KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  オープン TUKIMI倶楽部!

31: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 05:26
先週行ったらママ休みで、うんざり。同じくカンナビから来たって子がマシやったかな。他の子はやばいっすねぇ。

32: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 05:49
ママ辞めるってホント? てか早いな。オープンしたばっかりやのにな。

33: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 07:28
マジらしいょ。ママ辞めるんなら俺いかないね。もともと、いい噂は聞かんかったし、一気に閉店ってとこやろうな。

34: 名前:りょう投稿日:2007/01/22(月) 08:01
なんで辞めるねん?
おっさんと喧嘩か?

35: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 09:36
仕事しないで、のんびり優雅に生活したいのかな?

36: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 10:57
ママって聞こえはいいけど、自分が責任者になると大変やもんね。

37: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 13:32
オーナーが、り〇うをいいように利用しようとしてたんが失敗やろ

38: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 14:30
結局今はママ不在ですかィかんなびに復活かな

39: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 15:00
復活はないやろ。あの子もプライドが有るやろしね。それよりくだんの彼氏と結婚するんとちゃうの…

40: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 15:02
辞めたってほんと?いつ?今週はもういないの?そんなこと聞いてませんが

41: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 15:18
オーナーは、何してる人?

42: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 15:28
さぎ師!

43: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 18:21
にわか金持ち

44: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 19:19
噂には聞いた事あるけどママの彼ってどんな人なん

45: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 01:53
若いおしゃれな男前で金持ち!

46: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 04:56
男前?普通だと思いますが。ちなみにオーナーの連れらしい。

47: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 05:03
ざんねん!不正解!

48: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 05:12
まだ、りょうでは店するんは無理やろ!神奈彌の七光りで調子に乗ってただけやし!辞めたところで1から働くのはプライドが許さんのと違うか?結婚に逃げるのがオチやな−

49: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 05:16
ママちゃんの彼氏はオーナーの友達だょ。たまに一緒に出てる。

50: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 05:18
り○う辞めたら店、閉めるのかな?早すぎね?

51: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 05:51
り〇うの彼氏がオーナーのツレな訳ないがな ワラ

52: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 05:57
なら本人に聞いてみれば〜ワラ 何も知らないんだね ワラワラ

53: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 06:05
なんも知らんのはおたくでっせ。
そっちこそ 本人に聞いてみろやあ 聞いても言うわけないけどなっワラワラ

54: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 06:07
聞きました ワラ〜

55: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 06:24
ここはブス専の店だ

56: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 07:38
可愛い子もいたぞ!

57: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 07:40
○ずき頑張ってるね。もう一人のレギュラーは態度でかいしウザい。他は仕事できないお馬鹿なコンパ。み○きがかわいそう

58: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 07:48
〇ずきちゃん可愛かった!もう一人のレギュラーはでかいヤツかな?あれなら終わってる。コンパの方がマシや。
ママは辞めるの?本当ならダサすぎやな。ママについていった子ほったらかしか。

59: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 07:50
やっぱ美女にはイイ男が居るんだねぇ。俺も彼女にはお熱だったけど今思えば彼女からすれば俺はピエロだった。今はただどうぞ仲良くやってねって感じやね。

60: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 07:51
ママは辞めました。本人から聞いたので確かだと思います。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --