KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  ★☆★木屋町のコンパニで可愛いお勧め嬢は?★☆★

31: 名前:木屋町投稿日:2006/05/31(水) 04:47
にはおらんの?

32: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 04:56
あんま木屋町にゎ入ってない思うけど…

33: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 07:35
たまにレアルに入ってるんとちゃうか?

34: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 22:51
木屋町いるやろ

35: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 06:29
シエルに専属の嬢か居たで!

36: 名前:サバンナ投稿日:2006/06/01(木) 19:27
で見たけどナルミって知ってる子いる?

37: 名前:↑↑投稿日:2006/06/02(金) 00:49
知ってるけどどうしたん?

38: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 03:33
M&Rの子ってコンパニオンって言わんとちゃんと店の子ってゆーしえらい子多いわ!!在席何人くらいいんにゃろ?

39: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 06:25
そんなことないで、聞けば普通に「コンパニです。」って言うで、在籍は20人位って言ってたから、まだまだ小さい会社みたいやし頑張って欲しい。

40: 名前:37投稿日:2006/06/02(金) 15:08
どんな嬢?

41: 名前:なるみ投稿日:2006/06/02(金) 20:26
別に普通の子やで

42: 名前:↑39投稿日:2006/06/02(金) 20:45
いや、店の中では言わんかったぞ?        あとから言ってきた。

43: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 21:52
それはあんたに言いたく無かっただけです。

44: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 22:06
爆笑

45: 名前:オッパイ星人投稿日:2006/06/03(土) 00:21
千秋嬢の谷間のパビヨンに萌え〜♪

46: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 01:04
確かにあいつの乳はええ〜わぁ!

47: 名前:!!投稿日:2006/06/03(土) 11:58
めぐみ!ギャルっぽいけど中身めっちゃ良いコやぁ〜!!MあんどRちゃうかったっけ?お高くとまってるかなって思ったけど全然そんなコト無かった!!今日もカシスゴゴ飲んだんかなぁ〜?笑

48: 名前:REAL投稿日:2006/06/03(土) 12:33
↑そうですね、私も同意見です。
主にRealにいけば会えますが、M&Rの中でもめぐみさんは間違いなく一番出来る娘です。
気配り、笑顔、ルックス、どれをとってもほぼ一流のものを持っています。
例を挙げれば、あくまで私自身の体験ですがアイコンタクトでアイスや灰皿等の交換ができる娘は、木屋町には殆どいないのではないでしょうか。
上の方のおっしゃる通り、カシスゴゴやカシスミルクなど、主にカシスを好むようですね。
蛇足ですが、東南アジアの方に見えるかも知れませんが正真正銘日本の方です。 

49: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 11:07
一流はおおげさでは?

50: 名前:ここ投稿日:2006/06/04(日) 16:22
自作ばっかやん

51: 名前:たしかに投稿日:2006/06/04(日) 19:33
コンパニって客にばれてるってことだけで一流ちゃうやろ

52: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 07:20
ばれるて…うまいことできるこはうまいことかわしてるやろーし、新人の子ぐらいやろ…ばれとんのわ

53: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 13:47
ばれるってゆうか自分でゅうコぉるって!!一緒に仕事する側も接客される側も相性ってあるやん♪

54: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 04:11
M&Rいいな〜まぁ結局他の店入った時に客呼ばなあかんし店外ではコンパニオンっていわなあかんくなるやろ〜

55: 名前:ぼをち投稿日:2006/06/09(金) 23:28
めぐみって本名ですか?

56: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 23:26
そんなもん本人に聞け!

57: 名前:はげたか投稿日:2006/06/17(土) 17:58
京都COCOはなかなか可愛い子ぞろい

58: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 00:09
ん?京都COCOって何?コンパニ会社?

59: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 19:19
関西好っきやねん!
www.0120-369-556.com/suki

60: 名前:シエル投稿日:2006/06/22(木) 01:54
元シエルのナオって子! ハンパ無いくらい、キレイ可愛い! 時々、大阪から手伝いに来るみたい。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --