KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  お客さん好きになっちゃった(>_<。)

61: 名前:57さん投稿日:2007/01/31(水) 20:21
わからないです。不動産の人やったら知ったはるんですかぁ??

62: 名前:56さん投稿日:2007/01/31(水) 20:32
誰の事言ってるの?
何番が答えてくれてるか分からへん。

63: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 21:13
しんちゃん(^O^)

64: 名前:57です投稿日:2007/01/31(水) 21:17
36さんと43さんと47さんのいってる人が私の知ってるTTさんなんかなぁって思って
職業とか年齢とか違いますか?
身長はそんな高くない感じです

65: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 21:48
私の知ってるT.Tさんは、三十前後のスラットした170a位のイケ面です!金融関係かな。

66: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 05:49
トニー谷

67: 名前:63さん投稿日:2007/02/01(木) 06:02
しんちゃんてどこの?

68: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 09:04
よくでるよな! 何処行ってはるん?

69: 名前:64さん投稿日:2007/02/01(木) 10:15
その人かっこいいですか?

70: 名前:22投稿日:2007/02/01(木) 10:30
何してるひとかな?

71: 名前:64投稿日:2007/02/01(木) 11:25
それなりに格好ぃぃですよ!つねにスーツしか見たことないです。

72: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 11:26
私の知ってるT.Tさんは40くらいで建築屋さんです

73: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 12:06
〇っしー

74: 名前:71投稿日:2007/02/01(木) 12:15
その人っぽいかも!あたしもスーツ姿しか見たことない!

75: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 12:18
しんちゃんのがかこいい

76: 名前:74さん投稿日:2007/02/01(木) 12:22
その人の職業て不動産屋?三十歳くらいの?

77: 名前:74さんへ投稿日:2007/02/01(木) 12:26
一緒だったらスゴイですね、ちょっとうれしいかも。でもいくら世間は狭いとは言えそーかぶるかなぁ。。苗字3字名前4字です
一緒の方なら、私はよく知ってますよ。

78: 名前:77さん投稿日:2007/02/01(木) 12:52
よく知ってるんですか?お付き合いしたはるとか?!

79: 名前:76さん投稿日:2007/02/01(木) 12:54
職業は知らないです。でも年齢は30前後だと思います

80: 名前:77投稿日:2007/02/01(木) 12:59
付き合ってないですよ。仲はいいですが。よく行かはる店とかはしってますよ

81: 名前:80さん投稿日:2007/02/01(木) 13:10
実はプライベートな関係あるとか??どこによく行かはるんですか??ところでその人奥さんとか彼女さんとかいはるんですか?

82: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 15:45
結婚してません。彼女とは別れたばっかりらしいですよ。
プライベートで食事とかするくらいです。

83: 名前:82さん投稿日:2007/02/01(木) 15:53
じゃあ82さんが次の彼女候補ですか?

84: 名前:↑↑投稿日:2007/02/01(木) 16:11
お前探りたいがいきもいな
せやから相手にしてもらわれへんねん

85: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 16:12
83はずっとサイト覗いてんやろな。

86: 名前:82も投稿日:2007/02/01(木) 16:19
大概にしたら?守秘義務あるやろがホステスやねんから。客とのプライベート話して何がしたい?

87: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 16:23
同感
同じホステスとして信じられへん 探りなんいれやんと真っ向から勝負すべき

88: 名前:みなさん投稿日:2007/02/01(木) 16:26
ごめんなさい

89: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 16:28
謝らんでええけど82も悪いしな

90: 名前:LOVE投稿日:2007/02/01(木) 18:25
わたし、イ○ちゃんゲットしました。祇園にも出てはらへんし安心ヽ(`◇´)/


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --