KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  ☆☆☆ 木屋町Lady‘s Bar 情報交換所 ☆☆☆

31: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 15:31
スプリング糞

32: 名前:〇尻って投稿日:2006/07/26(水) 15:34
誰?

33: 名前:↑↑投稿日:2006/07/26(水) 16:10
ループサロンって色営?

34: 名前:☆塩○はオーナー☆投稿日:2006/07/26(水) 17:34
塩○じゃないギャル男じゃ無い奴。若いやつ。何かいつもブランド物着てる。

35: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 17:59
>>33
ここは色はやってないw

36: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 18:01
>>25
若くてそこそこ男前の客ですか?ギャル男というより、女っぽい男ですかね?
もしその客ならただの昔からの常連客ですよ。それなりに長く行ってたら店員と仲良くなるでしょう。

37: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 18:35
女っぽくはなかったよ。ヒゲ生やして、アルマーニのTシャツ?を着てたと思う。T○さと仲良くしてた。悔しいぃぃ

38: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 18:47
俺もそいつ見たことある(◎-◎;)キムタクに軽く似てた様な気が。。。。。。。。。誰かの♂かな。一人で来てた

39: 名前:メロディーってさ☆投稿日:2006/07/26(水) 21:47
濃いよね( ̄ー+ ̄)アフロが♪(笑)

40: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 21:54
けどここ好きやで☆

41: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 23:47
かわいい娘おるん?

42: 名前:36投稿日:2006/07/27(木) 00:42
>>37
じゃ、僕は会った事ないかも。
みんな♂の一人くらい居ますよ^^;あんまし気にしない気にしない♪

43: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 01:15
でも気になりますよねぇ(◎-◎;) 色々面白い話を聴きたいよーん

44: 名前:ループ投稿日:2006/07/27(木) 06:05
のマネージャーいつ見ても同じ女連れて木屋町歩いてる。
サロンまいて仕事の一貫みたいな格好してるけど道のド真ん中でいちゃいちゃしてたら目立ちますよ。

45: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 06:16
どんな女?まさか系列?噂だと系列店の店長だとか。。。気になるぅぅぅぅ

46: 名前:つば●投稿日:2006/07/27(木) 06:20
の疑惑大!
俺が見た時は客だったと。
ループで飲んでる姿も見たし。

47: 名前:46へ投稿日:2006/07/27(木) 06:37
マジで??ショック(T_T)/~ でもつば●は色んなメンズと歩いてるよね。この前朝方若いギャル男と歩いてた。

48: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 07:22
44が見た人と同じ女かわからないけど女連れの姿ワール●で見たぞ。
岩●も女のそばから離れずにいたしな。彼女?色恋?ツレ?
46が言うようにつ◎さが彼女やったら凹むな。
それにしてもループのマネージャーって色使うような男前ではなかったと‥ワラ

49: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 07:26
メロディ−行ったことあるよ!けっこう可愛い娘いたし,話してても楽しいし,ヤミツキ(?)になるかも(笑)

50: 名前:48へ☆投稿日:2006/07/27(木) 07:32
色んな意味で凹むよね(◎-◎;) マネージャーと歩いてた事よりもギャル男の方が気になる。。。

51: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 13:58
>>30-50
自演乙!

52: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 19:36
いやいや、ループのマネージャーとTが歩いてるのは仕方ないでしょう。マネージャーとペネの店長なんですから。
ここは皆けっこう仲良い客と食事行ったりしてるみたいですが、全く色とかでは無いでしょう。色営業してる子ペネのレギュラーには居ませんよ。

53: 名前:教えて!投稿日:2006/07/27(木) 19:53
メロディーってどこにあるの?

54: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 23:34
メロディーは木屋町の三条と四条のあいだにあって,なんちゃらビルの4階やった!

55: 名前:52さんへ!!投稿日:2006/07/27(木) 23:54
今日、ペネのTを見ました。何か、お兄系の男と二人で仲良く歩いてました。すごく、ショック。

56: 名前:その間になんぼビルがあるねん(ワラ投稿日:2006/07/28(金) 10:02
>>54
三条と四条の間って……範囲広すぎ(ワラ

57: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 10:24
>>37
昨日Tが木屋町を歩いてるの見ました。隣に言われているギャル男っぽい男性が一緒に居ましたね。特に普通な♂だったと思いますが。

58: 名前:塩尻持投稿日:2006/07/28(金) 10:55
塩尻持

59: 名前:58へ投稿日:2006/07/28(金) 10:58
塩●じやあ無かったよ(T_T)何か若い感じやった。。。ちょっとヤニコイ感じでした。

60: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 14:19
素人童貞●尻


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --