KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  祇園の店の何でもQ&A♪♪

01: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/20(月) 18:23
俺、祇園のアフター客を相手にする店で働いてます♪
アフターで良く使う店、同伴に使う店、プライベートで行くお店の話など情報交換や店の紹介が出来るスレになったら良いよねっ♪

その他、彼女、客、ボーイ、彼氏などの愚痴も聞いちゃうぞ♪(≧▽≦)嵐、中傷は少なめでお願いしますm(__)m
って感じで、ハイッ!
スタート♪(≧▽≦)

21: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 02:10
あげとこ…

22: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/22(水) 14:00
>エタニティー
ありがとう♪みんなには内緒ねっ(^-^;
ってか、あんまりミンナ書いてくれないなぁ〜…。(-.-;)やっぱ目的の店がある板だとスルーされちゃうな…(^-^;

23: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 22:09
アゲ♂

24: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 22:19
エスタジって何処?

25: 名前:ハイジ投稿日:2006/11/23(木) 22:21
教えて牛乳のおじいさん

26: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 23:52
エスタジは花見小路末吉東入る一筋目上がって右に曲がるとあるで。移転オープンしたばっかで満席やし電話して行く事を勧める!

27: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 00:04
綾野とか湘とかの辺りですか?

28: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 00:13
そやでー。ローズマリーがあった場所ですわ!

29: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 00:14
有り難うございました。

30: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 00:51
イエローマップ見ろや

31: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 00:58
こっちは礼儀正しく紳士な人と 情報交換してるので、貴方の様な方は口をはさまないで下さい。

32: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 01:34
同感

33: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 10:48
情報交換って、スレ主ってたいした事答えてないやん当たり前の事しか。(笑)アフターでももじろう薦めるかぁ(失笑)     スナックでって言いながら具体的に何処の店かもないしなぁ。他の人のレス待ってるだけやん(笑)

34: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/24(金) 11:15
俺が答える為に建てた訳じゃないんだな、これが…。色々な情報交換が出来たら〜って書いてるでしょ(^-^;俺は祇園で働いてはいるが他のお店をあまり知らないからミンナの話を(アフターに限らず)聞きたいんだな♪知ってる事は答えるけどね(^-^;

35: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 11:29
ならスレタイを情報交換にした方がええんちゃうか
誤解されるタイトル付けたオマエが悪い
開き直る前に「すみません」の一言を言うのが紳士的な対応やぞ

36: 名前:ちちン投稿日:2006/11/24(金) 16:21
こんな所に、コソコソ隠れて何してんだ?
皆、心配してるぞ!

37: 名前:教えて!投稿日:2006/11/24(金) 19:05
遊月の場所!元、千扇の場所らしいけど、何処ですか?クラクラの近く?

38: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 19:56
どうしたら彼女が出来ますか?

39: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 20:17
ルックスがよかったら彼女の一人や二人できるのでは?

40: 名前:牛乳キング投稿日:2006/11/24(金) 21:00
ハクション大魔王

41: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 21:39
アゲ

42: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/25(土) 22:11
>>33その通りですね…(^-^;すみませんm(__)m

って事で、今から情報交換のスレとゆー事でお願いします♪
>ちちン
ミンナには内緒で…。忙しくてなかなか来れないからココでひっそり暫く潜んでおくっす♪(≧▽≦)

43: 名前:ちちン投稿日:2006/11/26(日) 00:18
そっか!
安心した、何かあったか思ったぞ!
皆が心配するしチャンと顔は出しやぁ!

44: 名前:牛乳キング投稿日:2006/11/26(日) 13:23
交通情報にしませんか?

45: 名前:牛乳キング投稿日:2006/11/26(日) 19:20
そぅしましょう。

46: 名前:♂♂投稿日:2006/11/28(火) 08:03
ageage

47: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 21:47
最近うんこわ?

48: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 06:33
遊月って何処にあるん?元千扇の場所を知らんし!

49: 名前:ネスカフェ投稿日:2007/01/06(土) 00:35
どこや!

50: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 01:51
セブンイレブンの向かいだよ!キャッチのおっさん立ってるよ!


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --