KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  おばけの日

01: 名前:るな投稿日:2006/12/04(月) 18:12
みなさん、どんな仮装しますか?また、どんな仮装してほしいですか?

22: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 20:37
必死になんなやハゲ!ワラ

23: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 21:06
21は頭、悪るそう。

24: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 02:12
節分の日でしょ。たしか。

でも具体的に何するか知らない。
おばけの日って仮装する日??

25: 名前:かりや投稿日:2007/01/26(金) 08:04
お化けの日は2月3日です! 節分にしますょ=^ェ^= 前日もお化けする店もありますが…メ
お化けってなんでできたか知ってないかたのために… 昔の++NG++子ちゃんたちがなかなか目立てなくて、この日だけは主役みたくチヤホヤされてたんですよ。お茶屋のお母さんやお客様からお化けに扮した++NG++子ちゃんにお心づけを頂いてたxのがお化けの始まりです!

26: 名前:かりや投稿日:2007/01/26(金) 08:05
NGは まいこさんですx

27: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 17:38
初めて知りました(・o・)教えてくれて有難う!みんな同伴の時も仮装してるの?

28: 名前:かりや投稿日:2007/01/27(土) 10:59
いえいえIさすがに同伴でお化けは恥ずかしい。ですねホ うちは更衣室で着替えてお客様もびっくりさすつもりxですメ

29: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:56
着るの店内だけ?

30: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 00:53
去年はアフターも仮装したままで行った

31: 名前:24投稿日:2007/01/28(日) 05:24
かりやさん、教えて下さってありがとうございます。
そういう経緯があって…なんですね。

32: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 19:25
どんな仮装がいいと思いますか?いい案があれば、教えて頂きたいです!

33: 名前:↑↑投稿日:2007/01/30(火) 14:52
ピンクナースってやっぱもう…普通過ぎますか?

34: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 18:03
私は、かわいいと思いますが…

35: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 18:29
DJオズマとか!

36: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 07:07
それめっちゃいい!(笑)制服はぁ??

37: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 07:13
毎年毎年毎年、何十年も同じような事やって全く進歩がない。
ま、しょせん水商売の世界なんてそんなもんやろうけど。
仮装してるやつ恥ずかしくないんかな?思うわ。
バカらしくて逆にこの時期は出えへん。

38: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 16:24
お店の方針と行事なんだし仕方ないでしょ!中途半端にやる気ない方が嫌やわ!

39: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 16:48
いいやん!楽しいよ浮烽チとなんでも楽しんだらええのにャそんなん思って毎回飲みに出ても楽しくないし、無駄金になりますよ。仮装なんてノリだしね。ただ、仮装はマンネリはしてるね、ネタないしヌ

40: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 19:41
衣装きたくないです。

41: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 20:02
たらこ

42: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 20:19
なんで一日だけの為に、衣裳を自腹で買わないといけないのか、ムカつく!

43: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 20:21
あたし毎年かなりノリノリやねんけどっ笑

44: 名前:えぇ投稿日:2007/02/02(金) 23:34
コスプレは店で用意してくれへんの[自腹切るなら着ませんって言えばいいのに…ありえないっ

45: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 18:02
考えられないでしょー!一日だけの為に!!コスプレなんかいつ着るねん!

46: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:53
普通は客が出してくれるよ。客もいないかわいそうな人たちは知らないけど。ホステスはお客様に可愛がってもらって、育ててもらってなんぼだと思うよー、できない人たちは辞めれば?

47: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 11:28
>>37そういうを伝統っていうのですが…わからない人たちは夜遊びしたらダメですよ!ちなみにあなたクリスマスやお正月や節句、お祭りに参加しない人?かわいそうだね。

48: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 02:16
普通店が出すやろ
出さない店あるの?ならしなくていい

49: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 02:18
昔の遊ぶ人はわかってるかもね
けどもうかなり年寄り
今はやっぱり店が出してるとこ多いよね

50: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 02:21
俺は好きやな。ええやん。お化け!
ママとかチイママ張り切ってたら引くけど

51: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 02:22
それは世代交代拒否症


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --