KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  ☆☆☆無料案内所☆☆☆

151: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 14:57
情報下さい

152: 名前:谷口投稿日:2006/10/10(火) 02:08
本間死ね女なめてる。生きる価値もない死ね

153: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 06:33
谷口は飛びました!!
被害者の方は警察にいってください・゚・(>_<)・゚・

154: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 06:50
だから、警察は民事不介入やって。

155: 名前:しやけど投稿日:2006/10/15(日) 14:58
金貸して理由が嘘なら、詐欺にならんの?

156: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 15:40
理由どうこうより、名義借りして返さへんかったら詐欺。だから裁判したら勝てるし、名義貸した子は返さなくてよくなるはずやったと思う

157: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 09:12
てか谷口殺せばいいやんあんなん死ねばいい

158: 名前:156さんへ投稿日:2006/10/16(月) 10:22
名義かして?相手にカ-ドかしても、委任したことになるから、駄目やね、その現場に一緒に行ってたら、まったくアウト!だからね、相手から、借用証を取るのが、先決やな。

159: 名前:155さんへ投稿日:2006/10/16(月) 10:26
それも無理、だいたい金借りるのに、ほとんど本当の事言う人なんて、居ないよ、それに嘘って証明するのも難しい!

160: 名前:だから〜投稿日:2006/10/18(水) 00:06
谷口とか殺すしかないって!生きる価値ないし余裕やろ

161: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 05:04
お前が殺しにいけや!!まぁネクラのお前には無理やろなww

162: 名前:こないだ投稿日:2006/10/18(水) 06:29
西木屋でみたけど?

163: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 20:10
谷口捕まえたらお金もらえるって本当ですか?

164: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 14:51
谷口の家教えてください!!
谷口の親に請求しにいきます。

165: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 20:11
う〜ん〜、確かに一理あるね、でも、親が知らないって言ってしまったら、どうする?

166: 名前:なー投稿日:2006/10/19(木) 20:17
あっきぃ って呼ばれてる男おる?

167: 名前:(-。-)投稿日:2006/10/19(木) 21:18
谷口は未成年だから、親にも責任はある!

168: 名前:166へ投稿日:2006/10/19(木) 21:44
誰[

169: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 21:47
そんなのおったかも アキオやったっけ

170: 名前:167さんへ投稿日:2006/10/19(木) 23:34
確かに、そのとうり!でも、谷口自身が借りてないし知らんって言うたらどうする?未成年者やから、確かに親の親権があるし正しい考え方やけど、借りたおぼえがないなんて言われたらそれで、終わり!借用証がないのが最悪です。

171: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 20:22
谷口から金かえしてもらうなんかいい方法ないんかなぁ?
子も子なら親も親やで!

172: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 21:57
残念ながら、ない!ただし、振り込みした用紙とかあれば、なんとか…

173: 名前:取り立ては、投稿日:2006/10/23(月) 00:54
本人が、認めない場合借用証がないと、ほぼ無理です、やり過ぎると、反対に恐喝になりかねません。

174: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 07:00
拉致しかないね!

175: 名前:いやいや投稿日:2006/10/26(木) 10:04
谷口を殺すしかないよ

176: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 07:54
賞金くれたら拉致しますよ!

177: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 13:59
あいつに金払う価値ないやろ。

178: 名前:174さんへ投稿日:2006/10/27(金) 14:13
拉致?それは、ちょっと恐喝罪とはちがいますよ。

179: 名前:いみ投稿日:2006/10/27(金) 23:25
不明
ガタガタ掲示板で口先だけぬかすなぁ
根性みせろや

180: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 23:44
誰?おまえ?(笑)こんな所ですごんでる、バカ!


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --