KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  木屋町・お気に入りバーは!?

61: 名前:らぶじょい投稿日:2006/06/01(木) 13:15
↑どの辺が??

62: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 23:48
女の店長も最悪やで!色気のなさはNo.1やで☆年齢的にかわいそう…

63: 名前:MMM投稿日:2006/06/03(土) 01:11
↑の人おもろいな!的確につっこむやん☆グラマーは雰囲気いいのに、もったいない!

64: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 11:41
スウィッチ良いけど落ち着き過ぎて落ち着かん時がある!らぶぢょぃは木屋町の休憩所やわ☆スプリング行ってみたぃ!!今度行ってくるわ☆でもやっぱマンダラ♪♪♪

65: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 17:34
グラマーがやけにたたかれてるけど、やっぱよくないん?

66: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 00:07
あの手のバーの宿命やろ
BARと言うには中途な技術。キャバと言うには中途な色気
その内粘着男たちに叩かれるわな。

67: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 00:35
中途って!笑
色気ないの間違い!キャバに失礼です。

68: 名前:sage投稿日:2006/06/07(水) 03:15
いや、一般論だよ一般論。

69: 名前:呑人投稿日:2006/06/16(金) 04:53
BARなのかはわからんが、「Garyu」は落ち着いていたり、マニアックだったりで、ツマミもベタだったり小洒落てたりで、飽きずに行ける。

70: 名前:VIVA投稿日:2006/06/16(金) 05:46
ほんまにここは間違いない!オーナーのイチロー君はやっぱりすごい人やな!
さすが、まーこさんの一番弟子!!

71: 名前:は?投稿日:2006/06/17(土) 02:52
まーこって誰やねん!イチロー君?わけわからんねん。

72: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 20:32
VIVAのイチロウさんはほんと素敵ですよ。おしゃれでファンキーやしDJとしても歴長いしね!昔からVIVAはすきでいってます

73: 名前:古い人投稿日:2006/06/18(日) 08:56
>>71
お前が誰かは知らんが、ガキだって事だけは分かるwww
マーコ先生やイチローさん知らんとはwww悪い事は言わんからバーテンの前で気安くその名前を呼び捨てにはするなよな?

74: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 19:19
関西好っきやねん!
www.0120-369-556.com/suki

75: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 05:14
だからそいつ誰やねんて!どんだけ媚びんねん。気持ち悪い

76: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 23:51
知らんモノには触るな。
どんだけ粘着やねん
気色悪いwww

77: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 02:41
いちろう?じろう?さぶろう?

78: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 07:05
サンク

79: 名前:福井系列投稿日:2006/07/07(金) 20:25
が今やばいらしい!笑

80: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 03:35
あぁ…
多分あそこの店か。
で、どうヤバイのさ?
ヤバいくらい忙しいのかヤバいくらい暇なのか

81: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 19:37
暇とか忙しいやなくて、人間関係とかぐしゃぐしゃらしい!原因は福井オーナーにあり!

82: 名前:質問投稿日:2006/07/08(土) 20:23
まあいぃかってBARに行ったことないんですが、どんな店ですか?
ご存じの方教えてください
河原町歩いてたらよくキャッチされるのです

83: 名前:踊る名無しさん投稿日:2006/07/08(土) 21:59
キャッチするようなバーにろくな店無いって。

84: 名前:噴く胃投稿日:2006/07/09(日) 03:45
>>81
詳しく!!

85: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 16:41
詳しく説明したいんやけど、めんどいから系列に行って聞いてみて!顔色変わるよ(^^)

86: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 03:04
それじゃ教えてくれないぢゃん…
(´・ω・`)ショボーン

87: 名前:教えちゃう投稿日:2006/07/11(火) 15:09
何かそこのスタッフの話によると、福井オーナーとビー〇トの最近まで店長をしていた人が、福〇オーナーの権力を行使したひどい人事でやめさせられたか、どっかに飛ばされたかしたらしい!しかもその時の酔いに任せて、殴ったらしい!最低なオーナーなんです!

88: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 16:43
みんな、同業者の叩きやから気にしないように!

89: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 19:13
オーナー酷くても接客する訳ちゃうしスタッフが良けりゃ別にいーやん☆

90: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 02:55
同業者の叩きであってほしいね(^^)


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --