KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  ☆木屋町男前バーテン☆

211: 名前:男前情報投稿日:2006/09/07(木) 03:29
barじゃなくて居酒屋やけど餐の木村くんとゆうすけくん男前やで☆

212: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 06:01
>>210それ、藻前自身がネット依存症の証

213: 名前:もうさ投稿日:2006/09/07(木) 08:27
侍系列とBIBI?の店員どっちもがこのスレ見て書いてるんはわかりきってるよな。はずかし。
自分らで身内ネタ出して、たまに他の人らがそれに反応してくるんが面白いんやろうけど。
ビビって店は知らんけど少なくても侍、ふるまい、うたげい、ここの店員は別に全然かっこよくないです。
よく喋るなって感じ。常連、店員等の身内からしたら最高とか言いたいんやろけど。
普通の客からしたら超普通の店。うっさいガキがいたのも事実やけどそんなんどこでもやろ

214: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 08:54
気持ちはわかるけど皆、頑張ってるんやしいいやん。批判する意味がわからん。常連いるって事は流行ってるんやし、そんな事言わんでいいと思わんか?こんなとこで文句言わんと直接行って言いなさい。店の自演と思われたら嫌やから言っとくが俺は侍系列やらに行った事ない。

215: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 09:30
直接言いにいきま〜す。
待っててね。

216: 名前:プッ投稿日:2006/09/07(木) 10:00
口だけやん、キモヲタは見てるだけやろ
ひっこんどけ

217: 名前:・・・投稿日:2006/09/07(木) 10:50
なんか行ったこともない人が擁護したりしてて不自然やなぁ。
KFJって自作して当たり前やから別にええんちゃう?良くも悪くも宣伝にはなってるっしょ。
批判がどうのこうの書いてるやついたけど、正直話題になってるうちが花やって。
店のレベルは商品や雰囲気や店員の態度含めてもほんまフツーやな。
けどそれは頑張ったら良くなるってことやし頑張ってください。

218: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 10:51
限りなく馬鹿っぽい

219: 名前:↑かぶったな投稿日:2006/09/07(木) 10:54
>>218>>216に対してな

220: 名前:n投稿日:2006/09/07(木) 15:05
直接言いに行くて言うてる奴、精神的にたぶん痛いんやな〜!笑

221: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 15:10
直接言えって書く奴、書かれて言いに行くて書く奴。どっちもどっちや。

222: 名前:多分投稿日:2006/09/07(木) 15:20
精神的に痛いとか書いてるけど多分それ書いた人、お客か関係者ちゃう?
赤の他人がこんなしょうもない話に首突っ込まへんやろ。
私も一応客やけど、店員さんみんな愛想はいいと思うよ?
ただこうやって叩かれるんも無理ないんちゃうかなって思う人はいるわ。

223: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 15:21
ごめん、これは話に出てた侍系列の店の話な。

224: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 18:40
>>179
↑嘘でも真実でも身内に潰しかけられた事実。

これは受け止るべき>>187

225: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 08:15
>>198低脳丸出しの文に、この秋 全米が泣いた

―こんな馬鹿はめったに   いない―

226: 名前:現役嬢☆〃投稿日:2006/09/08(金) 13:19
先斗町かっぱ寿司のビルの上のスイッチフォーラムのバーテンさんは一人、すっっっっっごく男前だよ!!初めて見た時役者さんかモデルかと思ったよぉ(*_*)トークもかっこよかったしぃ♪

227: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 13:37
BIBIのシン中馬鹿の時代到来ゥチャームポイントは抜けた歯とカスカスになってる骨

228: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/08(金) 13:46
彼は一生懸命に働いているぞ。彼自身の目標を持ってな。過去は知らんが…、BIBIの代表として頑張っとるョ、今。

229: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 13:54
過去を消す事などデキナイとアノ歯が物語っているよね

230: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 14:04
人を過去で、判断するとかアホちゃう?てめーの過去に落ち度は、なかったのか?無いって言う奴は本間物のあほやな

231: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 14:15
黙れシン中

232: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 14:18
シン中トニックって一杯いくらですか?

233: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 14:48
普通の話題にしてよ!
身内ねたいらんねん!

234: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 15:38
ごもっとも

235: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 15:43
ではBIBIへ皆様お越しください!!

236: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/08(金) 19:06
グッジョブ!!

237: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 20:40
シン中ハヌケBIBI

238: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 20:58
シンナー臭い

239: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 07:14
>>235=店批難されたら死ね!お前いらん!!を平気で連発するBIBI代表

240: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 07:21
BIBI小箱でオスカー料金 プ


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --