KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  働きやすいお店☆☆

01: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 04:54
働きたいんですけど最近の木屋でお勧めの店ってどこです〜?

02: 名前:あぃ投稿日:2006/07/11(火) 05:34
夢系列 コスプレ・露出ありますが

03: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 05:52
共栄グループ働きやすいよ〜(o^o^o)

04: 名前:共栄投稿日:2006/07/11(火) 06:10
働きやすいケド辞めた方がいい

05: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 06:33
共栄給料カットされるし時間どおりに終わらへんし最悪。

06: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 07:11
紹介するで(*^ー^)ノ
よかったら連絡下さい☆

07: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 07:14
みなさんありがと〜ござぃます(o^□^o)
夢系列Reveいいかな〜と思うんですけど厳しいですか?時給最低保証ゎどれくらぃですかね?
日払い多い店がいいんですが(´Д`)

共栄とゎ?

08: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 07:16
06≫どのへん紹介ですか?

09: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 12:28
共栄はマリア、マカオ、アンジェラ、コーン、アクシーだよ☆働いてたけど、給料誤魔化されるし、指名客きててもフリーの席つかせたり、バックないのにドリンク飲めとかうるさかったり、絶対やめた方がいいよ(>_<) 朝まで営業だしその後意味のない飲み会あったりしんどいょ。

日払いはどこの店でもだいたい五千円まで。多いとこで一万。指名とか同伴がないラウンジやコンパニとかなら全額だったりするよ☆スカウト通して頼めば全額くれたりするよ。どこの店も女の子は欲しいから時給とかも入店時の交渉次第。

10: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 14:09
飲み会とかあるの??大変やね。給料誤魔化しとか本間に??

11: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 14:52
有名やん☆夢系列はかなり安いよ。オスカーは時給でますよ☆

12: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 14:54
オスカー系ならどこがおすすめですか?

13: 名前:なっち投稿日:2006/07/11(火) 15:26
結局は働きやすさだと思うよ!給料なんて、自分次第だっちゃ☆夢系列のチャイナは女の子めっちゃ仲良しだからオススメします(^-^)☆ 女の子同士協力しあってるから★

14: 名前:えっ投稿日:2006/07/11(火) 15:45
夢系むっちゃもらえてた

15: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 16:29
アンジェラってどこにあるんですか?

16: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 17:34
ノルマ厳しすぎなくて給料しっかり払ってくれるとこないかなぁ?

17: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 17:55
木屋町も祇園もローカルも働いたけどやっぱり木屋の給料ごまかしはひどぃ!!
木屋町ゃ祇園で全額日払い制の店はなぃしo(>З<)o若いノリの店で日払い01万貰えたるとこなら・・どこかありません?m(__)m

18: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 18:49
誤魔化しってどーやってわかるん??
何円くらい騙されるの??

19: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 19:03
誤魔化しかたなんて簡単!例えば夜G時〜K時まで働いたとする。実際「11時5○分に上がったとしてもタイムカードにはG時〜J時までとかJ時半までとか」記録される…。これが積もり積もって自分が計算している額と全然違うってわけ。。。

20: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 19:15
別に誤魔化してないやん!どこもそうやん。。普通のバイトちゃうし、お水ではあたりまえ!納得いけへんねやったら、派遣行け!

21: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 22:13
てか、金の事ばっかりやな(笑)先に仕事したら?店に必要なホステスになれば、金も上がるし、ワガママも聞いてもらえるやろ(笑)

22: 名前:オスカー系って投稿日:2006/07/11(火) 22:29
どこでしょうか?どなたか教えて下さいm(_ _)m

23: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 22:53
オスカーは顔重視☆可愛くないと無理やで

24: 名前:私は投稿日:2006/07/11(火) 23:13
先斗町のプリ〇リで働いてたけど日払いも希望額だけくれたし辞める時もきちんとくれたよI女の子も仲が良いしママさんが優しくて嬉しかったI

25: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 09:32
へぇー。そこいいなぁ★☆

26: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 11:09
オスカー、夢は、店長・部長・ボーイ等にて、色恋管理が蔓延してるようです。。。
とある「木屋町嬢!ここで愛の告白」にて情報が。。。

27: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 20:39
共栄も同様な手口

28: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 01:38
共栄もなん?嫌やぁ

29: 名前:は?投稿日:2006/07/14(金) 13:15
09
指名客きててフリーの席つけてもらえるのあたりまえやん!指名のとこしかつけへんかったら新しい客増えへんやん!その日ずっと自分の客呼びの席だけついてるとかありえへんし!客呼びした方が損みたいになるやん!!

30: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 20:46
共栄ってどうなん?


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --