはずちゃうん?調子乗って書いてると正体バレたとき大変だよ。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --