KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  キャバ嬢を口説くこつは(^O^)/

31: 名前:お客さん投稿日:2006/12/17(日) 12:43
って、キャバの子と本気でつきあいたいの?遊び?

32: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 13:05
遊びに決まっとりますがな!おめ〜らみたいな知性のない奴と付き合ってどーすんの?
所詮は金持ちのどーらくでs−−−−す!!!!!

33: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 17:34
こんなとこに書き込みしてるやつが金持ちなわけないやん(笑)
キャバとかだれでもいけますがな〜

34: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 18:31
だから、客以上の存在タイガーマスク.ですに聞かないと!

35: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 21:55
素うどんはうまい。

36: 名前:チャイナ通投稿日:2007/01/23(火) 00:03
私に聞きなさい     アフター行ってモーニングまで

37: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 00:43
知性ないとか言ってるあんたの方がレベル低いよ(笑)私たちはお客さんのレベルに合わせてるからね。賢い方にはそれなりの会話します。子供みたいな貴方だから女の子にバカだと思われてバカな会話しかしてもらえないのね。かわいそう(笑)

38: 名前:某嬢投稿日:2007/01/23(火) 02:29
キャバ歴五年f^_^;最初で最後だと思うけど唯一付き合ったのは顔でもお金でもありませんでしたよ。惹かれたのはキャバ嬢でなく一人の女として受け入れてくれる人柄(でもいやらしい雰囲気は一切なく)と気を使わない、使わせないオーラ、あとはお洒落だったこと(身嗜みもそぶりも)。たしかにお客さんとして通ってくれてた事はあるけど短期集中で一人では絶対来ない。店外に誘うこともない人でした。

39: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 21:59
確かに!好きになるならお金とかじゃないよね。
金銭面で尽くしてくれる男なんかいっぱいいるし。
遊んでる客は見抜けるし合わしてるだけやっつの。

40: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 22:09
はいはい あ〇〇とよろしくやってください

41: 名前:口説くこつ…それは投稿日:2007/01/23(火) 22:49
絶対そんな素振りは見せない事

42: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 23:24
アフターしたら最後までいけるの。どうしたら口説けるの?やっぱりお金かなぁ!

43: 名前:人に投稿日:2007/01/23(火) 23:34
聞いている時点で無理やろ。

44: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 00:42
アフターの一回目で行けへん時は絶対無理やから行ける時は相手から誘ってくるから

45: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 02:00
嬢口説いても、それで成功しても、ずっと指名せなあかんし、なんか空しくなってくるね。お互い利害関係は。

46: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 02:03
結局長続きせんしね。持って二三ヶ月かな

47: 名前:あの投稿日:2007/01/24(水) 03:27
嬢は大抵男いるからな
夢みんとき
所詮客わ客

48: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 03:54
求めるもんが違うやろ。
風俗いったらええやん

49: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 10:14
キャバ嬢の男ってイケメンみたいなやつがほとんど?所詮、客は客やもんなぁ。お金もかかるし結局空しいなぁ。

50: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 11:34
キャバ嬢の男って結構普通の奴おおいよ

51: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 16:36
オレも普通やけど嬢と付き合ってる

52: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:22
うらやましい。どこの店の嬢?

53: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:32
俺は現COCO嬢と付き合ってる

54: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:42
人気の嬢でっか?

55: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 18:10
嬢の名前知りたいわ。

56: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 18:19
たしかに、私の彼氏も全て並かなぁ。客のほうがかっこいいこともある(笑)

57: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 18:21
というか普通のお嬢さんのほうが平均的にキャバ嬢より清楚で可愛くて頭いいだろ

58: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 18:23
どこの店の嬢なん?

59: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 20:06
キャバ内でもピンキリやろ

60: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:07
俺の彼女はキャバレーワン


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --