KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ☆57年会☆

01: 名前:主催 浩介投稿日:2006/12/04(月) 12:11
祇園中の水商売人ジャンル性別問わず昭和57年生まれの方々集まって語りましょう。
普段身近にいて気付かない同級生で今後の祇園を盛り上げる会を開きましょう。日時は12月10日 午後八時に新橋ももじろう前集合です。集まっていただける方は性別 通り名 ジャンルを載せて下さい
僕は男性 切通富永西のクラブです

23: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 12:54
楽しかったんか?

24: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 14:44
すごい集団やったな。また企画してくれよなフ

25: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 14:49
何したの〜?捧漱

26: 名前:主催 浩介投稿日:2006/12/11(月) 14:56
皆さん先日はお疲れ様でした。予想以上の数が集まってビックリしました。変なオバサンが一番ビックリでしたが…ャ「
先日決めた年末企画Bも集まりましょうね。

27: 名前:Bx投稿日:2006/12/11(月) 15:04
およっゥほんまバーさん笑けたで、誰の保護者か思たのー(笑)なんか最後いいムードなってたやつペナルティー1やぞ「悔チィ(TT)

28: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 15:34
何人集まったん?

29: 名前:あっくん投稿日:2006/12/11(月) 15:51
30おらんくらいやったで女子も10はいたなぁ!
次はスキーやったよな?
祇園57年会は休日が合うし嬉しいよな

30: 名前:主催 浩介投稿日:2006/12/11(月) 15:55
次回から参加したい方は15日の15時に書き込みして下さい。

31: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 15:58
今日から57年会で知り合った仲間と町で挨拶が交せるのがいいねぇ捧奠 みんなガンバロっ茸茸

32: 名前:さとやん投稿日:2006/12/11(月) 17:07
お疲れっす!今日は俺休みやし浩介君とこ客連れて飲みに行きますわ。明朗会計ヨロ(笑

33: 名前:とも投稿日:2006/12/11(月) 18:56
ともです   本間 すごかったよね  あたし あそこ ぬれぬれ

うちかえって  オナニー 5連発  
今も パンティヌレヌレ

34: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 21:35
ん?気になって見に行ったが、だれもいなかったぞ…
自演乙〜

35: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 22:13
大変だねぇ

36: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 03:58
出たんちやう?34は例のバーやん?きっしょー凾ィ前みたいな年の集まりちゃうし もっと私らは若いしな。年寄りはさっさと死ね

37: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 04:28
みんな暇児やな

38: 名前:36の 方へ投稿日:2006/12/12(火) 08:13
お前こそ  あほまるだしやんけ

39: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 11:14
36よ、せっかくエエ感じできてるのに、死ねとか言うなよ!だから あかんねん。ガキに見られるねん。

40: 名前:39の 方へ投稿日:2006/12/12(火) 14:04
その通り  39にサンキュー

41: 名前:36デス投稿日:2006/12/12(火) 16:09
死ね言うてゴメンナチャイモ・・

42: 名前:41の 方へ投稿日:2006/12/13(水) 14:11
ありがとう わかってくれて

43: 名前:33の 方へ投稿日:2006/12/13(水) 14:12
どんな パンテイ はいてるんですか

44: 名前:教えてください!投稿日:2006/12/13(水) 18:45
(^_^;)ここは57年生まれの人達の集まりですか??

45: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 21:42
そだよ!1957年生まれの会だよ!みんな集まれ!

46: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 04:20
昭和57年よね

47: 名前:33の 方へ投稿日:2006/12/14(木) 08:46
オナニーは 指ですか

48: 名前:33の 方へ投稿日:2006/12/15(金) 12:52
京はカルシュウムハウスの ディナーショウいってくる

49: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 06:12
(^_^;)僕は昭和57年生まれなんですけど、ここには書き込まないほうがいいのかな??

50: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 18:08
これ面白そうIメッチャ気になるし まだやるの[しかもほんまにやってたん[

51: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 18:55
もう4回しました。
個人的に連絡取り合えるようになったしサイトは使ってなかっただけですよ

52: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 19:04
あたしも参加したぃです
今更行ってもみんな仲良しなら浮くかなぁィモ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --