KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  縄手【しのぶ】

01: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 21:22
盛り上げましょ。

02: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 13:21
ダメ!

03: 名前:2投稿日:2006/11/17(金) 00:18
おもしろくないということでしょうか?

04: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 01:26
無理ゥ

05: 名前:ここって投稿日:2006/11/17(金) 03:04
祇園小町しのぶってとこやんなぁィ

06: 名前:ん?投稿日:2006/11/18(土) 18:09
ドコにあるん?

07: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 01:20
ピアノ演奏ある店かな?

08: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 01:58
そんなシャレたものは、ありません。かなり暇な、ママの性格が変わった店です。

09: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 03:02
ないなぁ!ここってコンパニしかおらんやん!しかもママほんまに性格悪いしなぁ。。コンパニで行ったときに掃除させられたし」」しかもママは そんとき寝てたしなぁ。。

10: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 03:57
たしかボーイさんおらんよな?

11: 名前:はい投稿日:2006/11/21(火) 09:35
コンパニからしたらこの店ありえへんしゥゥ。

12: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 10:56
うちも掃除させられた上に、掃除の仕方について文句言われた!やっとお客さん来たと思ったら、何かにつけて横から口はさみ、人格まで否定された。この店派遣された子はみんな仕事が嫌になってかえってくるらしい。

13: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 21:58
ほんまそれ。。ここわレギュラーの人おらんやろ!あんまママのとこでは働きたくないわなぁ愉

14: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 14:31
たか○ってまだ居る?

15: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 15:22
専属もママへのゴマすり人間ばかり

16: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 20:02
そうそう!かわいい子おらんし ブサイクばっかやなぁ」」あんな店の専属とかいややしぃ。。

17: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 04:19
あずさって居たよな

18: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 12:12
ホンマぶすだらけ!一回コンパニ行ったけどしょうもなぃ店やったぁ★名前忘れたけど23の顔長いブスいたわ↓背高いやつ!同じ会社やったあ!あたしとおないやのにどうやったらあんなに老けこむのぉ〜 あたしもあの店の専属だけは嫌!ブスうつる

19: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 14:11
何処の会社?そのひと専属なん?

20: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 15:42
だから終わりだって…
この店…

21: 名前:ここわ投稿日:2006/11/28(火) 19:29
ラオムかグローばっかりやろ! ママ死んだらいいねん。

22: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 02:39
ここだけは二度といや。ママも性格悪いのか、やることなすこと全てにイチャモンつけてくる。専属もかなりイケてない。お客も引くほど変な店。精神的に参る。

23: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 05:42
そうなんやッだからあんなに暇なんやぁ

24: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 09:46
暇なんはママが営業かけないから

25: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 21:00
そりゃあんなママやし店も流行らんわなぁ。。。

26: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 08:54
とりあず掃除掃除掃除wコレ基本
帰りはトイレ掃除してからwwちょwwありえなス

日曜も盆も正月もあいてるらしいで

27: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 06:10
>>07のいうとおり、
ピアノ演奏のあるとこじゃない?
「縄手」のしのぶなら…

私がコンパニ入ったときはすごい美人で優しい人がいたよ。
他の人も、気風のいい感じの人が多くて働きやすかった。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --