KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  木屋で見るイケてる車ゎィ

31: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 20:50
よくそんなしょうもない事でそこまで言いあえるなぁァあほのダサダサ同士いつまでも言い合っとけスほんま木屋町には田舎者の能無ししかいいひんねんなぁ

32: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 21:02
警察車輌が最高にカッコイイ♪

33: 名前:31へ投稿日:2006/07/31(月) 00:06
自分消えたらいいねん

34: 名前:芳晶投稿日:2006/07/31(月) 19:53
祇園の巽橋の鳥居の前に停めてるシルバーのベンツCL600に乗ってる人、カッコイイ!!

35: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 20:22
33は田舎者まるだしやなァ田舎者に何言っても無駄やし消えるわ頑張ってヘボい車の話で盛り上がっといてさいなら。ど田舎木屋町の庶民たち。

36: 名前:今朝投稿日:2006/08/02(水) 09:03
シルバーの、SL600見た。 良かった〜いい音してた。

37: 名前:35へd=(^o^)=b投稿日:2006/08/03(木) 14:25
自分が本当はど田舎からきたんやろ!!(笑)
まぁ一生ここの話には入ってこないゆうてるし、どうでもいいねんけど、なんか35からど田舎くさい臭いがするねんなぁ(´ω`)

38: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 00:59
どんぐり

39: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 01:41
トトロ?

40: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 06:11
たまに窓全開でトランス流して走ってるスズキのミラ最高。最近見ないけど。あれを見たらいいことがあるらしい。ってなぐらい最高。

41: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 18:51
ミラってダイハツやろ…

42: 名前:あほ!投稿日:2006/08/05(土) 22:48
12も31もエライ勘違い野郎やな。ダサいって自分の事ちゃうん?BMWのオープンってZ4のことゆーてるんやろ?めっちゃかっこいいやん!!人気なかったら新しいモデルなんて出ません!(前のモデルはZ3)ダサイと思う車に乗ろうと思う奴なんてどこにもおらへんやろ?オープンやからただ実用性がないだけ!色も赤が一番かっこいいやん!自分は同じBMWやったら京都では走ってないカブリオレの方が好きやけどな!!そのダサい言うてるBMを買う金もないしょうもないガキが(書き方見てたらガキやということが分かるわ)人の車の批評するなよ〜(^3^)/おつかれさん♪

43: 名前:はいはい投稿日:2006/08/06(日) 01:47
どこから気付かせてあげればイイかな? 全部読んだの?Z4が、査定40万にならんでしょ(笑) 西木屋に停ってるBMだょ…引き籠もりニートばれるョ(笑)プッ ぁとZ4イイかぁ?6のカブリオレくらぃだろ!

44: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 01:53
確か西キヤのって3のカブリオレやろ?
6のカブリオレはほんとかっこいい(>_<)でも上が布なのが気にくわん。

45: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 07:13
>>40ミラ見てなれる程度の幸せならいらん

46: 名前:結局投稿日:2006/08/06(日) 07:17
オープンなら、SLやろ。

47: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 08:31
BMか何か知らんけど所詮並行輸入の車やん!正規ディーラー車ならまだしも!並行もんならそこらの軽とかわらんがな(笑)

48: 名前:47へ投稿日:2006/08/06(日) 09:49
あなたは馬鹿?並行のBMWはぁ?そんなの滅多にねーよ!!!!車検証の見かたもわかないくせに。。あきれますわ。。

49: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 22:47
最近ド.ピンクのオデッセイみいひんな!

50: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 01:20
47へ
確かに…

51: 名前:47へ投稿日:2006/08/07(月) 01:29
48のゆうとおりや!!
なんもしらんくせにしったかするな

52: 名前:ベンツ投稿日:2006/08/07(月) 02:29
SL今のより前のカタの方が良くない?

53: 名前:お〜い42投稿日:2006/08/07(月) 10:47
何も言う事無いのか〜? 勘違いなまま長文で文句たれて…指摘されて沈黙は、大人のする事違うぞ〜!お子様42♪ あらすじだけ読んで、夏休み読書感想文を書くガキだね(笑) 今年も定番『走れメロス』か?プッ

54: 名前:48へ投稿日:2006/08/07(月) 12:06
車検証の見方くらいわかるわぃ!

55: 名前:結論投稿日:2006/08/07(月) 13:21
木屋町、西木屋に止めてる時点で、イケてない!車好きなら、絶対に止めない。傷だらけになる。

56: 名前:52投稿日:2006/08/07(月) 16:30
前の方が、いいね  南の帝王の銀ちゃんの型やろ

57: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 05:51
噂の…赤いBM走ってた(笑) 動くんや(>_<)でも、エンジンうなってた(笑)

58: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 06:54
えっ!?マジで〜(>_<)あのBM…手押しじゃなかったん!!!(笑)57さん奇跡やな〜♪

59: 名前:こないだ投稿日:2006/08/09(水) 09:45
話題の赤いBMにアオられた(>_<)。車があんなだと乗ってる人も、バカでひねくれるのかな?も〜ベタ付け!!俺も大人気なく…ついムってなり加速したさ!後ろを見ると、ついてこれず遠くなるBM。良く頑張った………俺のワインレッドのママチャリ(笑)

60: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 03:32
このスレは馬鹿の集まる所なんですね。木屋町に来る車は所詮中古のヘッポコばっか!こんど俺様のディアブロで格のちがいをみせたるわ!貧乏人ども!


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --