KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  ☆ピーチツリー2☆

91: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 16:38
やっぱかずみも臭いの?

92: 名前:栗高野球部投稿日:2005/11/24(木) 18:46
和美は臭い!ワキガやわ

93: 名前:質問☆投稿日:2005/11/24(木) 20:20
かずみって子はなんでこんなにお客さんから嫌われてるん?接客が悪いとか?態度がでかいとか?

94: 名前:川面投稿日:2005/11/25(金) 07:26
俺が辞めてからは、ピーチの売上が減り、店長が下でキャッチしとるしな(^O^)おまけに店長の愛車STARLETも店の前に停めとるし、停める金がない身分かしらんけど、駐車違反したらダメ!

95: 名前:今西投稿日:2005/11/25(金) 10:42
ミュージシャンになりたいのに、キャバのせいでなれないよー!

96: 名前:川面投稿日:2005/11/25(金) 12:28
この前は、ギター安いの教えてくれて、ありがとう!弾きやすいですよー

97: 名前:今西投稿日:2005/11/25(金) 15:25
どういたしまして(>_<)今は、眼鏡かけながら、客引きしてるよ

98: 名前:川面投稿日:2005/11/25(金) 16:56
ピーチの嬢は厚化粧だし。もっと、自分をみせた方が良いと(^O^)店長が遊びすぎるのもどうかと思う。関西学院

99: 名前:三谷さん投稿日:2005/11/25(金) 20:19
まだいる?

100: 名前:ガク投稿日:2005/11/25(金) 22:02
100ゲット 今西くんキムタク意識ですよね

101: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 23:12
川面君は、坂口憲二を意識してるみたいだが、吉本興行のお笑いタレントにしかみえへん今西は、パーマをあてたが、背が低いし、イケてないから、余計、ださいよ。

102: 名前:\^o^/フォー!投稿日:2005/11/25(金) 23:19
川面君は別名、ホラフキ少年、狼少年と言われておる。嘘で塗り固められた男だよ。

103: 名前:……。投稿日:2005/11/26(土) 05:19
今西くんがキムタク意識してるのは有り得ないね。

104: 名前:帝王投稿日:2005/11/26(土) 06:14
今西君がキムタク意識??ナイッテ ナイッテ しかし 7は可愛いなぁ

105: 名前:こじき投稿日:2005/11/26(土) 08:44
リキミすぎてファーストゴロはないわ 恋もリキミはよくないよ

106: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 14:22

107: 名前:"タイガーマスク."の偽者です投稿日:2005/11/26(土) 14:23
7は乳なしゲルゲやん!

108: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 17:52
ゲルゲって何?

109: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 03:09
(つд⊂)ゴシゴシ

110: 名前:帝王投稿日:2005/11/27(日) 18:02
河合いい子はいらへんのかぁー?

111: 名前:喜昭投稿日:2005/11/28(月) 12:30
ここの店もう、黒服が三人しかいないんですよね?

112: 名前:アポロ投稿日:2005/11/28(月) 12:50
↑だから何やねん?

113: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 13:44
ここの店長は、天才だし、木屋町のトップクラスの売り上げをだしてるピーチやから、毎日、行列ができるはずやわ!ここの店長は、オスカー系列の部長並の人だよ。

114: 名前:川面=オーナーの息子投稿日:2005/11/28(月) 13:48
先週の週末にピーチいってきたけど、満員御礼でしたわ!女の子も新人の子ばかりで、良かったです。ここは、穴場ですよ!また、行きます!

115: 名前:ピーチ投稿日:2005/11/28(月) 13:51
サイコー!

116: 名前:↑↑↑投稿日:2005/11/28(月) 14:03
これ全部内部の自作自演です(^o^;ホンマ情けない!こないだ行ったけどガラガラやったでぇ〜店をよくしたいならまず嬢の質をあげることです。以上

117: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 14:14
馬鹿!俺は、客だっつーの!ほんと、ここの店は、花音より綺麗で美人な嬢が多い店だよ!

118: 名前:坂田投稿日:2005/11/28(月) 14:19
ここの嬢は木屋町にはもったいない祇園レベルだよ。こんな良い店で5000円ポッキリっていうのもただみたいな値段だ。毎日いこー!

119: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 14:23
ほんと、ピーチは、嬢といい、店のサービスといい、すべてが良いと思うよ(^O^)木屋町で1番のキャバクラだとおもいます。

120: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 14:27
こんだけ、評判が良いのは、今の岸田店長の優秀なお陰だよ。また、飲みに行くんで、店長その時は、可愛い子付けて下さいよ。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --