KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  VIP CLBE

61: 名前:タレント命投稿日:2006/05/31(水) 19:56
このお店も終わりやね。タレントが全然入らないね。いかに、タレントの力が合ったと思います。とにかく、日本人のレベルを上げて、欲しい。後、最初のセットが高すぎる。

62: 名前:57ですけど投稿日:2006/05/31(水) 20:37
従業員ちゃいますよ。こないだ行ったらいつもいるのになんでって聞いたらついてた女の子が言ってたからです。
確かにセット高い!
祇園なんか?てくらい高い。

63: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 22:18
>>18>>23を見る限り、最初のセットと延長との差が狂ってるよなw

64: 名前:イソップ投稿日:2006/06/06(火) 02:46
今日、お店に言って見たら表に店内改装って書いてあるけど、もしかして、つぶれたのですか?そうなら、あんなブサイクの女の子を揃えたら誰でも来ないよね。もう少しレベルを上げて下さい。お店の方へ

65: 名前:通りすがりのSE投稿日:2006/08/15(火) 03:21
サルベージあげ!

66: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 10:56
経営者同じでまたお店できるみたいですね。

67: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 23:13
オープンしたらしいですよ!!セットも安くなったらしい。

68: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 03:48
とりあえず様子見であげ

69: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 05:04
木屋町にしては年齢層高めかも
落ち着いて飲める店だな

70: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 10:50
高すぎやろが笑

71: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 13:17
確かに

72: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 14:51
今の料金で女の子の質は合いませんね!もう少し粒を揃えて欲しいです。お店の方宜しいお願いします!

73: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 21:24
今は誰がいるの[[[

74: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 00:52
というか、店の雰囲気は祇園風なのに何故女の子の服装がテキトーなのか、すごいギャップ。
しかも落ち着ける数少ない木屋町の店見つけたと思ったのに、BGMがうるさい。ジャズとかの方が雰囲気いいのに。
経営者はかなり頭悪そう。
何がコンセプトの店なのかさっぱりわからない。

75: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 00:15
とにかく、いい女の子を入れて欲しいです。今の女の子ならお金を溝に捨てる見たいです。女の子を集めるならスカウトマンに頼んだらいいと思いますので検討して下さい。

76: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 18:09
在籍少なすぎやろ いづらいわ

77: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 18:57
隣の67にフィリピン来たら横に座ると違法やからこの店にアフターみたいに連れ出して横に座らせるためだけにこの店があるだけやん。
だからこの店にいい嬢がいいひんのは当たり前なんちゃう。

78: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 19:05
で 最近どうよ

79: 名前:じゃあ投稿日:2006/10/10(火) 00:42
客少ないの?忙しい店いやだしいーなー

80: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 00:45
67が書いてるやん
いづらいくらい客もいないんちゃう?

81: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 00:46
間違えた
76やね

82: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 01:20
募集してるみたいやし面接してみたら?
在籍少ないしよほどのブスじゃなかったらいけるんちゃうか

83: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 12:09
募集しても無理ちゃうのここの人は女の子を見る目がないと思います。誰か紹介してやって!

84: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 05:33
見る目ある人なんかおるんか?

85: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 21:10
ここのお店も終わってるね。お客さんが一日一ケタしか入らないと言う噂です。もう閉めたらいいと思います。

86: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 21:56
ここは完全に終わってる!何を売りにしてるかみえないわ!

87: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 00:20
売りはない。枕しかないでしょうね!いい女の子はいるの?

88: 名前:スレ建てた者ですが投稿日:2006/10/28(土) 14:24
綴り間違ってたのでしょうか?

89: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 01:55
もう閉めるしかないよ

90: 名前:88さんへ投稿日:2006/10/31(火) 03:40
VIP CLUBでしょう Uが抜けてます。
ところで新しくなったこの店の料金っていくらくらいですか?


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --